理論から実践へ - ページ 898

 
Alexander_K:
災害...

だから、せめて何が起こったのかを見せてくれ......。

災害ではないかもしれないが・・・。
 
Alexander_K:

ゼンヤさん、平均値が良いみたいですね。ジュリック?

いいえ、弁護士ではありません)))でも、テストから判断すると、そこでも尾を引いているんですね。
 
Martin Cheguevara:

だから、何が起こったのか見せてくれ...

カツを丸ごと塩漬けにしたため、上がってしまいました。

そして天気予報はこちら)

EUR/JPY 上昇

フォレックス世界選手権のすべての表彰台を狙える一本です

https://www.mql5.com/ru/forum/297446/page39#comment_10382683

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2019
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2019
  • 2019.01.24
  • www.mql5.com
Начнём с того, что все хорошо поздравили друг-друга с Новым Годом, хорошо отметили, всем было весело. Но 3.01...
 
Evgeniy Chumakov:
いいえ、弁護士ではありません))でも、テストから判断すると、そこでも尾を引いているんですね。

さて、125.414より良い入り口はあるでしょうか?

 
Evgeniy Chumakov:
今、あなたの失敗を喜んでいるであろう、ほくそ笑む人格者たちの幸せに屈してはいけないのです。

ああ、そうなんだ。TSを見てください。=24時間のウィンドウでより良いエントリーができたでしょうか?

 
Alexander_K:

さて、125.414の時よりも良い入力ができるでしょうか?


https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page896#comment_10482446 にある適応的平均の値を見て、それに自分の分散を加えてみてください。

実際、どのプロフィールをPMにするか教えてくれれば、私がどのように平均を計算したかを教えますよ。

 
Evgeniy Chumakov:


誰が知るか、画像で適応平均の値を調べろhttps://www.mql5.com/ru/forum/221552/page896#comment_10482446、それに分散を足してみろ。

実際に、どのプロフィールをPMにすればいいか教えてくれれば、私がどのように平均を計算したかを教えます。

どちらか一方でも

うん、100%の方が平均が早いから良いだろうね。

 
Alexander_K:

今、125.414です。

だから...そんなに慌てなくても...いくつか理由があるんです。

1.ランダムウォークアバウトでトレードをオープンしました。

2.一般的な価格の方向はSELLで、絶対に上がらない、122% +-で75%くらいの確率で落ちるということです。

3.売りを建てた場合、明らかな動きの兆候を待たずに建てたことを除いて、すべて正しく行った(トレンドの話ではなく、グローバルトレンドの方向に強く動いた後の修正の話である)。

全部のカットを入力したんですね。ロットを増やすか、平均化すればよかったのに。

現在、価格は指数関数的に 上昇しており、それは反転または122.4-122.6付近を再びランダムにさまようことを意味します。
 
Martin Cheguevara:

だから...そんなに慌てなくても...いくつか理由があるんです。

1.ランダムウォークアバウトでトレードをオープンしました。

2. 一般的な価格方向はSELLで、間違いなく上がらないので、122% +-で75%ほど下降していると見ていいでしょう。

3.売りを建てた場合、明らかな動きの兆候を待たずに建てたことを除いて、すべて正しく行った(トレンドの話ではなく、グローバルトレンドの方向に強く動いた後の修正の話である)。

全部のカットを入力したんですね。ロットを増やすか、平均化すればよかったのに。

ええ、 すぐにでも。

;)

 
Renat Akhtyamov:

ええ、すぐにでも

;)

いずれにせよ、どちらが正しいかは時間が解決してくれるでしょう。

りゃんこばずうか)