コンピュータ構成の選択(専門家による最適化優先) - ページ 7

 
Aleksey Vyazmikin:

プロセッサはもちろん「ビルド価格(価格が同じならCPUだけ見る)/1コア」で性能を決めなければならない。しかも6コアから。

システムでたくさんのウィンドウを開くのが好きなら、RAMは常に有効です!今と将来のために、16ギガバイトを。

SSDはより良い選択です、私は約7年間SSDを持っていました、私はシステムで取りました - すべてのプログラムへの反応が非常に良い - すべてが速く開き、デフラグは必要ありません - システムには非常にお勧めします。

金属を持ってきたので、これから組み立てます...。

一番悩んだのは、i5かi7かというプロセッサーについてです。でも、やっぱり、i7で止まっているんです。

SATAにするか、それとも新型のM2にするか、SSDのインターフェースにも少し迷いました。SATAに決めました。

それ以外はとっくに解決しているので、迷うことはなかったです。

CPU - i7 8700 + DeepCool Theta 16 PWM。

私のボードはGigabyte Z370P D3です。

メモリ - 8Gbのメモリスロットを2つ搭載。

SSD - 128GB。

 
Georgiy Merts:

来て、ハードを持って、これから組み立てる...。

私にとって最も難しい問題は、6コアのi5とi7のどちらを買うべきか、ということでした。しかし、それにもかかわらず、i7で止まってしまっているのです。

それ以外はとっくに解決しているので、迷うことはなかったです。

CPU - i7 8700 + DeepCool Theta 16 PWM。

私のボードはGigabyte Z370P D3です。

メモリ - 8Gb×2スロット

SSD - 128GB。

クーラーはi3用で大体こんな感じです)))

ショップで交換したり、後で捨てたりできるのであれば

クーラーが安くて2倍効率が良い

https://www.dns-shop.ru/product/e22fb60689b0526f/kuler-dla-processora-deepcool-gammaxx-300/?p=1&i=21&mode=list&brand=brand-deepcool

Купить Кулер для процессора DEEPCOOL GAMMAXX 300 в интернет магазине DNS. Характеристики, цена DEEPCOOL GAMMAXX 300 | 0148576
Купить Кулер для процессора DEEPCOOL GAMMAXX 300 в интернет магазине DNS. Характеристики, цена DEEPCOOL GAMMAXX 300 | 0148576
  • 投票: 328
  • 1 350.00 RUB
  • www.dns-shop.ru
Хотелось бы узнать: 1) Не будет ли данный кулер на материнской плате ASUS P8H61-M перекрывать слот для видеокарты? 2) Нормально ли данный кулер будет охлаждать процессор Intel Core i7-2600 без индекса K? Или есть смысл поставить к нему что-нибудь более дешевое (например, DEEPCOOL GAMMAXX 200T)? Заранее спасибо за ответ. В описании сказано, что...
 
Aleksey Vyazmikin:

が、これは、人々が非常に遅い(CPUやメモリに負荷をかける)トップレベル言語でたくさん書くようになったからに他なりません - こんにちはOOP(?)、特に新顔のサイトでは。すべてのブラウザやプラグイン技術にはメモリリークがあり、それは何かの災いである。

いろいろな「ゴミ拾い」でプログラマをイライラさせるコンパイラ開発者のせいだと思います。

古参のプログラマーとして、オブジェクトを作成し、それを削除しないことが理解できません。例外処理でも、CATCHブロックを使用し、ブロックが要求するすべてのリソースを削除し、例外の原因にリークを加えないようにしなければならない。しかし、通常の仕事では、「自分の後始末をする」「デストラクタですべてがきれいになったかどうかをチェックする」ことは、絶対に必要なことなのです。(オブジェクトファクトリのような例外はありますが、ファクトリによって作られたものをすべて削除する責任を負う特別なオブジェクトが必要です)。

残念なことに、delete演算 子の拒否から始まって、コンパイラの開発者は、要求されたリソースの削除を「忘れて」しまうプログラマの仕事を「楽に」しようと、ゴミ収集機に頼ってばかりいる。しかし、最近はプログラムだけが複雑化し、ゴミ収集員が課題を解決できないこともある。言うまでもなく、彼らはプログラムの作者がそれを当てにしているときではなく、自分たちが必要とするときにそのオブジェクトを削除します。

どうだろう...私が老眼のせいかもしれませんが、メモリーリークの問題は存在します。

 

CPUは2倍オーバー、ssdはSATA帯域で制限されますが、それはそれでOKです ))

mt5は積極的にキャッシュしてドライブを詰まらせるので、この予算ではもっとバランスの取れたシステムにします(50gbは限界ではありません)。

 
Fast451:

できればお店で交換するか、後でバケツに放り込んでください

高価でない、2倍の効果のある人気のあるものを紹介します。

なんだこりゃ?

クーラーはいろいろ考えて、このシータ16にしました。蓄熱量は30%と多いので、十分だと思います。

 
Maxim Dmitrievsky:

CPUは2倍、ssdはSATA帯域で制限されますが、それはそれでOKです ))

そうですね、さっきも言ったように......先週からCPUについてもやもやしています。過払い金は2倍ではなく、7割。 それでもi7に傾く

帯域については、現時点ではM2スロットが空いていますし、今後より高速なSSDが登場すれば、ほとんどの場合、このスロットが使われることになるでしょう。

 
Georgiy Merts:

なんだこりゃ?

クーラーはいろいろ考えて、このシータ16にしました。熱取得率30%で、私的には十分なんですけどね。

ゲームモードなどでi3-i5の冷却のこのレベルを正当化する負荷は約80%残りのグラフィックカードに行く、あなたは6コアが100%で何時間もロードされます最適化、私はこのクーラーが85grのCPUを加熱すると思うし、サーモシールは、このアンダーカバーで非常に速く乾くでしょう、そしてそれは永遠のはんだを持って方法によってライゼン、少なくとも最適化されています。


ゲオルギー・メルツ

なんだこりゃ?

クーラーはいろいろ考えて、このシータ16にしました。ヒートゲインは30%もあるのだから、十分だと思うのですが。

)))償却済み、旧プロセス用


新しい技術では、センサーが80を示す前に、クーラーが回転する時間さえないのです)。

 
Fast451:

ゲームモードなどでi3-i5の冷却レベルを正当化する約80%の負荷、残りはグラフィックカードに行く、あなたは6コアが100%で何時間も実行されます最適化、私はこのクーラーでCPUが85gr以上加熱されると思います、サーモスイッチは非常に迅速にこのアンダーカバーで乾燥させるとRyzen、方法によってそれはあなたがそれを最適化しても、永遠のはんだを持って います。

以前、Ryzenに対して歌っていた人がいた
 
Maxim Dmitrievsky:
以前、誰かがryzenに対して歌っていた

これはビデオコアを内蔵したバージョンについてで、通常のRyzen 2600および2700モデルには内蔵されていません。

 
Fast451:

それは、ゲーム用のビデオコアを内蔵したバージョンのことで、通常のryzen 2600と2700のモデルには内蔵されていません。

ゲーミングコアではなく、普通のコアです。