市場や商品(専門家)を監視することなく - ページ 9

 
Farkhat Guzairov:

モデレーターに頼んで、公式のプレスリリースへのリンクをここに投げてもらうといいのですが、残念ながら今はそのリンクをお渡しできません。

しないんです。

 

もう一度言いますが、監視は必要です。リアル口座 でなくても、デモで十分だと思います。

 
Evgeniy Machok:
その通りだとすると、MT4の最新アップデートの必要性に戸惑いを感じます。

これはナンセンスだ...。

 
Evgeniy Machok:
もしあなたが正しいのなら、MT4の最新アップデートの必要性に戸惑うでしょう。

現在も使用中のため、バグフィックス。MQがブローカーにMT4サーバーのライセンスを発行しなくなるとは言ったが、いつかは完全に停止するXとは言っていない。

その判断は、遅かれ早かれ、ブローカー自身がすることになる。
 
Farkhat Guzairov:

現在も使用中のため、バグフィックス。MQがブローカーへのMT4サーバーライセンス発行を停止するという話でしたが、いつかは完全に停止するXとは書いてありませんね。

最初にリンクを貼るんですね。あなたの言葉を信じて、自分自身に不信感を与えてください。

 
あなたの(私の)クライアント端末は、おそらくバグを修正するためにアップデートされますが、それ以上、つまり機能を拡張するためにアップデートされるわけではありません。
 
Реter Konow:

まずリンクを貼ってくれお言葉に甘えてお願いすること自体が、不信感のもとです。

自分で調べるのは難しいのでしょうか?

 
Farkhat Guzairov:

本当に見にくいのでしょうか?

私の言葉を信じてください。あなたの言うことはナンセンスです。単純なロジックをベースにしたものでも

 
Farkhat Guzairov:

もう一度、モニタリングが必要です。

誰に対して?持っている人だけがなぜかモニターの必要性を訴える話ばかり。

私のアカウントで監視しているなんて、一言も言っていませんよ。

全体として、他と同じガラクタを売っているけれど、その中で目立ちたい人たちの集まりです。イワンコフが自分のメガ・インジケータのために別のサブセクションを望んだようにね。

 
TheXpert:

誰に対して?持っている人だけがなぜかモニターの必要性を訴える話ばかり。

私のアカウントで監視しているという話は聞いたことがありません。私のアカウントですべてを監視することは不可能であることは常に認識していますし、何も言ったことはありません。

全体として、他と同じガラクタを売っているけれど、その中で目立ちたい人たちの集まりです。イワノフのように、自分のメガ・インディケータを別のサブセクションにすることを望んだ。

統計ですべてわかるので、毎日信号を新しいものに変えても、これでは集客はできません。