私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 113

 
Реter Konow:

自分の現実に気づくことに抵抗しないでください。敗者であることは恥ずかしいかもしれないが、その方が楽だ。

私はあなたの失敗の原因ではありません))

 
Dmitry Fedoseev:

私はあなたの失敗の原因ではありません))

と付け加えればよかったのに。

"私はあなたの失敗の原因でしかない "と。

 
Dmitry Fedoseev:

私はあなたの失敗の原因ではありません))

失敗したのはあなたのせいに決まってるじゃないですか。失敗することで感情的に荒らそうとしてるんだろう 男が負け組ならその心理も同じだそれが、荒らしの説明です。荒らしは負け組敗者。彼らの怒りは、すべてそこからきている...。

 
Реter Konow:

失敗の原因は自分にあるに決まっている。失敗することで感情的に荒らそうとしてるんだろう 男が負け組ならその心理も同じだそれが、荒らしの説明です。荒らしは負け組敗者。彼らの怒りは、すべてそこからきている...。

どこで失敗したのか?

 
昔は、悪い知らせを持ってきた者は殺された。
 
Dmitry Fedoseev:

どこで失敗したのか?

どうすればいいのでしょうか?でも、負け惜しみにしか見えない。お姉さんになってる。3年...ドブに捨てた...。涙を流すことになる。

この流れで負け犬の情念を読むと胸糞悪くなる。

 
ああ最後に、彼はいい、彼の粘り強さに棚からぼた餅をあげよう!。
 
Реter Konow:

どうすればいいのでしょうか?でも、負け惜しみにしか見えない。お姉さんになってる。3年...ドブに捨てた...。また泣き出すぞ。

この流れで負け犬の情念を読むと胸糞悪くなる。

よし!粘り強く、揺るぎなく、壁を押し続けよう))

 
Dmitry Fedoseev:

よかった!粘り強く、揺るぎなく、壁を押し続けよう))

ああ、同情が必要なときは、個人的にあなたに頼もう。

 
Реter Konow:

ああ、同情が必要なときは、個人的に会いに行くよ。

そして、そこに送られた3年間を少しも悲観していない...。なのか?いつまでも風車と戦い続ける気はないのですか?