コンピュータ構成の選択(専門家による最適化優先) - ページ 8

 
Maxim Dmitrievsky:
ゲーミングではなく、普通のコアです。

ビデオコアがCPUを加熱することをどうして理解できないのですか?

ビデオコアは無料ではありません、別途500rのパッシブカードと通常のRisen 6または8コアを購入する方が簡単です。

 
Fast451:

)))横に書いてあるだけです。

CPUに65Wと書いてあるのですか?

オーバークロックするなら、おっしゃるようなクーラーを取りますね。しかし、私はとっくにオーバークロックには手を出していません。性能はあまり上がらないのですが、冷却と電圧に気をつけないといけません。動作の信頼性も落ちる、時々ハングする。

さて、今日は組み立てて、明日は負荷をかけて走らせ、冷え具合を見ます。

もし、クーラーが足りなくなったら、交換しても問題ないでしょう。でも、どうやらその必要はなさそうです。

 
Georgiy Merts:

CPUについて -同じく「箱から出して」65W?

もしオーバークロックするなら、あなたが言ったクーラーのようなものを取りますね。しかし、私は長い間、オーバークロックには興味がありません。性能はあまり上がらないのですが、冷却と電圧に気をつけないといけないですね。

まあ、今日組み立てて、明日負荷をかけて走らせてみて、冷え具合を見てみようと思います。

クーラーが足りなければ、交換は難しくないでしょう。しかし、その必要はないだろうと思っています。

ターボがなければ65で済むが、最適化時間を半分にしたいんだろう?))))

 
Fast451:

ビデオコアがCPUを加熱することをどうして理解できないのですか?

ビデオコアは無料ではないので、500rのパッシブと通常のryzen 6または8コアのための別のカードを取得する方が簡単です。

500pを追加して、より大きなクーラーヘッドを買うだけです。
 
Maxim Dmitrievsky:
500pを追加して、より大きなクーラーヘッドを買うだけです。

何言ってんだ...ゲーミングコア付いてるのは全然Ryzenじゃなくてバグの部類だろ、普通のRyzen 3 Ryzen 5 Ryzen 7はビデオコア無しで行くんだよ

ビデオコア8コア16スレッドで、CPUではなく、2in1のおもちゃのようなもので、ない、ない


APUは最大4コア、6コアと8コアはコアを内蔵していません。

 
Fast451:

何言ってんだ...ゲーミングコア搭載のやつは全然Ryzenじゃないだろ、バグの塊だぞ、普通のRyzen 3 Ryzen 5 Ryzen 7はビデオコア無しで行けるぞ


ビデオコア付きなし 8コア16スレッド

2コアのラップトップがあるんだ。
 
Fast451:

とCPUに書かれているわけでもない)全コアのターボモードでの実消費は150以上)ターボにしないなら65でもいいけど、最適化時間を半分にしたいんでしょう?))))

もちろん、半分にしたいですよね。

さて、どうでしょう。明日、負荷をかけて走らせ、このクーラーが十分かどうか評価してみます。交換は問題ないのですが、サーモチューブを使ったタワー構造、巨大なインペラをいくつも使ったもの、液冷は苦手で...。シングル・パーセントを追い求めるオーバークロッカーたちのエンパワーメントなのです。BSRに9000円以上上乗せする以外、意味がない。

しかし、もちろん、2倍の性能のために - モンスタークーラーも置くことができます。

DNSのレビューでは、TDP 75Wのi7ユーザーがいますが、ゲーム中でさえ温度が危険なレベルまで上昇する人はいません。せいぜい騒音に憤慨する程度です。まあ、見てみないとわからないですね。私は静寂が好きなので、PWMを採用したのですが、負荷時のノイズは理解できるし、許容範囲です。
 
Georgiy Merts:

2回......もちろん、そうでしょう。

まあ、見てのお楽しみです。ここで、明日負荷をかけて運転してみて、このクーラーの十分性を評価することにします。交換-問題ではありませんが、私はこのようなサーモチューブを使ったタワー構造、巨大なインペラをいくつも使ったもの、あるいは長時間液冷は好きではありません...。シングル・パーセントを追い求めるオーバークロッカーたちのエパーキーなのです。PSVに9000円以上上乗せする以外は意味がない。

