私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 116

 
Maxim Kuznetsov:

カーネルエンジンベースの製品は、現在の市場ルールでは市場で販売することができません。

常識的に考えて、「カーネル・エンジン」をソフトウェアで使うこともできない。リリースも、バージョン管理も、互換性管理も、何もありません...200ページのフォーラムを検索しなければならないようなクソみたいなインターフェースに釘付けにされるようなピーターがいます。

30年後には、ピーター卿のバケツ型プロペラをベースにした宇宙船が大劇場を走り回り、最高の石油伝統に育てられたバケツナッツが、巧みに作られたバケツ型キャンバスに乗って、バケツに寄りかかるように、いや、バケツだけに、巧みに無重力で音楽院のホールを堂々と舞い上がるだろう--石油教育には屈せなかっただけだが......。

正確に言うと...スケッチだけでいいんです。

 
Artyom Trishkin:

30年後には、ピーター卿のバケットホイールを使った宇宙船が大劇場を巡り、最高の石油の伝統に育まれたバケットナッツが、バケットに寄りかかりながら、巧みなバケットキャンバスに乗って、音楽院のホールを堂々と翔けることだろう...、ただバケットだけは、石油教育に屈していないのだが...。

正確に言うと...スケッチだけでいいんです。

笑っちゃいけない。彼らはここで何年もgrailを 発明してきたが、誰も笑わない。そして、ピーターは完璧に実現可能なものを作る--そして、みんなが笑うのです。奇跡のようです。

 
Yuriy Asaulenko:

笑っちゃいけない。グレイルは何年も前からここで発明されているのですが、誰も笑わないんです。でも、ピーターが完璧に実現可能なことをやって、みんなが笑うんです。奇跡のようです。

私はピーターの限界を超える手助けをしているのです。もちろん、すべてジョーク形式です。このスレッド(TCの威厳という点では全く同じ数あるスレッドのうちの1つ)で、どうして笑わないことができるのでしょうか。

 
Artyom Trishkin:

ピーターの限界に挑戦する手助けをするもちろん、すべて冗談です。このスレッド(TCの威厳という点では全く同じ数あるうちの1つ)で、ここで笑わないわけにはいかないでしょう。

ちなみにカナダでは、知覚の境界を押し広げることが合法的にできるようになりました :-)
 
Maxim Kuznetsov:
ちなみにカナダでは、知覚の境界を押し広げることが合法的にできるようになりました :-)

カナダがなくても、ピーターがどの農園からタバコを買っているかは知らないが、彼の堂々とした姿から判断すると、素晴らしいものだ...。

 
Реter Konow:

発売を待つ必要はありません。TORとウィンドウのスケッチをここに入れてください。します。

最初は断るつもりだったんです。でも、よく考えたら......。まあ...ダイナミックとスタティックでエンジンをテストしてみましょう。明日、簡単な規約を送ります。

 
Vasiliy Sokolov:

最初は断りたかったんです。でも、よく考えたら......。まあ...ダイナミックとスタティックでエンジンをテストしてみましょう。明日、簡単な規約を送ります。

なるほど。

 
Vasiliy Sokolov:

...ダイナミックとスタティックで エンジンをテストしてみよう...

説明してください。どういうことなんでしょうかね。

 

アバルジャカ夢は...フォーラムのプログラマーを全員並べて、彼らの分のguiを手に入れさせます))))1つのフォーラムとは?英語の部分も、今はみんなロシア語を勉強しているくらいですから...。実際、今、世界中が列をなしているのです。ナポレオンが休んでいる。

 
Реter Konow:

説明してください。意味がわからないんですけど。

PL/1におけるメモリ管理モード。MQLではDynamicが通常モードで、Staticは適切な型の変数という形で実装されます。ControlledとBazedのモードもあります。IN PL/1.ドストエフスキーを読む。