eペイメント - すべて? - ページ 22

 
Twitterの人々はePaymentに激怒している。誰かがウォレットに資金を供給した後、それをブロックしたのだ。
 
Aliaksandr Kryvanos:
ePaymentのTwitterでは、誰かがウォレットに資金を提供し、ここで彼らはそれをブロックした、そう、非常に突然、警告なしに激怒している。

もしかして、足を補充された方から?)))

 
Vladislav Andruschenko:

もしかして、足を補充された方から?)))

どの足?

たぶん、暗号通貨のすべてが関係しているのでしょう。クリプトスカムが多いですね。
 
ひょっとして電子決済は救済されたのか?みんな、このニュースが本当で、ハムスターのお金と一緒に消えたわけじゃないって確信してるの?
 
Evgeniy Zhdan:
ひょっとして電子決済は救済されたのか?みんな、このニュースが本当で、ハムスターのお金で消えたわけじゃないって確信してるの?

それが関係しているのかなと思います。ただ、この動画は23時間前にYouTubeに投稿されたもので、私は見ていない(偶然かもしれない)。

 

テックサポートから回答がありました。


Здравствуйте!

Мы тесно сотрудничаем с FCA над необходимыми улучшениями, чтобы восстановить деятельность на счетах наших клиентов как можно скорее. Мы будем оповещать наших клиентов о нашем прогрессе.

Хотим заверить вас, что все средства надёжно защищены. Как только мы реализуем и имплементируем необходимые усиления контролей, мы восстановим доступ до ваших средств и оповестим вас об этом.



 
Vladislav Andruschenko:

テックサポートから回答がありました。

はい、それは多かれ少なかれ、彼らが最初にここに 書いたことです))

 

ここに 書く

 
どうなんでしょうね。ペイパルのユーザーも同じ配慮を期待できるのでしょうか?
 
Vladislav Andruschenko:


マスターカードで試したところ、うまくいきました。

ただ、コメントが何なのかを考えないといけないんです。

mql5.comと表示されるだけです。

どこの国のものかは書いてありません。

うまくいけば、それはそれでいいんです。ニュースを見逃していたようです。

為替レートが公定歩合よりどのくらい低いか教えてください。