eペイメント - すべて? - ページ 6

 
Vasiliy Pushkaryov:

2020年2月までeペイメントを持っている。お店にあると便利なものです。来年の秋から、今のうちに悩んでおこうと思います。

今、私が出会っているのは、こんなところです。先日、妻がPrivatBankの新しいカード(世界共通のクレジットカード)を作りました。マスターカードが発行されました。だからWebMoneyには付けられず、断られたのはMasterCardの方だ。また、10月に新たに3年分のカードを変更し、VISAを取得しました - 通常は付属しています。

マスターカードはいつからWMと友好的でなくなったのか、誰か知っていますか?



マスターカードでは、多くの人がフレンドリーでなくなってしまうのです。
アメリカのショップサイトでは、mastercardが使えないことがある。ビザは大丈夫です。
 
Dmitry Fedoseev:

いいえ、そんなことはありません。

では、そんなふうに口座を開くだけならOKなのか?持っているだけで、使いこなせない?まあ、それはあなた次第なんですけどね。
 
Vladislav Andruschenko:

ePaymentsの後にwebmoneyのことを忘れていた。
料金は少し変わります。しかし、全体的に見るとその差は小さく、常に違う方向に向かっています。

カードがあると楽ですね。撤退して変わる必要はないんです。
カードを持って、行って、使うだけです。


カードは必要ない。現金だけでいい。

何を変えるか?キャッシュアウト後はWmzかUSDか?

ePaymentsは手数料が高いので、連絡したことがありません。いくらかけるのか、かけられるのか、わかりません。

 
Evgeny Belyaev:

カードは必要ない。現金だけでいい。

何を変えるか?キャッシュアウト後はWmzかUSDか?

ePaymentsには多くの手数料があり、それが理由で連絡をしていないのです。いくら使うかわからないし、撤退する機会もないのでしょうか。


過去3年間、ウェブマネーからドルを引き出そうとしたことはない。ドルを出金すれば、反論の余地はない。
 
ePaymentsから他社カードへの引き落としは可能ですか?
 
Alexandr Saprykin:
じゃあ、理由もなく口座を開くのは普通なんですね。持っているだけで、使いこなせない?それはあなた次第です。

いろいろなことが起こります。つい最近も、5年ぶりに使う銀行口座で便利になりました。便利になっただけでなく、さらにコペックを追加してくれたのです。これは私が理解したところでは、真面目な金融機関であり、あなたの懐に入るために最善を尽くしている飛び道具のような会社ではありません。

 
Evgeny Belyaev:
ePaymentsから第三者のカードに引き落とせますか?
どの銀行カードにもあるいは銀行に。ウェブマネー・ヤンデックス・キウイ・ビットコインへ
 
Evgeny Belyaev:
ePaymentsから他社カードに引き落とせますか?
できます。また、ウェブマネーや任意の銀行口座に出金することができます。
 
Evgeny Belyaev:

カードは必要ない。現金だけでいい。

何を変えるか?キャッシュアウト後はWmzかUSDか?

ePaymentsは手数料が多く、それが理由で連絡をしていない。いくら使うのか、機会があるのか、わかりません。

手数料はどうなっていますか?1年半ほど使っていますが、そのようなことは一切ありません。
 
Alexandr Saprykin:
手数料はどのようなものですか?1年半ほど使っているが、そんなことには気づかない。

現金引き出しの手数料は無料ですか?リスクは?預金は保険に加入していますか?