シグナルが上位に来るための基準 - ページ 5

 
Georgiy Merts:

年3%の預金は見つからない?

だから、月次リターンの話が出てきたんです。

 
Unicornis:

最後に負けた注文の執行日は何日ですか?

2018.04.27 12:56購入14.00GBPUSD.m1.344292018.06.21 12:021.31036-1988.95-47506.90
統計上の日付は正しく、貿易は4月27日から6月21日まで行われました。プロバイダーは注文を ネットするタイプだったので、ケーブルの注文は常に1つずつしか動いていない状態でした。全株が単純に加算されただけなので、平均価格は4月27日時点のものと異なる。
 
Vladimir Karputov:

計算基準は7つのロックの下に秘密がある。パラメータ調整の誘惑に負けないように。

なぜ?基準が投資家の本当の要求に合っていないからか!?

だから、彼らが本当に見たいもの、コピーしたいものを、公式に入れてあげましょう。

そして、トレーダーは、これらの実際の要件に合わせてパラメータを調整するようにします。何人が「あてはまる」のか、見てみましょう。

どうしたんだ!?

 
jdjahfkahjf:

なぜ?基準が投資家の本当の要求に合っていないからか!

だから、彼らが本当に求めているもの、見たいもの、コピーしたいものを、公式に入れてあげましょう。

そして、トレーダーは、これらの実際の要件に合わせてパラメータを調整するようにします。何人が「あてはまる」のか、見てみましょう。

何が問題なんだ!!!

2018.10.11 ついに自分のシグナルを公開する!そうすれば本当のトレードがわかる

 
jdjahfkahjf:

100ドルは大きな預金、1000ドルは小口現金という人がいる。

はい、その通りです。しかし、実際のところ、1000円が些細なものである人は、自分が信じていないTSには決して使いません。


jdjahfkahjf:

それに、10万円も預けるお金がある人は、すでに分かっていることなのです

また、エクイティが大きいからと言って、その人が「何をやっているか分かっている」わけではありません。それらは、その人が自分のTSに自信を持っていることを意味しているに過ぎない。しかし、これはもう、この信号をコピーする価値があると考えるに十分なことです。大多数の人は自分のTSを信じないばかりか、1円の価値もない、今稼いでいるのはただの偶然だとさえ思い込んでいるのですから。ですから、お金を払ってくれる限りは、できるだけ早く「羊の毛を刈る」必要があるのです。

 
Georgiy Merts:

はい、その通りです。しかし、実践が示すように、1000円がお釣りになる人は、自分が信じていないTCには決して使いません。


また、大きな資本は、「自分が何をしているかを知っている」ことを意味するものではまったくありません。あくまでも、その人がTSに自信を持っているということです。しかし、これはもう、この信号をコピーする価値があると考えるに十分なことです。大多数の人は自分のTSを信じないばかりか、1円の価値もない、今稼いでいるのはただの偶然だとさえ思い込んでいるのですから。ですから、お金を払ってくれる限りは、できるだけ早く「羊の毛を刈る」必要があるのです。

私はそうは思いません。金のスプーンをくわえて生まれた男の子や、10Kの預金が一回レストランに行くようなものだという「お父さん」の世話になっている女の子はたくさんいて、お金の価値を知り、市場の変動を知り、聖杯が ないことを理解している人よりもずっと無責任な取引をするでしょうから、常に、何かがうまくいかないというリスクを抱えていることになるのです。だからこそ、彼は100ポンドで責任ある取引をし、定期的に出金し、MMを厳格に守っている。
 
Georgiy Merts:

はい、その通りです。しかし、実際には、1,000円が小銭になる人は、自分が信じていないTCには決して使いません。


また、大きな株式は、「自分が何をしているかを知っている」ことを意味するものではありません。それらは、その人が自分のTCに自信を持っていることを意味しているに過ぎない。しかし、これはもう、この信号をコピーする価値があると考えるに十分なことです。大多数の人は自分のTSを信じないばかりか、1円の価値もない、今稼いでいるのはただの偶然だとさえ思い込んでいるのですから。ですから、お金を払ってくれる限りは、できるだけ早く「羊の毛を刈る」必要があるのです。

まあ、自信や信念と、自分がやっていることが分かっている、ということは別物なんですけどね。

多くの人は、自分が神やナポレオンであると信じているだけでなく、それすらも信じているのです。

 
MCはイメージを大切にしているんでしょうね。そして、実践が示すように、コピーしてくれる人はたくさんいます。
どこかで50万人以上のユーザーが端末を導入していると言っていた。つまり、トレーダーです。
考えてみてください。シグナルという 有能なサービスを作ったら、どれだけのコピーライターが生まれるでしょうか。もうダメか!?
その500Kのうち何人が本物の優秀なトレーダーで、何人が小遣い稼ぎをしたいだけなのか?
全員が1日25時間、25のチャートを25の指標ずつ見ているようなマニアックな人ばかりではありません。
そして、上手に利益を出すトレードができるスキルや知識、才能を持っている人はほとんどいません。70億の人々は皆、お金を稼ぎたいと思っています。
そして、このサービス(信号)が有能に手配できたとしたら?また、AndroidやiOSについても、数百万人、数千万人のユーザーがいることでしょう。
 
Olga Devitsyna:
私はそうは思いません。金のスプーンをくわえて生まれた男の子や、10Kを預けることが一回レストランに行くようなものだという「お父さん」の世話をする女の子がたくさんいて、お金の価値を知り、市場の変動を知り、聖杯がないことを理解している人よりもずっと無責任な取引をするでしょうから、常に、何かがうまくいかないというリスクはありますね。そのため、彼は100ポンドで責任を持って取引し、定期的に出金し、MMに厳密に従います。

はい、たくさんありますね。でも、お金を抜くのはとても早いんです。

そして、「100ドルで取引し、定期的に利益を出金している」人たちは、自分の取引に価値がないことを確実に知っている人たちに過ぎません。そんなチンピラトレーダーのトレードを真似 するのは馬鹿らしい。彼らの信号は月1ドル以上の価値はない。

 
jdjahfkahjf:

まあ、確信、信念と、知ること、自分がやっていることを知ることは別物なんだけどね。

多くの人は自分が神やナポレオンだと信じているだけでなく、そう信じてさえいるのです。

ええ、そう思います。

しかし、それ以上に、口座が流出することを疑いもしない人に出会うことの方がはるかに多いのです。だから、口座にはごく少額しか入れず、利益が出れば常に出金するのです。口座にある小さなEquityこそ、その人が自分のトレードの本当の価値をよく理解していることを示しているのです。

しかし、同時に--なんとか上まで電波が届けば--「羊をうまく刈ることができる」と喜んでいる。そして、「剪定」されるのは嫌だ。ですから、私のルールは非常に明確で、プロバイダーの実質的な資本の1%以上を毎月シグナルに支払うことは容認できません。