eペイメント - すべて? - ページ 18

 
昨日、お店での支払いで不具合がありました。妻は、それが支払の妨げになっていると言っていました。今日、事務所に行ったら、取引に「支払い保留」という項目があった。 現金で支払ったが、その項目はまだ残っている。
 
友人たちよ、もしePaymentsの認証に問題がある人がいたら、私は約1ヶ月間接続できなかった。たくさんの書類を提出し、翻訳や証明書を作りました。ヘルプデスクが違うことを言い続けている。どうすればいいの?


 
Boris Sklyaruk:
私の友人は、誰もが約一ヶ月間、私はePaymentsを渡すことができない検証で問題がある場合。多くの書類を渡し、翻訳や証明書を作成しました。 ヘルプデスクはいつも違うことを言う。どうすればいいの?


あなたの態度次第:自分を殺してでも相手を見下すか、相手のサービスを利用することに同意してください。

もちろん、すべてが正しく行われたと確信できる場合は別ですが。決済代行会社には、検証に関する明確なルールがあります。必ずしも強制力があるわけではありませんが。

 
Sergey Kutsko:

期限切れになると、同じ番号の新しいものが再発行されます。

いや、違うものでなければならない。

 

証券会社がイー・ペイメントとの提携を拒否するのも無理はない。

取引口座からのePカード出金が拒否された時のePの対応です。


Здравствуйте!

Благодарим за обращение.

Вы можете пополнить карту переводом из вашего кошелька ePayments или из кошелька WebMoney. Для этого необходимо в личном кабинете перейти во вкладку Получить - На карту Epayments.

Обращаем ваше внимание на то, что переводы из других систем или сторонних карт будут отклонены.

 
ePaymentsウォレットから銀行カードに振り込んでみたいのですが、どうしたらいいですか?規定では、最大5営業日。このような取引について、個人的な経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?お金は実際どのくらいかかるの?
 
Ihor Herasko:
ePaymentsウォレットから銀行カードへの移行を試してみたいのですが。規則では、最大5営業日かかるとされています。このような取引の経験がある方はいらっしゃいますか?お金は実際どのくらいかかるの?

どこでもそう言われます(念のため)。普通はすぐに来るんですけどね。初回は1.5日、2回目以降は5時間程度で終了しました。スベルバンクに、すぐさま連絡が入った。

 
Ihor Herasko:
ePaymentsウォレットから銀行カードへの移行を試してみたいのですが。最大で5営業日かかるそうです。どなたか、同じような取引の経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?実際、どのくらいの時間がかかるのでしょうか?

Visaで即座に

何度かやったことがあるんです。

Skrillも最大25営業日と言っているが、実際には1日から1ヶ月かかる。

 
Evgeniy Zhdan:

どこの国でもそう言うんですね(念のため)。普通はすぐに来るんですけどね。初回は1.5日、2回目以降は5時間程度で終了しました。スベルバンクでは、すぐにやってきました。

ありがとうございます。自分にとってどうなるかは、これからです。

 
Vladislav Andruschenko:

Visaで即座に

何度かやったことがあるんです。

Skrillも最大25営業日と言っていますが、実際は1日から1ヶ月です。

MCを持っています。どのくらいの速度になるのか、確認してみます。MCを持っているので、どのくらいの速度になるのか確認してみます。