eペイメント - すべて? - ページ 21

 
Vladislav Andruschenko:

以前は、写真を撮るためにすべてエペイメントに載せていました。しかし、ここで残念なことがある・・・・・・。
ここにいます。深刻な金額が残っているんです。
 

銀行と財布の正しい戦略。

1.電子財布には保存せず、振込みにのみ使用してください。

2.たくさん振り込まず、手数料が最小限か、十分に小さい額を選ぶ。例えば、ATMでキャッシングする場合、やはり100ドル以上(一般的)、ユニークなATMでは最大300〜500ドルは出てこない。

3. 同じ銀行に保険金額以上のものを預けないこと。RFでは1,400krです。

4.システムバンク(国が救済し、破綻しない銀行)のリストに載っていない銀行には預けないこと。年利が低くなることを理解してください。

5.取り立て屋と衝突する可能性が少しでもある人は、1ヶ月以上資金を保管しないこと(そうしないと法律で貯蓄とみなされ、債権者に有利に差し押さえられる可能性がある)。


ロシア連邦のシステム上重要な銀行のリスト。2018.02:
Bank GPB (JSC)
Bank VTB (PJSC)

PJSCスベルバンク
PJSC ALFA BANK
PJSCモスクワ信用銀行
PJSC オトクリティエ金融公社
PJSC「プロムスビヤーズバンク
PJSCロセルホズバンク
フォーブス2019年版リスト
ロスバンク
ウニクレディト銀行
ライファイゼンバンク
スベルバンク
シティバンク
ノルデア銀行
ブイティービー
中国銀行
インテサ
ガスプロムバンク
"欧米の超大手銀行の子会社。
ロスバンク(PJSC ROSBANK
ウニクレディト銀行
JSC ライファイゼンバンク
 
MetaQuotes:

非常に不愉快な状況ですが、決済システムからの現在の情報は以下の通りです。

エレメンツは、ほぼすべての活動を停止することで合意しています。

規制当局は、コンプライアンスやその他多くの分野について、より厳しい要件を要求しています。再稼働のため、緊急に行います。資金はすべて確保され、口座にもすべて入っている。そうでなければ、ライセンスは取り消されるはずだ。

数週間後にはカードを切り替えて個人に引き渡し、数ヵ月後には残りの機能も引き渡し、コンプライアンスもさらに厳しくなる予定だそうです。すべて規制当局と合意している。

この場合、WebMoneyを返す方法はないのでしょうか?
 
バタバタしていますね。Webmoneyはなくなり、今はe-Payments、cardpayはmastercardで使えない、Paypalが残っている。
 
Вывод на карты MasterCard вновь доступен
Вывод на карты MasterCard вновь доступен
  • 2020.01.27
  • www.mql5.com
Рады сообщить, что мы включили вывод денежных средств на карты MasterCard в дополнение к картам VISA...
 
Irek Gilmutdinov:
それは、めちゃくちゃだ。Webmoneyはなくなり、今はe-Payments、cardpayはmastercardで使えない、Paypalが残っている。


マスターカードで試したところ、うまくいきました。

本当にコメントの内容を把握する必要がある。

mql5.comと表示されるだけです。

どこの国のものかは書いてありません。

 
Vladislav Andruschenko:


マスターカードで試したところ、うまくいきました。

本当にコメントの内容を把握する必要がある。

mql5.comと表示されるだけです。

どこの国のものかは書いてありません。

銀行のサポートに確認したらどうでしょうか?もしかしたら、支払いに関する詳細な情報を見ているのでは?

 
Vladimir Karputov:

銀行のサポートに確認してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、支払いに関する詳細な情報を見ているのでは?


Priv***** は、キプロスからの ものであることを見て示しています。 コメントpsp mql5.com

しかし、ここで私は別の銀行にトライしてみました。今晩、彼らが何と言うか調べてみるよ.


オプションは何ですか? ......私はコメントでカードに撤回しなければならない......

とはいえ、資金の大半はまだEpaymentsにあるのですが......最善を尽くしてください。というのも、今は本当にタイミングが悪いので......。

 

私も今日、「チェーンメール」を受け取りました。お金を入れていなかったのが幸いして、その前になんとか全部引き出せたんです。

Webmoneyは削除されましたが、2008年以降、このような問題が発生したことはありません。

あとは、どうやって撤退するかですね。

あるいは銀行員にも税金や罰金を払い、屋根や縁側やベンチで寝る。

 
Vladislav Andruschenko:


Priv***** は、キプロスから見て示して います。コメントpsp mql5.com

しかし、ここでは別の銀行で試してみました。夕方になったら調べてみるよ.


オプションは何ですか? ......私はコメントでカードに撤回しなければならない......

とはいえ、資金の大半はまだEpaymentsにあるのですが......最善を尽くしてください。今はタイミングが悪いから...。

さあ、交換で4.07ビットコインが凍結されたし、永遠にそうなんだろうな。その前に、2つの取引所が閉鎖されましたが、そこにも多くのコインが残っています。お金があるところには、リスクがある。

気にするな!頭が回るうちは、もっと儲かるはずだ