理論から実践へ - ページ 889

 
Evgeniy Chumakov:


どうですか?私はピノキオのように間抜けだ・・・。2で割った線は真ん中ではない...。理解できない。

ちなみに、写真のある投稿では、算術平均、最頻値、中央値以外のものは使っていません。

線じゃないんです。そんな簡単なことなら...。

もう一度言いますが、個人的には非常にノントリビアな平均値です。

 
Alexander_K2:

真面目な話、私はどんな信号にもお金を払うつもりだし、払えるつもりだ。でも、最低限の理論がないと......まさか、契約はしないですよね。

電波が届かなくなります。理論があってもなくてもダメ。絶対にありえないからです。(с) ))

 
Yuriy Asaulenko:

電波が届かない。理論があるとかないとかではなく絶対にありえないからです。(с) ))

私か私か!?私だとしたら悩みは半分ですが、まったく私だとしたら、エヘン...。由良さん、そこで飲みすぎたんですか?

 
Alexander_K2:

私か私か!?私だとしたら悩みは半分ですが、まったく私だとしたら、エヘン...。由良さん、そこは飲み過ぎじゃないですか?


由利が言いたいのは、価値のあることをする人がいても、シグナルは出さないし、ましてや理論的な記述もしないということだと思います。
 
Evgeniy Chumakov:


由利が言いたいのは、誰かが価値あることをすれば、理論的な記述はおろか、シグナルも出ないということだと思います。

...そうかもしれませんね...

 
Alexander_K2:

私は、「最も真の移動平均は価格の直線的な偏差が正規分布を形成 するものである」というアサウレンコの仮説が頭から離れないのである。

私は、被災者の方々に課題を与えました。

1. 任意の通貨ペアのCLOSE M1のデータを1年間収集すること。

2. ローリングタイムウィンドウ=24時間(1440値)を選択すること。

3.移動平均線からの価格の線形乖離を計算する。

a)中央値

b) 算術平均

c) 異なる重み(時間、増分の絶対値、増分の確率など)を用いた加重平均。

d) その他、ご希望の平均値

4. ヒストグラムを描く

5.得られた分布の中心モーメントを計算する

6.成果を実証する

ありがとうございます。

mncの問題点は何ですか?

連続するポイントごとにカウントすると、テールは短くなりますが、それでも

一般に、2点間の平均値(この場合はMNCと同じ)でも行き詰まる。

なぜなら、横線か一点(巨大な近似値なら)で終わってしまうからです。

を、そのすべてを含めて。

 
Evgeniy Chumakov:


このテーマをテスターで動かしてみました(上に写真を載せました)。シグナルが出た時点の平均値に戻るが、その前に時間や距離が定まらないまま反対方向にぶら下がる。

保留注文と直接エントリーでテストしてみましたが、実質的に違いはありません。


で、見てきました。

は、唯一の良い傾向まで続くことができます

そして、その利益はすべて水の泡となる。

もう書いたけど、長い尾を引くのがいいんだよ。

となり、フラットが解消されます。

 
Renat Akhtyamov:

というのを見たことがあります。

は、唯一の良い傾向まで続くことができます

そして、その利益はすべて水の泡となる。

というわけで、長いものには巻かれろ

と言って、フラットを解消していきます。


ただ、私のようなことはありえない。 あるいは、あったかもしれない......。

 
Evgeniy Chumakov:


ただし、私のようなことはありえない。 あるいは、あったかもしれない......。

どうやったって、違いはないんです。

どのシステムでも結果は同じ

 
Alexander_K2:

被災者に課題を突きつける。

.....

ありがとうございます。

悪くないですね。マーシャを豚にすることで、彼女は......。美しく、賢い。

ここでは、例としてフィルター係数を示します。話題の負担にならないように、ほとんどを削除しました。

  1. h 0 = -0,0000001787
  2. h 1 = 0,0000017250
  3. h 2 = -0,0000043897
  4. h 3 = -0,0000103372
  5. h 4 = 0,0000687550
  6. h 5 = -0,0000417772
  7. .....

  8. h 26 = 0,0623647588
  9. h 27 = 0,0064611535

どうでしょう、そんなMAを見つけるイメージは?ブルートフォースアタックになるのでしょうか?絶対に見つからない、近寄れない)

数学者の教授がこのMAと同様のものを担当しています。サイコロを見るより、本を読んだほうがいい、すべて役に立つし、早い。