市場や商品(専門家)を監視することなく - ページ 10

 

prufについて、MT4の開発中止について、残念ながら教えてもらったジューシーなリンクは見つけられませんでしたが、以下のhttps://www.metatrader4.com/ru/brokers、あります。

Переходите на MetaTrader 5
Торговая платформа MetaTrader 4 снята с продажи. Мы сосредоточили усилия на развитии мультирыночной MetaTrader 5. Концептуальные обновления будут выпускаться только для нее.
MetaTrader 4 для брокеров
MetaTrader 4 для брокеров
  • www.metatrader4.com
Организовать брокерский бизнес проще, чем кажется. Наличие мощной и проверенной временем торговой платформы - уже полдела, и MetaTrader 4 является именно такой платформой. Типовые задачи любого брокера, как то ведение счетов клиентов, обработка торговых операций, трансляция котировок решаются в MetaTrader 4 с высокой эффективностью. Помимо...
 
TheXpert:

誰に対して?持っている人だけがなぜかモニターの必要性を訴える話ばかり。

私のアカウントで監視しているという話は聞いたことがありません。私のアカウントですべてを監視することは不可能であることは常に認識していますし、何も言ったことはありません。

全体として、他と同じガラクタを売っているけれど、その中で目立ちたい人たちの集まりです。イワンコフが自分のメガ・インジケータのために別のサブセクションを望んだようにね。

そんなのでたらめだ。ハンドトレーディングとは一体何なのか)

ヴァーニャの?私の?

シグナルは明らかに自動売買を表しています。書かれているのは、-100%です。

デモにEAを置くことはない!デモは何の役にも立たない!こちらは同じテスターです。

私のモニターを見てください。そこでは、どこで何かが変わるのでしょうか?1歳か2歳です。それが取引されると、Expert Advisorも取引されます。停滞すれば、停滞する。隠しているわけではありません。

可能性があれば、モノサシはそこにある。可能性がないと判断したら、モニターを閉じます。

モニターがないのですね。左記サイトの広告とブローカーの広告のみ。

 
Farkhat Guzairov:

prufについて、MT4が廃止されることについて、残念ながら教えてもらったジューシーなリンクは見つかりませんでしたが、以下のようなhttps://www.metatrader4.com/ru/brokers、あります。

ああ...なんてプルーフなんだ。

どうやら、MT4という証券会社のプラットフォームのようです。ブローカーは、ブローカーMT5に変更することが奨励されています。

トレーダーのMT4がどうのこうのという話ではない。

 
Реter Konow:

ああ...なんてプルーフなんだ。

どうやら、MT4という証券会社のプラットフォームのようです。ブローカーは、ブローカーMT5に変更するように求められています。

トレーダーのMT4という話はない。

明らかに4が売れなくなったのなら、新しいブローカーが5を買うだろう。

少数でも出現させる。でも、当たり前のことなんですけどね。

開発者は、(このような市場でナンバーワンになるにはお金がかかる)自分たちが何をしているのか、古い製品を正しい方法で市場に出すにはどうしたらいいのかを知っています。

 
Boris Gulikov:

そんなバカな。

どこかであなたのことを特に言っていましたか?私があげたアクションのリストは、まだまだ完全ではありません。たとえ不正をしなかったとしても、この特定のEAがモニター上で取引されていることを購入者が保証するものではありません。

モニターを見ないんですね。左記サイトの広告とブローカーの広告のみ。

そして、そこからの結論は?)