しかし、もちろん、2倍の性能のために - モンスタークーラーを置くことができます。

全コア65Wのテストモードでは、CPUの周波数は非常にわずかで、6コアすべてで1000メガヘルツの通常のオートステートターボブーストでは、TDPは約150Wであり、確かにそれはもっと食べて、熱くなりますが、テストも速くなります

どうやって取り返すんだ?) メーカーは通常、ソールに保護層を接着剤、多くは、これはちょうどピックアップし、接着剤、バイヤーの懸念であると思う)) 。)


オーバークロックは、周波数が熱に比例して増加しながら意味をなさない、インテルとamd自身から最新のプロセスは、ビオス(一度にすべてのコア)の機能を係合するときにオーバークロック、したがって、「美しいパスポートTDP」を残すこともオーバークロックと呼ばれていない、それは熱や合理的な電力消費の制限によって制限されるまでCPUは周波数を増加し、6コアi7で65W、笑うこと

 
Georgiy Merts:

来て、ハードを持って、これから組み立てる...。

一番悩んだのはCPUで、一番小さい6コアのi5かi7を選びました。しかし、それにもかかわらず、i7で止まっている。

また、SSDのインターフェースについても、SATAにするか、それとも新型のM2にするか、少し迷っています。最終的にSATAに決定。

それ以外はとっくに解決しているので、迷うことはなかったです。

CPU - i7 8700 + DeepCool Theta 16 PWM。

私のボードはGigabyte Z370P D3です。

メモリ - 8Gbのメモリスラブ2枚。

SSD - 128GB。

おめでとうございます!たまには自分を甘やかしてあげてください。

ハイパートレーディングのオフ/オンを切り替えて効果があるかどうか後で教えてください。何を求めているのかがわかって面白いです。

クーラーについては、私のPCはシャットダウンしないので、普通に眠れることが重要で、Scythe Mugen 3 Rev.を選びました。B PCGH Edition- 長年(2011年以降)素晴らしい働きをしています、ベアリングは音を出しません、それは負荷からノイズを変更しません。冷却が素晴らしく、プロセッサーは常にオーバークロックされており、その向上が実感できますだから、プロセッサをオーバークロックしないのは愚かなことで、逆に、1つのチップで多くの人が成長し、一定の性能で、規範を渡すことによってそれらをマークする!。したがって、トップエンドのCPUを購入することは、テスト済みの良いチップを購入することであり、オーバークロックによってその真のポテンシャルを見出すことができることを意味します。オーバークロックは、今日では幼稚です - すべてが完璧にソフトウェアを介して行われ、より微妙な点では、バイオ(私はIntelが正確にそれがオーバークロックされているか知っている間、私は、AMDについて話していることに気づいたが)経由で。

クーラーを無条件に変える!普通の静音タワーを買え、年に一度は掃除した方がいいが、一年を通しては快調だ。cnps10xのクーラーも持っていきましたが、ちょうどよかったです。新しいソケットには新しいモデルがあると思うのですが、文字を変えるだけでいいのです。

P.S.によって私のCPUでクーラー最も静かで、次にPSU、負荷なしでビデオカード、最後にハードドライブ(HDDの3個)のクーラーを来る - 多くの人々がネジの過熱に注意を払うことはありません。

書き忘れましたが、冷却はサーマルペーストの影響を大きく受けます(私自身、試すまで信じられませんでした)。

Обзор кулера Scythe Mugen 2 Rev. B
Обзор кулера Scythe Mugen 2 Rev. B
  • 2010.03.16
  • GECID.com IT-portal
  • ru.gecid.com
Кулер Scythe Mugen 2 Rev. B в особом представлении не нуждается. Это достаточно известная и популярная система охлаждения в модельном ряду компании Scythe. Известна она, в первую очередь, благодаря высокой эффективности при приемлемой стоимости. Нам же остается только проверить первое качество и более детально рассмотреть довольно оригинальную...
 
Aleksey Vyazmikin:

クーラーについては、私のPCはシャットダウンしないので、普通に寝られることが重要で、Scythe Mugen 3 Rev.を選びました。B PCGH Edition- 何年も(2011年から)快調に走り続けている、ベアリングノイズもない、から。

良いギズモです。サイズを2倍にすれば、ファンも必要ありません :Z