理論から実践へ - ページ 893

 
vladevgeniy:
OK、何度も手招きしていますが、1つは書かなければならないでしょう))))本物のFelixWhiteがここに書き込んでいたら、このスレッドを丸暗記しそうです)))))))))))そして、ネオやアタマン(まあ天邪鬼ですが)のような...。GaryTrader pplがあったかもしれませんね)))もし、アレキサンダーさんがそう呼ぶのが好きなら、嬉しいですね)))しかし、この場合、内容がラベルと一致していません))))))

よかったです。ただし--。

Spiderで相場のブラウン運動(ランダムプロセス)理論、バチェリエ理論などのスレッドがあったのでしょうか?

 
それはどうでしょう...。昔は良い掲示板がたくさんあったのに、今はないですね...。当時はキャッチもできなかったし...。破片、破片...。インベストは良かった))時々、セメンセメニッヒの七面鳥が売られているのを見かけますが...。その時のアイデアはカッコよかった)))でも、自分で使わないといけないんですよね。はい、そしてneuroshellのようなパッケージ(新品でした)活発に議論されました...。今となっては残念なことですが...。All is lost, I don't see new............。
 
vladevgeniy:
それはどうでしょう。昔は良い掲示板がたくさんあったのに、今はないんですね...。ええ、私も当時は聞き取れませんでしたが...。破片、破片、破片...。インベストは良かった))時々、セメンセメニッヒの七面鳥が売られているのを見かけますが...。その時のアイデアはカッコよかった)))でも、自分で使わないといけないんですよね。はい、そしてneuroshellのようなパッケージ(新品でした)活発に議論されました...。今となっては残念なことですが...。All is lost, I don't see new............。

残念...。読んでみたいです。まあいいや、何かアイデアがあったら書いてくれ。もちろん、ここでジョークをキャンセルする人はいませんよ :)))

 
vladevgeniy:

分単位で座っていると、木を見て森を見れないだけかもしれません)。

マダニでは、すでに完全に失明している場合もある)。木々も、もしかしたら葉っぱさえも見えないかもしれない。

論理から逃れることはできない。

 
vladevgeniy:
それはどうでしょう。昔はスマートフォーラムがたくさんあったのに、今はないんですね...。ええ、私も当時は聞き取れませんでしたが...。破片、破片...。インベストは良かった))時々、セメンセメニッヒの七面鳥が売られているのを見かけますが...。その時のアイデアはカッコよかった)))でも、自分で使わないといけないんですよね。はい、そしてneuroshellのようなパッケージ(新品でした)活発に議論されました...。今となっては残念なことですが...。All is lost, I don't see new............。

何もかもが不明確です。商社はテーブルの上に全員を並べました。ノウハウはすでにお金を払うだけです。そして、それは今の世の中では当たり前のことなのです。

77は、当時としてはかなり画期的な提案をした。

 
77))))とにかく、みんな...まあフォーラムはないし、ないんですけどね。何でもなくなる......。)))何が出ているのか議論する必要がある!!!そして、成功につながらない行動を、まさに成功につながると思ってやらないことです))))IMHO
 
vladevgeniy:
77))))

一時期、セミョーン・セメミッチをその略称で呼んでいました。 彼はドイツに行ったのですが、どうなったか知りません。

 
Uladzimir Izerski:

一時期、セミヨン・セメミッチをその頭文字で呼んでいたことがありました。

そう思っていたのですが......)でも、今はカッコよく見えます。スマイルマークは正解です))))

 
vladevgeniy:

そう思っていたのですが)でも、今はカッコよく見えますね。スマイリーフェイス 右))))

気にしないでください)))

今はそういう思考のエンジンがないですね(笑)。

 
まあ、エンジンブランチに書いているんですけどね)))彼は本当に興奮してるんだ)でも、気にしないで...。動くことは生きることである)