eペイメント - すべて? - ページ 15

 
Ihor Herasko:

ePaymentsはまだ待っています、先週の約束です。カードペイで出金することも可能で、送金も瞬時に行われます。ただし、今のところVISAにのみ。MasterCardはまだ有効化されていません。


CardPayは切断され、paypalだけが残っています。

 
Vladislav Andruschenko:


CardPayが切り離され、paypalのみとなりました。

なんてこった...気がつかなかった。それは残念です。

 
Vladislav Andruschenko:


CardPayはオフになり、paypalだけが残ります。

CardPayは修正中です。
そうすると、スイッチが入ると思うんです。
 
Sergey Golubev:
CardPayは修正中です。
そうすると、スイッチが入ると思うんです。

うまくいかなかったのでしょうか?大丈夫だと思いました。何か見落としがあったのでしょうか?

 
マスターカードを追加する可能性
 

どうやら、サービスデスクがすべての質問をフォーラムに移したのは正解だったようです。

同じような質問をしつこくされるのは想像に難くありません。もし、司会者がすでに「大慌て」になっていたら。そして、このスレッドでも同じ人がずっと「心配」しています。

レナートは土曜日にこう言った。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

エピペイメントを追加するのはいつ?

レナート・ファットフーリン 2019.10.13 18:04

先日、epaymentsを追加します、法的な問題が長引いています。

遅れて申し訳ありませんが、お願いします。概念的には問題はなく、会計上の問題だけです。
少なくとも、週明けまで「慌てる」意味はない。
 
Andrey F. Zelinsky:

どうやら、サービスデスクがすべての質問をフォーラムに移したのは正解だったようです。

同じような質問をしつこくされるのは想像に難くありません。もし、司会者がすでに「大慌て」になっていたら。そして、このスレッドでも同じ人がずっと「心配」しています。

レナートは土曜日にこう言った。

少なくとも週明けまでは「慌てる」意味はない。

モデレーターの "あり方 "が気になる?本当に "パニック "なのか?それとも、自分の気持ちを外に発信しているだけなのでしょうか?

 
Artyom Trishkin:

うまくいかなかったのでしょうか?大丈夫だと思いました。何か見落としているのでしょうか?

夕方で、何もすることがない・・・。お化け虫を除く
確認して、直して(直すところがあれば)、電源を入れるのだと思います。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

MQL5の決済 システムはどうなっているのでしょうか?

フェルハット・ムトゥル, 2019.10.14 17:07

私の引き出しは即座にセルゲイです。何の問題もないんですけどね.サポートが知っておくべき大きな間違いがあるかもしれない ... なぜなら、このエラーがMQLやCardPayによるもので、しかも複数人に発生した場合、その会社にとって大きな頭痛の種になるからです。だから、この問題の調査を始めるために、早く連絡をくれることを望んでいる.

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MQL5の決済 システムはどうなっているのでしょうか?

フェルハット・ムトゥル, 2019.10.14 19:01

はい、手配済みです。CardPayがオフになりました。:)
同志を叱るなかれ彼のせいではありません ...
バグの可能性があることを正直にサービスに伝えているだけなのに...。
悩んでいるようです・・・。
 
Sergey Golubev:

夕方で、何もすることがない・・・。お化け虫を探す以外は...。
チェックし、直し(直すところがあれば)、電源を入れるのだと思います。

同志を叱るなかれ彼のせいではありません ...
バグの可能性があることを正直にサービスに伝えているだけなのに...。
悩んでいるようです・・・。

なるほど。誰か不気味な虫でも見つけたのでしょうか?それとも、本当に「お化け虫」探ししかすることがなかったのだろうか。ただ、翻訳機でスレッド全体をじっくり読むのは良くない。

スレッドの内容と、なぜ決済システムのバグを探している人がいるのか、簡単に説明してもらえますか?

 
Artyom Trishkin:

なるほど。誰か不気味な虫でも見つけたのでしょうか?それとも、本当に「お化け虫」探ししかすることがなかったのだろうか。ただ座って翻訳機でスレッドを全部読むのは、あまりいい感じではないですね。

スレッドの内容と、なぜ決済システムのバグを探している人がいたのか、簡単に説明してもらえますか?

いつもの総合支店(こんな感じ)。
仲間がバグを発見し(詳細は不明)、サービスに報告したところです。
その後、確認のためか、CardPayの電源が切れました。

彼は全部で3つの投稿をしていて(上に2つ引用しました)、3つ目(投稿#178)では、自分のせいで閉鎖されたと心配し、死後に・・・表彰されるかもしれないとジョークを飛ばしています・・・。(国によって同じ意味のジョークがある)。