eペイメント - すべて? - ページ 12

 
Andrei Novichkov:

私も見ました。ロシアやウクライナには行けません。しかし、それは100年後の計画かもしれません。

ウクライナには、EU経済圏があります。
(欧州経済地域にお住まいの方、またはパスポートをお持ちの方はカードが発行 されます)

 
Taras Slobodyanik:

ウクライナ-EU経済圏に行くことができます。
(欧州経済地域にお住まいの方、またはパスポートをお持ちの方は、カードを発行 できます)

では、これをどう理解すればいいのか。

ホームページからスクリーンショットを入手しました

 
Andrei Novichkov:

では、これはどういうことなのでしょうか。

ホームページからスクリーンショットを入手しました

純粋に推測として。サポートに相談して、自分名義でも、例えばEUの信頼できる人にカードを注文すれば。そして、彼はそれをあなたに転送します。それなら、カードを持っていれば、誰もハメることはないでしょう。
彼らはよく同意してくれるかもしれません。

 
Andrei Novichkov:

どういうことですか?

ホームページからスクリーンショットを入手したところです。


まあ、注文したのは私なんですけどね。
制限を設けているのでは?
 
Vladislav Andruschenko:

私が注文したんですよね?
もしかしたら、制限があるのかも?

限界の問題ではなさそうだ。

他の国では、何らかの理由で送信されないだけです。純粋に論理的には、まあ、カード発行額で送料をチャージすれば問題ないのですが。

 
Konstantin Nikitin:

限界の問題ではなさそうだ。

他の国では、何らかの理由で送信されないだけです。純粋に論理的ではあるが、まあ、カード発行額で送料をチャージして問題なし


ドルカードは2年前から持っています。
でも、ユーロの注文を待っていたんです。欧州の場合は、出金に有利です。
長い間待って、月に一度は見ていました。すると突然発行が認められ、そのまま注文してしまいました。
 
Konstantin Nikitin:

限度額のことではなさそうです

なぜか他の国には送らないだけ。純粋に論理的に考えれば、まあ、カード発行額に送料をチャージすれば問題ないのでしょうが

国を指定するだけでは不十分で、システムは賢く、IPでチェックします。

 
Konstantin Nikitin:

純粋に提案として。サポートに相談して、自分名義でも、例えばEUの信頼できる人にカードを注文すれば。そして、彼はそれをあなたに転送します。それなら、カードを持っていれば、誰もハメることはないでしょう。
彼らはよく同意してくれるかもしれません。

他人の名前では選択肢に入らない。彼らは、EUに戻ったこのお金に対して税金を払っていないと言わざるを得ないでしょう。注文するのであれば、自分の名前だけでいい。私はロシア人です。ケルンにいるので、そこでカードを届けてください。いや、それも違う。EUのパスポートが必要なんだ、でなければこんなことする意味がないだろ?私たちはここに納品し、そこには納品しない。ちなみに、エプメントのカードパートナーはマスターカードです。こんな仕掛けをしたら、他にどう反応するんだろう。閉塞感で終わりそうな気がするのですが。

 
Vladimir Karputov:

国を指定するだけでは不十分で、システムは愚かではなく、IPでチェックします。

IPは、本当にやろうと思えば、数秒・数分でバルーンを回避できるほど小さなものです

 
Andrei Novichkov:

では、これはどういうことなのか。

ホームページからスクリーンショットを入手しました。

パスポートの詳細、居住地、UAをご存知ですか?

ps. まず登録し、認証を受け、それから注文してください。


アンドレイ・ノビチコフ

他人の名義ではNG。EUのそこでは税金を払っていないと言われただけです。このお金を注文すると、私の名前だけになります。ロシア人の私が来ましたよ。ケルンにいるので、そこでカードをもらってください。いや、それも違う。EUのパスポートが必要なんだ、でなければこんなことする意味がないだろ?私たちはここに納品し、そこには納品しない。ちなみに、エプメントのカードパートナーはマスターカードです。こんな仕掛けをしたら、他にどう反応するんだろう。閉塞感で終わりそうな気がするのですが。

欧州経済地域の居住者またはパスポート保持 者」でない場合、カードは送付 されません。

こだわるのは、居住国ではなく、国籍です。