理論から実践へ - ページ 894

 
vladevgeniy:
まぁ、エンジンスレに書き込んでるんですけどね(笑)キレるのは本当です))でも、気にしないで...。動くことは生きることである)

読み応えのある、なかなかカッコいいスレッドです。開放感に欠けるが、もう誰もそれを期待していない。ヒントをキャッチして、それで満足しているのです。

 

実は、もちろん、この支店はもともと一人芝居の劇場を目指していたわけではありません。

その意図は、オープンソースのコードや文献、並行研究を発展させることでした。残念ながら、そうはならなかったし、その理由も説明できない。

おそらく、AsaulenkoやBasのような、「沈黙のようなお金」という口実で何も語ろうとしないばかりか(まるで持っているかのように)、深い老人がお金を持っているわけがない、苦しんでいる人々の心の中の混乱なのです。- よくわからない...)と言いつつ、どこまでも話題をそらすことに精を出す。

そして今-そこにあるのは、そこにあるものだ。ただ、話をする場である。何でもいいんです。

 
Alexander_K:

実は、もちろん、この支店はもともと一人芝居の劇場を目指していたわけではありません。

その意図は、オープンソースのコードや文献、並行研究を発展させることでした。残念ながら、そうはならなかったし、その理由も説明できない。

おそらく、AsaulenkoやBasのような、「沈黙のようなお金」という口実で何も語ろうとしないばかりか(まるで持っているかのように)、深い老人がお金を持っているわけがない、苦しんでいる人々の心の中の混乱なのです。- よくわからない...)と言いつつ、どこまでも話題をそらすことに精を出す。

そして今-そこにあるのは、そこにあるものだ。ただ、話をする場である。だからどうした。

本当にオープンな対話をするためには、オープンさが十分でなければ、他人に責任を押し付けることができます。トピックは関連性があり、そこにアクティビティがある。

対話が困難なのは、あなたの相手に対する傲慢な見下しの態度のためです。

 
おお!!! 正解です)))ただそれだけ......と))))
 
Uladzimir Izerski:

本当にオープンな対話ができるほどオープンでないと、他人に責任を押し付けてしまう可能性があるのです。トピックは関連性があり、そこにアクティビティがある。

対話が難しいのは、あなたの相手に対する傲慢な見下しの態度のせいです。

わかりました。私は黙っていることもできますが、そうするとこのスレッドは「取引ロボットを作る」スレッドのように、ただ消えてしまうだけです。

率先して、自分のスレッドを作る、したかったんでしょう。しかし、困ったことに、その運命は同じである。この現象は説明できないが、間違いであってほしい。

試してみてください。

 
黙ってないで!!!アレキサンダー、あなたはレガリアを持った物理学者です...。数学のトレーニングがある.........。BUT!市場は下品な物質だ・・・。最も純粋な形では、何も時代に左右されることはありません...。もしかしたら、このモデルならある程度予測できるかもしれない...。とはいえ、これは余談ですが。モデルは予測可能性が高いでしょう。 経験の浅いトレーダーでも、あらゆる種類の統計パッケージを使うかもしれません...たくさん書かれていて、あらゆる種類のニューロソリューション、壊れた統計がたくさんあり、ソフトがありません。簡単に数学に置き換えることができる...でも、この言語で考えている人は、この言語から何かを得やすいのかもしれませんね)))っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっアイデアが世界を支配する...。
 
Alexander_K:

なるほど。黙っていてもいいのですが、そうすると、「トレーディングロボットを作る」スレッドが消えたように、このスレッドも消えてしまうだけです。

率先して、自分のスレッドを作る、したかったんでしょう。しかし、困ったことに、その運命は同じである。この現象は説明できないが、間違いであってほしい。

試してみてください。

自然界には不文律がある。群衆はリーダーに従う。

あなたはあなたの後に呼び出すと、沈黙する必要はありません。

トピックを立てて無期限で移動させるのは手間はかからないが、その必要はない。

トレーディングロボットを作る」スレッドでは、本物のホストがいなかったし。何人かの方から提案されましたが、「群衆の一員」である私は、リーダーとして自分をアピールすることに興味はありません。私は十分な知識と経験を持っていますが、いくつかの新しい知識は、私にとって決して不必要なものではありません。

ご指摘の件、検討させていただきます。

 
さて、今日は少しばかり思い出話を...。クモのネオの言葉が思い浮かびます(そのままではありません)・・・。"これを見て、ひとつの言葉が浮かびました...。"感情" ))))
 
私の考えでは、これまでのところ、必要な中間点を見つけることが重要だと考えています。
 
vladevgeniy:
今、私たちは少し時間をさかのぼりました...。クモのネオの言葉が思い浮かびます(そのままではありません)・・・。"これを見て、ひとつの言葉が浮かびました......。情緒' ))))

ええ、まあ。

実際、人は自分のものを分け与えるよりも、他人からのものを欲しがるものです。

欲は人間の本性である。

みんな食べたいんです。

アック・シュリクがポケットの水漏れに苦言を呈しています。そして、お金は漏れたポケットには入りません。自然の神秘でもありますね(笑)。