市場に関する記録 - ページ 20

 
Georgiy Merts:

1年前からやっています。今のところ、すべて計画通りに進んでいます。TCリーグには、マネタイズが全くできない「白点」が1つ残っています。この方向で取り組んでいるのですが、残念ながら、まだ結果は弱いです。

それは違うでしょ。

 
Vladislav Andruschenko:

をコードベースから議論することができます。

マーケットプレイスは不可。

少なくとも、私は以前、彼らの無料製品(体験版ではなく、無料製品)について言及しようとしたのですが、その投稿はすぐにカットされ、トピックは解体されました。

では、その製品はコドバザに入れなければなりませんね。見てください - 私のリーグでは - 最もシンプルで怪しげなTS !Codobaseには、これらのどれもがいくつかのバリエーションで用意されているはずです。まあ、それはそれでいいんですけどね。

フォーラム運営事務局を騙すようなことはしないでください。そのルールに同意し、それに従って仕事をする必要があります。

 
Andrey Barinov:

それは、あなたがすることではありません。

どういうことですか?私はフォーラムにたくさんの投稿をしていますが、その多くでTCリーグについて触れていますし、リーグコードも掲載しています。

遠くへ行かないでください - その隣には、それにもかかわらず、すでにそれを知っている初心者(!!)のトピックがあります。TCリーグはフォーラムの常連さんだけだと思っていたので、これはかなり意外です。

 
Georgiy Merts:

どういうことですか?

繰り返すしかない。

プロフィールに商品がないのですが。

 
Andrey Barinov:

繰り返すしかない。

プロフィールに商品がないのですが。

ないだろう、何のために必要なんだ?フォーラム全体が、プロフィールなしで私のTCリーグをすでに知っていることが判明しました。選別の技術が出来たら、有料の信号が出る予定です。

この製品、繰り返しになりますが、行き詰まりました。それは、かつて私が経験したシェアウェアの宿命が証明しています。

カモにgrailsを 売る」のであれば、それで十分です。安定した収入のために - いいえ。

 
Georgiy Merts:

ないだろう、何のために必要なんだ?私のTCリーグは、結論から言うと、プロフィールなしですでにフォーラム全体に知られています。選別の技術がうまくいけば、ペイシグナルが出るでしょう。

この製品、繰り返しになりますが、行き詰まりました。それは、かつて私が経験したシェアウェアの宿命が証明しています。

カモにgrailを売りたい」のであれば、彼らは良いものです。カモにブドウを売る」ならOKです。

は一般化しないでください。

メタトレーダーには、特定の処理を自動化するためのツール(製品)が数多く存在します。

 
Andrey Barinov:
あなたの知識を共有してください。ここのサイトの宣伝の仕方がよくわからないのですが...。

これは、私がいなくてもよくわかると思います。これはブログとプロフィールのフィードです。残念ながら、その程度です。もちろん、あなたの想像力も。なお、トップシェアの製品の作者は、フィードでいろいろなことを公開しています。同じようなものを見て、同じようなことをすることは可能です。

うーん、「ショーケースを外す」ボタンも今頃見つけたし(

 

本題を忘れないようにしましょう。"製品の 無料公開は 市場やベンダーに損害を与えるか"。

私の意見です。

1.EA カテゴリー製品の文脈でしか語れない。ユーティリティやライブラリ、スクリプトが市場に溢れることはないと思います。

ゴミ」「良品」は、テスターや市場投入の成功・不成功で決まります。

この問題は、次のような前提から生まれます。

1.アドバイザーソフトの概念に欠陥があること。これは、品質基準の不在につながります。Expert Advisorの品質の基準は、その機能性とユーザーの行動を自動化する能力であるべきで、できるだけ長く「聖杯」を装う能力ではありません。

2. Expert Advisor の作成が容易であること(どんな小さなプログラムでもすでに Expert Advisor になっている)。

Expert Advisorの概念に欠陥があり、市場の一部全体を「ゴミ箱化」することにつながる。自分の中で、そしてユーザーの心の中で概念を変えれば、「ゴミ」は消えていく。つまり、小さくて簡単に作れる、素敵なアイコンのついたプログラムが消えてしまうのです。ブラックボックスはなくなる。ユーザーが興味を持たなくなる。

より複雑で面白いプログラムを作るようになれば、弱いライバルは太刀打ちできなくなります。自分が考えた戦略が儲かる方法だとユーザーを納得させるのはやめましょう。自ら取引に参加する機会を与える。結果については、本人に責任を持たせる。行動を自動化するための便利なツールだけを与える。

そうでなければ、広告・宣伝に関するすべての問題は、これ以上悪化することはないでしょう。すべてはそのままに。

ZS. Expert Advisorのコンセプトを見直し、ブラックボックスからユーザーが設定できるシステムへと一歩踏み出さない限り、Expert Advisorに対するユーザーの関心が薄れ、ポイ捨てされるのは必至です。

 
Реter Konow:

より洗練された面白い番組を作り始めれば、弱いライバルは競う機会を失ってしまう。自分が考えた戦略が儲かる方法だとユーザーを納得させるのはやめましょう。自ら取引に参加する機会を与える。結果については、本人に責任を持たせる。自分の行動を自動化するための便利なツールだけを与える。

私はそうは思いません。

私のシェアウェアの経験では、プログラムの複雑さや面白さは、絶対にその成功を保証するものではありません。

そして、TC-Leagueの経験は、以前から機能しているツールを選択させたとしても、ユーザーには「取引に参加し、責任を持つ機会」は必要ないことを示しています。

 
Georgiy Merts:

私はそうは思いません。

私のシェアウェアの経験から、プログラムの複雑さや面白さは、その成功を全く保証するものではないことがわかります。

そして、TCリーグの経験-は、ユーザーが「自ら取引に参加し、責任を取る能力」を必要としていないことを示している。

開発者はGrailsで ユーザーを甘やかしました。自分たちの好みを定義しているのです。なぜなら、開発者にとっては、補助的な自動化システムよりもGrailsを作る方が簡単だからです。作りやすく、売りやすい。