eペイメント - すべて? - ページ 16

 
Sergey Golubev:

いつもの総合支店(こんな感じ)。
ただ、同志がバグを発見し(詳細は知らない)、サービスに報告した。
その後、テストのためかCardPayがOFFになりました。

彼は全部で3つの投稿をしていて(上に2つ引用しました)、3つ目(投稿#178)では、自分のせいで閉鎖されたと心配し、その後報われるかもしれないと冗談を言っています・・・死後ですが・・・。(国によって似たようなジョークがある)。

なるほど、待ちますね。

ZS. はい、実際にバグがあるかどうか確認されます。チェックしたら、プラグを差し込む。

 
CardPayが帰ってきた
 
Vladislav Andruschenko:
CardPayが帰ってきた

ほらね、今朝は恥をかいたよ)))私は未来を見ていたのです ;)

 

ePaymentsがウクライナへのカードを拒否する理由を知っている人はいますか?


カードの ページで紹介しているそうです。

 
Vasiliy Pushkaryov:

ePaymentsがウクライナへのカードを拒否している理由を知っている人はいますか?


カードの ページで紹介しているそうです。

今年は2枚、1枚手に入れました。2、3年前に買ったものです。
いいんです。
また、どのような領域ですか?
 
Vladislav Andruschenko:
今年は2枚、1枚手に入れました。 2、3年前に買ったものです。
いいんです。
また、どの地域から?

オデッサ地方。2月に締め切りが迫っているんです。

これは一時的な問題なのか、それとも何なのか、オフィスから彼らのサポートに手紙を書きました。その答えを見てみましょう。

 
Vasiliy Pushkaryov:

オデッサ地方。2月に締め切りが迫っているんです。

これは一時的な問題なのか、それとも何なのか、オフィスから彼らのサポートに手紙を書きました。その答えを見てみましょう。

また、もうすぐ初めてのカードが登場します。そのため、ユーロカードを事前に注文しておいたのです。
 
いつもこんなに対応が遅いのか?手紙を出したが、24時間返信も連絡もない。
 
誰もサポートチームに手紙を出していないのか?とにかく2日目なので、手を出す気が起きない。そして、オベニクDSXの面影を持つシステムを提案できる人はいますか?まあ、Webmoney(まあ、なんか検証がややこしいけど)、その他?
 
Vict:
いつもこんなにサポートが遅いのか?手紙を出したが、24時間返事も連絡もない。

チケットの返信も早かったです。