シグナルが上位に来るための基準 - ページ 6

 
Georgiy Merts:

そうですね、私もそう思います。

しかし、それよりもはるかに多いのは、口座が流出することを疑いもしない人たちだ。そのため、口座にはごく少額を残し、利益があれば常に出金している。口 座にわずかなEquityがあるだけで、その人が自分のトレードの本当の価値をよく理解していることがわかるのです。

しかし、同時に--なんとか上まで電波が届けば--「羊をうまく刈ることができる」と喜んでいる。そして、「剪定」されるのは嫌だ。ですから、私のルールは非常に明確で、プロバイダーの実質的な資本の1%以上を毎月シグナルに支払うことは容認できません。

これは根拠のない誤解です。大多数の人は、この口座が長生きすると確信しています。また、金額も少ない......その理由は何だと思いますか?

人々は大きな預金をするお金がないだけなのです。そして、そんな安易な判断で、銀行から融資を受けに行くのは、答えにならない。返済不能のリスクは怖い。

そして、自分のトレードに自信があっても1%でも疑えば、お金を借りないに越したことはない。

 
Aleksandr Yakovlev:

これは根拠のない誤解です。大多数の人は、この口座が長生きすると確信しています。また、金額も少ない......その理由は何だと思いますか?

大金を預けるお金がないのです。そして、そんな安易な判断で銀行から融資を受けに行くのは、解決策にはなりません。返済不能のリスクは怖い。

そして、自分のトレードに自信があっても1%でも疑えば、お金を借りないに越したことはない。

さあ...不幸な1000ドルがないように貧しい? そして、彼らの取引に自信を持っているので、 "定期的に利益を撤回する"?

アレキサンダー、何をバカなことを...。銀行が月10%の保証をしてくれるなら--そんな預金なら、たとえ貧乏人でも100円以上はあると思うんです。

あまり無理をしないで、自分の取引を見てください。このお金を失うことがほぼ確実であることを事前に知っていたのですね。

だからこそ、リアル・エクイティは良いのです。プロバイダーが自分のシグナルについて、本当はどう考えているのかを知ることができるのですから。言葉ではなく、考えでもなく、行いで。

 
大口預金、中口預金、小口預金 - 誰もが損をする!しかし、預金の大きさに関係なく、ALLは同じように考えるのです。だからEquityは何もない、それで納得していたのですが、もしプロバイダーが預金負荷の5%を超えないのであれば、30%のドローダウンで私は購読を中断して自分で修正するつもりです。それが、購読する際に大切なことです。
 
Olga Devitsyna:
...そして、30%のドローダウンになったら、購読を中断して自分で修正するつもりです。

30%のドローダウンを自由に運用できるのに、なぜ契約するのか?

そして、エクイティグラフは、分析において最も重要な情報であろう。

 
Georgiy Merts:

さあ...1000ドルも持っていないほど貧乏で、「定期的に利益を引き出している」ほど自分の取引に自信があるのか?

アレキサンダー、何をバカなことを...。銀行が月10%の保証をしてくれるなら--そんな預金なら、たとえ貧乏人でも100円以上はあると思うんです。

あまり無理をしないで、自分の取引を見てください。ほぼ確実に損をすることが事前に分かっていたんですね。

Equityの良いところは、ISPが信号について本当はどう考えているのかを知ることができることです。言葉ではなく、考えでもなく、行いで。

ロシア人の半分がそうであるように、私も貧乏人と書いていい。その多くはローンや住宅ローン、慰謝料などで居座り続けている。統計によるとロシアの給料は4万2千ルーブルだが、実際は1万8千〜2万ルーブルだ。

1000ポンドを惨めな額だと思うなんて、ジョージーはその国に住んでいないんだろうな。(悪気はないのですが)。

私は、その人が自分のTSを有益なものと考えるかどうかは別として、少なくとも1週間か2週間で稼いだ額の半分を引き出すのは正しいことではないと思います。

ペニーアカウントについては、もともとショーのようなものだと書きました。そして、それが功を奏したのです。 購読者などを獲得することが目的ではありません。

1ドルでの取引で、1回の取引で大きなリスクを伴う取引が可能であることを示すデモがあった(明るい取引ではないかもしれないが)。しかし、それは可能なのです。

そして、彼が沈む可能性が高いことを理解しました))) 2番目のドルは、私がかき集めた-表示されませんでしたが、それはまた排水されます。3枚目を100ドルまで上げ、セント口座を閉鎖してプロ口座に移しました。

でも、そこでそんなにリスクを取ることはないでしょう。そして、この口座が幸せに生きていくことを確信し、定期的に出金するようになりました。

1,000円もないんですけどね。住宅ローン、子供2人(末っ子は5ヶ月)、それぞれ、妻は6千円で育休中、私は住宅ローンと家賃の後がある。

18万円。大金、どこに入れていいのかさえわからない。

基本的に口座にいくら入っているかは関係なく、自分がどう感じるかが重要です。

この投稿があなたの気分を害さなければいいのですが、もしそうなら、すみません。

 
Georgiy Merts:


ところで、もうすぐこの口座にさらに2万円を入金しなければなりません。私の記憶違いでなければ、口座は8万円になります。私の方法で、1ドルから始めたあなたの口座は、すでに1000倍に増えていますよくやった、相棒。100万ルーブルを目指します!

いや、20ケも貯まらないよ。ちなみに、あなたの取引ではなく、私の1ドルの取引で、口座は1160%増加しました。しかも、1回目からではなく、3回目から。

 
Georgiy Merts:

Real Equityの良いところは、プロバイダーが実際に自分のシグナルについてどう考えているかを見ることができることです。言葉ではなく、考えでもなく、行いで。

エクイティはロックすれば必ず残高より高くなるので、エクイティを見るのではなく、残高とエクイティの間の最小値を見れば、それが本当のアカウントの状態となる。

 
Olga Devitsyna:
が、プロバイダーが預け入れ負荷の5%を超えないのであれば、30%のドローダウンで私は加入を中断し、自分で修正することにしています。購読する際に大切にしていることです。

損切りのトレードを頻繁に行うと、少ない負荷でもすぐに全てを失ってしまいます。

 

実は今、高金利を追いかけているわけではないんです。ポイントは安定性と、徐々に預金を増やしていくことです。

私の計画では、非預金残高で1万円に到達することです。その上で取引をして、利益を引き出したい。

 
Aleksandr Yakovlev:

いや、20ケも貯まらないよ。ちなみに、あなたの取引ではなく、私の1ドルの取引で、口座は1160%増加しました。しかも、最初でなくとも3回。

いくら貰ったかなんてどうでもいいじゃないですか。このアカウントのEquityがデタラメであることが最大のポイントです。つまりこのアカウントは糞の役にも立たないってことだ、信じてないんだろうけど。