テクニカルマインドがあるんですね。 - ページ 27

 
Uladzimir Izerski:

少し追加しましたね。

人間が自然を「倒す」必要があるのか?

カタクリに対抗するためのものだった。何を考えているんだ)))?

まあ、スローガンはスローガンなんですけどね。下の方に小さな文字で書いてあるわけではありません。好きなように受け取ってください))

 
Реter Konow:

なぜ、川を迂回させたのか?なぜ、環境保護団体は何も言わなかったのですか?

流用された覚えはないのですが?プロジェクトは、水不足に悩む北から南へ。

 
Uladzimir Izerski:

リルートされた覚えはないのですが?プロジェクトは、水不足に悩む北から南へ。

その通りです。子供の頃、親によく言われました。ただ、それは環境破壊に終わった。

 
Реter Konow:

まあ、スローガンはスローガンなんですけどね。下の方に小さな文字で書かれているわけではありません。好きなように理解してください)))

日常的に大衆に植え付けられ、メリットもあるはずだった。

 
それは人間の愚かさなんですけどね。地球規模でシステムとは関係ない。
 
Реter Konow:

その通りです。子供の頃、親によく言われました。ただ、それは環境破壊に終わった。

プロジェクトが 実施されないと、どうして災害が起こるのか。ちょっとだけ着陸してください。

 
Uladzimir Izerski:

プロジェクトが実施されないと、どうして災害が起こるのか。一瞬、着地する。

その通りです。プロジェクトは 実施されなかった。私は間違っていた。

20年かけて準備しても間に合わずストップ。
 
Реter Konow:

その通りです。子供の頃、親によく言われました。ただ、それは環境破壊に終わった。

鐘の音が聞こえても、それがどこにあるのかわからない人がいたようです。
そうですね、中国へのリダイレクトという話も、遠い昔にはあまりなかったですね。しかし、話を超えたものはない。その結果、容器に水を入れて売った方が安全でいいということになった。

 
Konstantin Nikitin:

一つは鐘の音を聞いて、それがどこにあるのかわからなかったようです。
そうですね、中国へのリダイレクトという話も、それほど昔はなかったですね。しかし、話を超えたものはない。その結果、容器に水を入れて売った方が安全でいいということになった。

時間的に止まってよかった。

しかし、自然とはいえ、誰もがいつもうまくいっているわけではありません...。

 
Реter Konow:

おっしゃるとおりです。このプロジェクトは実現しなかった。私は間違っていた。

私たちは、入ってくる情報とプロセスが矛盾している世界に生きているのです。

今、私たちは歴史の中で非常に難しい時期にいます。しかし、時間は私たちとは無関係に流れていく。

人は時間や経過を変えることはできません。