市場に関する記録 - ページ 21

 
Georgiy Merts:

私はそうは思いません。

私のシェアウェアの経験から、プログラムの複雑さや面白さは、その成功を全く保証するものではないことがわかります。

そして、TCリーグの経験-は、たとえ以前から機能している商品の選択肢を与えられても、ユーザーが「取引に参加し責任を取る可能性」を必要としていないことを示している。

市場では多くの失望を味わうことになるでしょう :-)

すぐにでも月利をあげなければならない。すべてを自分で行うExpert Advisorを提供する必要はないのです :-)

そして、そのような「オートマトン」は、当面の間だけ機能するのです。市場が変わる。エントリー失敗で終了...。

 
Vladislav Andruschenko:

市場には失望することがたくさんありますよ。)

など、?

そうですね、数時間コンピューターを動かして、数ヶ月前からコードが動くようにすることさえ怠慢な人がいることに驚きました。でも、期待はずれではなく、驚きの連続です。FXに来る人は「1日100%」を求めている人がほとんどで、「トレードを学ぶ上での悩み」を抱えているわけではないことはよく分かっています。それにしても、ここまでひどいと、ちょっと驚きました。

 
Georgiy Merts:

など、?

そうです、私は人々が数時間仕事にコンピュータを置くことさえ怠惰であることに驚きました、そして、すでに数ヶ月間TCを動作させるコードを取得します。でも、残念というより、驚きなんです。FXに来る人は「1日100%」を求めている人がほとんどで、「トレードを学ぶ上での悩み」を抱えているわけではないことはよく分かっています。それにしても、ここまでひどいと、ちょっと驚きました。

後段は例として)

みんなフルオートを入れるのすら面倒くさがっているんです。そして、信号をコピーするのに 時間がかかること、それも長いこと.

 
Vladislav Andruschenko:

後段は例として)

みんなフルオートを入れるのすら面倒くさがっているんです。そして、信号をコピーするのに 時間がかかること、それも長いこと.

あ、そうだ...それは確かです。でも、正確には「期待はずれ」とは言いません。昔からフリーローダーはたくさんいましたし、このスレッドの参加者が言いたいこともわかります。グラアリスをカモに売るのは、確かに以前よりずっと難しくなりました。

シェアウェアの例でこんなのばっかり。

 
Georgiy Merts:

...それにしても、ここまでひどいと、ちょっと驚きました。

怠惰で無知なフリーターに対して、自分で市場に働きかけ、自分で責任を取ることを提案しても無駄だ。彼は他の場所に「タダ」を探しに行くでしょう。しかし、だからといって、この怠惰な無知な人間に何か提供すべきかというと、全くそんなことはない。結局、彼のアルゴトレーディングにおける劣化は、アルゴトレーディングの分野全体に共通する劣化なのです。そして、それ故に、それをベースとした開発者のビジネスが成り立つのです。

ユーザーのレベルが下がれば、製品の品質も下がる。もし、開発者がこの流れを受け入れてしまったら、自分が座っている枝を鋸で切ってしまうことになる。

 
Georgiy Merts:

あ、そうか...。そうでしょうね。でも、正確には「失望」とは言いません。昔からフリーローダーはたくさんいましたし、このスレッドの参加者の気持ちもわかります。確かにグラアリをカモに売るのは昔よりずっと難しくなっていますね。

以前、シェアウェアの例で、こんなことがあったばかりです。


だから、あなたの主張する、LIGAがそのうち磨かれて、無料シグナルになって、有料シグナルになって、製品が市場に露出してくる、それが悔しいんです。

ユーザーの影響を受けるセミオートマチックシステムは、また別の問題です。これらは、需要があるものです。IMHO

 
Реter Konow:

怠惰で無知なフリーターに対して、自分で市場に働きかけ、自分で責任を取れというのは無駄なことだ。彼は「タダ」を求めて別の場所に行くだろう。しかし、だからといって、この怠惰な無知な人間に何か提供すべきかというと、全くそんなことはない。結局、彼のアルゴトレーディングにおける劣化は、アルゴトレーディングの分野全体に共通する劣化なのだ。そして、それ故に、それをベースとした開発者のビジネスが成り立つのです。

ユーザーのレベルが下がれば、製品の品質も下がる。もし、開発者がこのような傾向を受け入れるなら、彼は自分の座っている枝を切り落とすことになる。

100 %

"それなり "のユーザーが "好き "で、高機能なセミオートマチックシステムを必要としている。

そして、「grail」のフリーローダー、彼らはあまり利益を上げないだろう...。

 
Vladislav Andruschenko:

だから、あなたの主張するLIGAがやがて磨かれ、そして無料シグナル、有料シグナルとなり、市場の商品が露呈していく--それが悔しいのです。

ユーザーの影響を受けるセミオートマチックシステムは、また別の問題です。これらは、需要があるものです。IMHO

リーグはマーケットに出ないよ、上でも言ったけど行き詰まってる。

リーグから有料のシグナルが出ます。ただ、私が理解しているように、ここには何かをすることに同意する人よりも、怠惰な人の方がはるかに多いからです(そして、何かをすることに同意する人は、自分の考えを持っており、時間がない連盟です)。

リーグ戦からセミオートマチックシステムを作るのはとても簡単で、448個のTCがあるのですしたがって、ユーザーはシステムを有効化したり無効化したりすることができますし、フォーラムのスレッドを見れば、今どのシステムが「困っている」かがわかります。しかし、ここでもまた、ほとんどがボタンを押すのも億劫なフリーターたちです。ですから、このシステムもうまくいかないと思います。

もう、かなり無理があるのですが...。:)

 
Georgiy Merts:

リーグオンザマーケットはないでしょう、上でも言ったように行き止まりです。

リーグから有料のシグナルが出ます。それは、私の理解では、ここには、何かをしようとする人よりも、怠け者の方がはるかに多いからです(そして、何かをしようとする人は、自分の考えを持っていて、リーグに付き合っている暇はないのです)。

リーグ戦のセミオートマチックシステムは非常に作りやすく、TCは448個もある !そのため、ユーザーはシステムの有効化・無効化を行うことができ、フォーラムのスレッド-では、どのシステムが今「燃えている」のかを伝えることができます。しかし、繰り返しになりますが、ここにいるのは、ボタンを押すことすら億劫なフリーターがほとんどです。だから、このシステムも行かないと思うんです。

もう、かなり無理があるのですが...。:)

残念ですが、そうですね。
 
Vladislav Andruschenko:

100 %

"それなり "のユーザーが "好き "で、高機能なセミオートマチックシステムを必要としている。

そして、「grail」のフリーローダーは、あまり利益がない...。

賢明な開発者が取り組むべきは、そのような適切なものです。賢明でない人たちは、怠惰な人たちのために、それが無意味であることを理解するまで、重大な ブラックボックスを作り続けるでしょう。開発の行き詰まり。