 
TheXpert:

誰に対して?持っている人だけがなぜかモニターの必要性を訴える話ばかり。

私のアカウントで監視しているという話は聞いたことがありません。私のアカウントですべてを監視することは不可能であることは常に認識していますし、何も言ったことはありません。

全体として、他と同じガラクタを売っているけれど、その中で目立ちたい人たちの集まりです。イワノフのように、自分のメガ・インディケータを別のサブセクションにすることを望んだ。

その仕組みは、上記のページで説明しました。MT4とMQL5のサイトの統合を考慮すると、初歩的なことではありますが。

いずれにせよ、売り手がロボットに負荷をかけると、自動的にモニタリングに入る。監視設定において、販売者が選択する。

1.ブローカー(人気のあるものがいくつかあるはずです:例えばIC Markets、Alpariなど)と口座サイズ。デモで十分です。

2.タイムフレームとペア

3.各タイムフレームとペアについて、セットファイルをダウンロードします。

もし、作者が独自のEAを追加できるようにすれば、「左利き用」のEAまで操作するようになる--すでにその段階は過ぎているのだ。

もちろん、モンハンを開いてシグナルを追加する、というのは愚かなことです。説明文やスクリーンショットなどの適切なセクションを持つ、製品適正化のステージの1つであるべきです。つまり、製品の作者が干渉できない、自分のアカウントにインストールされていない(アカウントのパスワードがない、など)。彼は、ペア、タイムフレーム、ロードセットしか選択できない。
 
TheXpert:

どこかであなたのことを特に言っていましたか?私があげたアクションのリストは、まだまだ完全ではありません。たとえ不正をしなかったとしても、この特定のEAがモニター上で取引されていることを購入者が保証するものではありません。

そして、その結論は?)

いや、浮気はしていない!

結論は明白です - あなたはここで広告を出した、あなたは気づいた、あなたの広告はまた、他のフォーラムで自分自身を促進することができますされています。

 
Boris Gulikov:

これはデタラメだ。アームトレーディングってなんだよ ))))

ヴァーニャの?私の?

オートトレードは、シグナルに明確にトレースできる。書かれているのは、-100%%です。

EAをデモに載せることはない!デモに何の意味があるんだ!?こちらは同じテスターです。

私のモニターを見てください。そこでは、どこで何かが変わるのでしょうか?1歳か2歳です。それが取引されると、Expert Advisorも取引されます。停滞すれば、停滞する。隠しているわけではありません。

可能性があれば、モノサシがある。可能性がないことがわかれば、モニターを閉じます。

モニターがないのですね。左記サイトの広告とブローカーの広告のみ。

売り手に操作する機会を与える - 彼らはそうするでしょう。しないだろ、一部の売り手石破は問題なく、モンハンで左翼botを滑らせるなど。

デモでは、取引過程を見ることができます。違いは、スリッページや約定、レアルの違いかもしれませんが、リスクやドローダウンなどが明確にわかります。

 
Ivan Pochta:

これは、説明文やスクリーンショットなどの適切なセクションを持つ、製品適正化の段階の1つであるべきです。つまり、製品の作者が干渉できない、自分のアカウントにインストールされていない(アカウントのパスワードがない、など)。彼は、ペア、タイムフレーム、ロードセットしか選択できない。

この場合、メタクオーツは第三者にはなりえません。論理的にも、そしておそらく法的にも。問題は、そのような監視のためのサードパーティーのサービスが一つも登場していないことだ(知らない、もしかしたらあるのかもしれない)。ニッチが閉じていないと、そう単純にはいかないのかも?

 
Boris Gulikov:

明らかに、4が売れなくなったら、新しいブローカーが5を買うことになる。

少数でも出現させる。でも、これは当たり前のことなんです。

開発者は、自分たちが何をしているのか、どうすれば旧製品を市場から正しく撤退させることができるのかを知っている(このような市場でナンバーワンになるにはコストがかかる)。

ブローカーは気にしないし、誰もトレーダーに強制はしない。

それがビジネスのやり方です。ユーザー不足を招けば、すぐに代替品を探される。彼らのビジネスにも、仲介業者のビジネスにも打撃を与えることを意味します。

したがって、トレーダーのMT5への移行は自発的なものに限られます。


一般的に、MQは突然競合他社を見つけようとすると、トレーダーを強制的にMT5に移行させます。そして、しばらくすると現れるのが...。