理論から実践へ - ページ 572

 
Evgeniy Chumakov:

月に1回のトレードを待つなんて、トレーダーには考えられないことです。

なぜ1カ月、あるいは1週間かというと、ここでは約1日半のデータです。eurusdの3つのシグナル。GMT時間+3。

11.09.2018 23:45

12.09.2018 09:56

12.09.2018 18:15

で、今日がその日?
 
Renat Akhtyamov:
と今日のプロサダ?


記事公開時点では、本日のシグナルはありません。

 
Oleg Papkov:

私は "キックバックのため "と言ったんだ。


なるほど、同じ系統のニュースではないんですね。できるんです。何を弾けばいいんだ?ムルカ

 
Evgeniy Chumakov:


なるほど、同じ系統のニュースではないんですね。できるんです。何を弾けばいいんだ?ムルカ

おはようございます! なんでそんな失礼なことを言うんですか? 言ったことを思い出しただけですよ。Vasyaです。

 
Evgeniy Chumakov:


なるほど、同じ系統のニュースではないんですね。できるんです。何を弾けばいいんだ?ムルカ

A地点からB地点まで、多かれ少なかれ直通のルートがあり、中には弓があるものもあります。

 
Alexander_K:

あきらめた...。

消えないでね。聖杯は 見つからなかったが、アラジンのランプを探せばいいのだ。せめて、金魚を捕まえてみてください。

でも、最終的にジーンが「お前は勘違いしている、仲間だ」と言ったのを覚えています。でも、金魚の場合は少なくともリバーシブルでした。

 
Yuriy Asaulenko:

消えないでね。聖杯は見つからないが、アラジンのランプは探せる。せめて、金魚を捕まえてみてください。

でも、最終的にジーンが、「それは適切なタスクではない」と言ったのを覚えています。でも、金魚の場合は少なくともリバーシブルでした。

いや、もちろん読んでるよ。

ここには聖杯の「耳」も公開されている--調べてみると、実は増分の分布を先祖返りさせたのはユージンなのだそうだ。まったくフィクション寸前の何か...。

機械学習...」スレッドに古参の方がいらっしゃいますね。

とにかく面白いんです。

 
Alexander_K:

いや、もちろん読みましたよ。

機械学習...のスレに古参が集まってる。

とにかく面白いんです。

MoDのスレッドには読むべきものすらない、実際)。魚はそこにいないし、これからもいない。

 
Alexander_K:
アーメン。

P.S. 私はジグザグを信じません、すみません :)

"この論文では、予測問題を信号の局所的な極値を分類する問題として解決することを提案しています。"

https://cyberleninka.ru/article/n/prognozirovanie-vremennogo-ryada-na-osnove-modifitsirovannogo-metoda-blizhayshih-sosedey

極端なこと、別名ジグザグ...。

 
Олег avtomat:

定常性とは何ですか?どこを見ればいいのか?

ないのです。時には、定常性の錯覚もありえます。しかし、それ以上はない。


トレンドについてですが、私は別の定義をしています。

何ですか?

これがトレンドで、ここがピボットポイントです。2週間で1回の誤信号、全く関係ありません。

スクリーンショットがコピーされない。