理論から実践へ - ページ 524

 
Evgeniy Chumakov:


また、なぜ放浪がランダムなのか?行ったり来たりしてさまよいます。そして、今そこにあるのなら、ここに来るべき時なのです。

Where there and where there?)

 
Maxim Dmitrievsky:

Where there and where there?)


パブまで往復して、それ以外の値段はどこへ行くのか)。
 
Evgeniy Chumakov:


パブまで往復して、それ以外の値段はどこへ行くんだ)。

一般に、通常のトレーダーは、月曜日のギャップや金曜日の下落、季節変動など、市場のトレンドに頼ろうとすることが多いのですが

そして、スモーカートレーダーは、様々な発明をし続ける )

 
Maxim Dmitrievsky:


と喫煙者のトレーダー


彼らは何者なのか?

 
Igor Makanu:

なぜなら、市場は「ライブ」であり、誰が何を待っているのか、誰が何を手に入れたいと思っているのかを推測することは不可能だからです。

SSA自体は面白いので、前回と比較して市場が変化しているかどうかを評価しようとするのに使うことができる

https://ch.mathworks.com/matlabcentral/fileexchange/58967-singular-spectrum-analysis-beginners-guide

まあ、ウェーブレットは、同じ写真を示していますが、本質は予測することではありません - すべて同じ "推測 "が判明しますが、いくつかの数学的モデルの助けを借りて、市場の状態の違いを見つけようとすると、私は回帰を使用しているかもしれませんSSA、勉強 - ラグ、またはむしろ慣性があるはずですが

いいえ、クローラーを使って市場の状態がどれだけ変化したかを推定することはできません。

古い誤差に対して、新しい予測誤差がどれだけ予測を変えたかだけを評価することができるのです。

つまり、SSAは予測の正しさについて何も語らず、SSAの差は誤差の差について語るだけなのです。市場がどこに行くのか、SSAはまったく気にしていない。

各SSAのエラーを評価しなければ、あなたの差は宙に浮いてしまい、何の根拠もありません。

 
Evgeniy Chumakov:


彼らは何者なのか?

まあそれはここにいるほとんどの人々です )

 
Evgeniy Chumakov:


パブまで往復して、それ以外の値段はどこへ行くのか)。

いつ」「どこで」「どこへ」の3点である。

 
Novaja:

Basさん、どうもありがとうございました))ヴィストーグは、そのすべてを手に入れることができます。

まあ、私見ですが、普通のSMAでも十分だと思いますし、私も使っていますよ。
 
Evgeniy Chumakov:

それは、値段に唾をつけ、時間だけを使い、何もしない場合です。(まあ値段は取引の方向性だけで、それだけなんですけどね)。

ZizZagを作れば、時刻が表示されるし、時刻も刻々と変化する......。陸軍の地雷除去訓練で、新兵が地雷原の除去に挑戦し、上級士官が地雷の敷設計画を把握できないようにした、という逸話があります。誰もできないが、一人ならできる-どうしてそんなスキームを思いつくのかと聞かれたら、まあ、ユーロドルのチャートを思い出して、それを使って地雷原を作ったのだから、誰も推測できないだろう)))。

ここでは、2つの指標、両方のジグザグ、kodobaseからZZ_FFは、著者は私に精通していたと説明によると、最速ZZ、=ポイントすべて同じZZ、および第二ZZです私はそれが最初のZZ(フォルダ内の両方の指標)を呼び出します書いた、とトップスの間にバーで時間を描画することができます。と、完全な非再現性がありますね...。値動きも時間間隔も、何も規則正しく繰り返されることはないのだから、一生懸命やらなければならない。)

EURUSDチャート, H1, 2018.09.03 11:39 UTC, Alpari International Limited, MetaTrader 4, Demo

棒グラフの高さは、WPトップ間の棒グラフの時間で、赤い棒グラフはWPトップが上向き、緑の棒グラフは下向きであることを表しています。

ファイル:
ZZ_Time.mq4  7 kb
ZZ_FF.mq4  31 kb
 
secret:
まあ、私見ですが、普通のSMAも悪くないと思いますし、私も使っていますよ。

それがね、みんな使ってるんですよ、SMAより優位性がない、何か他の方法があるはずだ、ガウシアンなら多分屋根を突き破れる・・・フーリエ分解が後ろ向きで多項式が上向きなら、ガウシアンだ、と私も思っていました。

"多項式法 "と "フーリエ法 "による外挿は、性質が全く異なる。フーリエ外挿は、その周期性(この線は周波数、位相、振幅の異なる正弦波の和)からフラットマーケットにしか適用できず、常に戻る傾向がある。

一方、多項式外挿は、その次数の性質上、下にも上にも「飛ぼう」とし続けるので、逆にトレンドに適しているのです。「ニコライ・セムコ

以前にも似たような実験をしたことがあるのですが、やはりどこかで反感を買ってしまったようです。