理論から実践へ - ページ 571

 
Evgeniy Chumakov:
アレキサンダー!このファイルでヒストグラムを作ると、面白いことになりそうですね。とはいえ、誰にもわからない。

かっこいい...

つまり、最も新鮮で鮮やかなグラフや棒グラフが必要だということです。

それをどうするのか?

全く分かりません。記念にここに置いといて、誰か出てこないかな...。

天才たちよ

この「FXの耳」にてグレイルを作成したら、個人的なメッセージで取引シグナルへのリンクを送ってください。あきらめました...。

 
Alexander_K:

月に1回のトレードを待つなんて、トレーダーには考えられないことです。

絶対に正常です。トレードに入る条件が良ければ良いほど、その希少性は高くなります。市場にないものは出てこないのです。
 
Alexander_K:

私は、最も新鮮で天才的なチャートとヒストグラムが必要だと言っているのです。

ダブルトップが あり、ヘッドアンドショルダーがあり、チャート上に「おっぱい」を発見したのです。

 
Evgeniy Chumakov:
アレキサンダー!このファイルからヒストグラムを作ると、面白いことになりそうですね。誰にもわからないけれど。

参考までに、同じセグメントでのヒストグラムの違いをご覧ください。

1) CLOSE インクリメント(分単位など)

2)SMAは、同じ期間にCLOSE(2~4~10と小さな期間を取る)で増分する。

私ならやります、データを送ってください。

 

月に1回のトレードを待つなんて、トレーダーには考えられないことです。

なぜ1カ月、あるいは1週間かというと、ここでは約1日半のデータです。eurusdの3つのシグナル。GMT時間+3。

11.09.2018 23:45

12.09.2018 09:56

12.09.2018 18:15

 
シグナルは、クローズ前の長いローソク足です。これはプルバック用です。スイングが遠いんです。それはニュースではありません。
 
Evgeniy Chumakov:
スクーターに。

でも、彼の言うとおりです。

それが問題だ.単純なもの(取引戦略)は、複雑な数学的説明と同じように機能するが、それ以上のものではない、いわば市場の観察、統計的パターンのルール

 
Igor Makanu:

うーん、でも、彼の言うとおりです。


そして、大きなローソク足の後には必ずと言っていいほど、プルバックがあるのです。

 
何事もコツコツと。
音楽:V.ソロヴィヨフ=セドイ 作詞:V.レベデフ=クマチ

何事も技術が必要です
固める、鍛える。
時間を待つ方法を知っている
攻め方を知る。
失敗するたびに
反撃の方法を知る
そうでなければ、何の幸運も得られないでしょう。

見ると 震える。
ボクシングのリングとそのロープ
また若返っている 私の友人たち
男の子と一緒に仕事をするとき

ボクシングのリングがほとんど見えない
もう一度、私は若い、私の友人
私の魂は炎に燃えている
勇気が湧いてくる
そして、私は若くなったのだ、友よ。

何事も技術が必要です
固めること、鍛えること。
時間の使い方を知る
攻め方を知る
失敗するたびに
反撃の方法を知る
そうでなければ、運がない

1946


.

 
Evgeniy Chumakov:


そして、大きなローソク足の後には必ずと言っていいほど、プルバックがあるのです。

大きなローソク足の後に毎回本格的なプルバックがあれば、オートマトン、別名グレイル、世界に1つのTSが存在するはずだ。私は「引き際に」と言ったのです。プルバックの確率が高い。 プルバックでRSIを弾く人が多い。