eペイメント - すべて? - ページ 37

 
残る疑問はただ一つ...。
これだけで、ユーザーが自分のアカウントで取引できるように近づくのか!
何かやってくれるのはいいのですが、それだけでは終わらないと思うんです。そして、いつまで待てばいいのかは、誰にもわからない...。
 
Volha Loyeva:
残る疑問はただ一つ...。
これだけで、ユーザーが自分のアカウントで取引できるように近づくのか!
何かやってくれるのはいいのですが、それだけでは終わらないと思うんです。そして、いつまで待てばいいのかは、誰にもわからない...。
そうですね、100%大丈夫だと確信して待つのであれば、それはそれでアリだと思います。

 
Volha Loyeva:
残る疑問はただ一つ...。
これだけで、ユーザーが自分のアカウントで取引できるように近づくのか!
何かやってくれるのはいいのですが、それだけでは終わらないと思うんです。そして、いつまで待てばいいのかは、誰にもわからない...。

SCAを導入しない企業は、FCA規制当局から罰金を科されるため、導入するまで凍結されることになるからだ。だから、その技術革新は、電子決済会社が今のところ浮遊していることを望むチャンスを与える。

 
今回のアップデートがFCAの要求事項を満たす最終段階である可能性はありますか?
(ただ、ちょっといいことを考えたい))。
 
Volha Loyeva:
今回のアップデートが、FCAの要求事項を満たすための最終段階である可能性はありますか?
(ただ、しばらくは良いことを考えたい))

最後の1枚については、言いません。ただ、電子決済の要件を知りながら、わざわざFCA協定を結んでブロックに入ったという説があります。機能を実装する時間がなかったため。誰にもわからない。ただ、これがロンダリングとどんな関係があるのか、いや、そう書いてあったのだが......。

この決定は、FCAによるePaymentsのマネーロンダリング防止システムおよびコントロールのレビューで、是正が必要な弱点が確認されたことを受けたものです。

つまり、明らかに資金洗浄の有無は不明だったようだ。しかし、システムとコントロールが弱かった

 
Vladislav Andruschenko:
...なら、待つ覚悟はできている。

Vladonさん、「もうこれ以上は待てない」となったら、どうしますか?

 
Andrey F. Zelinsky:

Vladonさん、「もうこれ以上は待てない」となったら、どうしますか?

これ以上の選択肢はないので、さらに)待つことになると思いますが...。ただ、希望は少ない。
 
Volha Loyeva:
として、待つのは次)だと推測しています。これ以上の選択肢はない...。期待薄

こんなとき、このジャンルの名作はいかがでしょう。


 
Andrey F. Zelinsky:

こんなとき、このジャンルの名作はいかがでしょう。


ははは、その通りです。
 

そして、ウラジーミル・バスカコフを呼ぼう。彼は「すべてを金融庁の下に置け、完全に規制しろ」と盛んにキャンペーンを張っている。彼はおそらく出口を知っているはずだ。 楽勝でしょう、文明国のイギリスでは重大な役職なんですから。

ウラジーミル・バスカコフ 出てこい!