テクニカルマインドがあるんですね。 - ページ 33

 
Ivan Butko:

私は遍在していない、おだてないでください。

でも、少なくともトーションジェネレーターの開発には携わったのですよね?

 
Aleksey Nikolayev:

でも、少なくともトーションジェネレーターの開発には携わったのですよね?

はい

 
Ivan Butko:

はい

アキモフやシポフに直接?

 
Aleksey Nikolayev:

アキモフやシポフに直接?

アハハ、なんという驕りD)

イグナート・アリスタルホビッチ氏も来ていました。
 
Ivan Butko:
アハハ、なんという驕りD)

そうそう、イグナート・アリスタルホビッチも来ていて、週末に一緒に耕していることは内緒にしてくれと頼んでいた。

今、私はあなたが深刻な代替案であることを参照してください)

ソ連時代になんとか発展したトーション派は、学会でも対応しきれなかった。アルゴトレーダーズフォーラムの一般会員である私たちはどこにいるのでしょう。