理論から実践へ - ページ 895

 
Evgeniy Chumakov:
私見ですが、結論から言うと、ここまでは必要な平均値を見つけることに尽きると思います。

そして、速度を推し量ることで、目標に近づいていくのです。

これらの速度をWMAのウェイトとして使ってみてください。ただ、私の言葉を鵜呑みにせず、すべて他の平均値とダブルチェックする必要があります。

 
Uladzimir Izerski:


一人の人間が市場を扱えるわけがない!どうしてもわからないんです。私の超エネルギッシュで賢い友人でさえ、個人事業やLLCを設立する際、手助けやサポート、そして単に友好的な参加なしではやっていけません。市場に勝つためには、平均的なバシャは賢くないのです。一人では巨大さを受け入れることはできません。

 
Uladzimir Izerski:

ええ、まあ。

実際、人は自分のものを分け与えるよりも、他人からのものを欲しがるものです。

欲は人間の本性である。

みんな食べたいんです。

アック・シュリクがポケットの水漏れに苦言を呈しています。そして、お金は漏れたポケットには入りません。自然の神秘でもありますね(笑)。

自然の神秘ではなく、頭の中の破滅です。

.

 
Alexander_K:

一人の人間が市場を扱えるわけがない!どうしてもわからないんです。私の超エネルギッシュで賢い友人でさえ、個人事業やLLCを設立する際、手助けやサポート、そして単に友好的な参加なしではやっていけません。市場に勝つためには、平均的なバシャは賢くないのです。一人では巨大さを受け入れることはできません。

もちろん、絶大な効果を発揮するためには、頑張って相対的に価格を分析するような分析を作らなければなりません。それなら、何も発明する必要はない。

私の考えでは、どんな装置も市場の動きの多様性を表現することはできません。
 
Martin Cheguevara:

そうでないと、うまくいきません。

必ず何かが出てくる。

 
Alexander_K:

そして、速度に関する推論も、非常に的を得ていますね。


しかし、平均の計算速度を考慮するか、分散の計算速度を考慮するか、どちらかの方法を取ることができます。 しかし、平均はシステムの最も大きな役割を果たします。

 
Evgeniy Chumakov:

必ず何かが出てくる。

が、正しいものでなければ、このスレッドはもっと幸せなトーンになるはずだ......。

ランダム性と弱い非ランダム性を切り分ける方法を見つけてくれる人にしか、私はいないのです。

それは爆弾になる)

 
Alexander_K:

一人の人間が市場を扱えるわけがない!どうしてもわからないんです。私の超エネルギッシュで賢い友人でさえ、個人事業やLLCを設立する際、手助けやサポート、そして単に友好的な参加なしではやっていけません。市場に勝つためには、平均的なバシャは賢くないのです。すべてのものの巨大さを一人で把握することはできません。

大きな秘密はありません。

知識のカケラを集めて分析する。

相場は理解すればそれほど怖いものではありません。

 
Martin Cheguevara:

が、適切なものでなければ、もっと明るいトーンになるはずなのに...。


ただ、例によって狭い期間に多くの案件が欲しいということなのでしょう。

そして、私の調査から判断すると、この理論内のトレードは、10分のウィンドウでもあまり多くありません。

 
Martin Cheguevara:


ランダム性と弱い非ランダム性を切り分ける方法を見つけてくれる人にしか、私はいないのです。

それは爆弾になる)。


そして、価格は偶然に動くのではなく、それは別の理論の枠組みの中で行われます。 ところで、それはたとえ酔っている状態でも、誰も共有することはありません。 誰がどんなに微笑んでいてもです。


その理論の枠組みの中で、まともなものを作っていきたいですね。