eペイメント - すべて? - ページ 25

 
Aleksei Beliakov:
また、支払いにMCC 7372のコード?

MSS = 6537

PSP*mql5.com

 
Aliaksandr Kryvanos:

まあ、何人かの人がそうではないと言うので、いくつかの映画(視聴)を買おうとしたら、カードがリンクしている。引き出しが試みられると同時に、カードはブロックされます。出典をお教えします。

さて、どうやってブロックするのでしょうか?だから、カードを再発行する必要があるんだ :)だから、今のところカードはどこにも貼り付けないでください :)

昨日は時間がなくてカードが使えなかった。メッセージを受け取って、そのまま個人アカウントにアクセスしました。一般口座とカード口座があります。カードアカウントのトップアップを試みたが、エラーが発生した。
9日に出金しました。
朝払うのは10日ではダメ。
 
Vitaly Muzichenko:

家の近くにあまり牛肉っぽくないお店があって、そのカードで美味しいアメリカーノが340杯分くらい飲めるんです :)

ああ、100人分しかないんだ......。

 
Irek Gilmutdinov:

MSS = 6537

PSP*mql5.com

マスターかビザか、どの銀行か、もしここでなければプライベートか、明記してください。
ありがとうございました。
 
Vitaly Muzichenko:

家の近くにあまり強気でない店があり、このカードがあれば絶品のアメリカーノが340杯分も飲める :)

間に合って良かったですね。私の冷凍資金は1日1杯の美味しいアメリカーノで6年分だったでしょうか(笑)。
 

6ヶ月間使わなかった後、Kiwiは履歴を保存せずにアカウントを完全に削除しました(何かあったかどうかも覚えていませんでした :) 。)

その後、私は理解するために怠惰の法的複雑さで、そのような決済サービスを信頼していないが、保証はありません。せいぜい起動させてすぐに取り出したり、保管したりするくらいです。

 
すでにあちこちのレビューで、システム側の無能さや欺瞞を非難しているのが読み取れます。以前は何かというと、新規ユーザー登録をしていなかったのです。そして、ブロッキングの前に、いくつかの問題を知っていて、お金を引き出した企業があると書いています。 濁っていますね。
 
Aleksey Mavrin:

6ヶ月間使わなかった後、Kiwiは履歴を保存せずにアカウントを完全に削除しました(何かあったかどうかも覚えていませんでした :) 。)

その後、私は理解するために怠惰の法的複雑さで、そのような決済サービスを信頼していないが、保証はありません。せいぜい起動させてすぐに取り出したり、保管したりするくらいです。

完全認証なら誰も消さない、ベースアカウントはチーターが多いから簡単に落とされる、認証済みは消されない。
 


決して混乱やパニックを引き起こしているわけではありません。ただ、彼らのウェブサイトが振込や出金でバカバカしく見えるだけです :)))

 
Aliaksandr Kryvanos:


決して混乱やパニックを起こしているわけではないのですが、ただ、振込や出金など、彼らのウェブサイトが馬鹿らしく見えてしまうのです :)))


ただの宣伝用配信なのに...。

例...