理論から実践へ - ページ 414

 
ヘッドスターターがしばらくいないんですよ。行き止まりなんだろうなー! とかなんとか...。
 
Evgeniy Chumakov:
トピックスターターが久々に登場。どうやら行き止まりらしい! あるいは別の何かか...。

7月14日の最後のEURUSDの取引で、トピ主は年初からの稼ぎを大きく上回る損失を出した。どうやら、この市場の一撃が、彼にとってはノックアウトになったようだ。

 
Grigori.S.B:

7月14日の最後のEURUSDの取引で、トピ主は年初からの稼ぎを大きく上回る損失を出した。どうやら、この市場の打撃は彼にとってノックアウトだったようだ。

市場は刻一刻と情け容赦なく、冷酷に、そして具体的にその実態を表しています。
 
Vitali Kadel:
市場は冷酷で、容赦なく、刻々とその実態を具体化する。

このシビアなケースに市場は関係ない。CUは一人でやっていた。

 
まあ、市場に出ているシグマは3台だけではありませんからね。そして6人、7人、戦時中は15人)、あるいは30人)。
 
bas:
まあ、市場に出ているシグマは3台だけではありませんからね。そして6人、7人、戦時中は15人)、あるいは30人)。


正規分布がないのだから当然だ。 だから、このシグマは一長一短なのだ。

一方、価格ではなく、(ある一定の境界を持った)事象の分布を見ると、やはりシグマに適した分布であれば、それらのシグマが存在する可能性は十分にあるのです。

 

うーん......

このスレッドの状況は、"機械学習... "に勝るとも劣らない。

農家の皆さん!うっ、すなわち紳士!?

私は100回目のお願いをします、善行を行う - いくつかのティックアーカイブを取り、2番目のCLOSEを使用して、第二の偶数 シリーズに変換します。もし、1秒間新しい刻みがなかったら、前の秒の値を書き込む。

この第2BPを一般に公開する。

その代わり、このような第二BPに関するErlangフローの扱い方と、増分に対するラプラス分布の求め方をお教えします。

 
Alexander_K2:

ソッドバスターズ!うっ、すなわち紳士!?

(いなくなったのに、まだ見せびらかしてる))

マチルダX:「知的な人と教養のある人は別物です。そして、インテリジェンスからのワザもある。たまに「俺ってこんなに賢いんだぜ」と知識自慢を始める人がいますが、みんなそれに嫌気がさして、その人を凍り付かせるようになります。
 
Alexander_K2:

うーん......

このスレッドの状況は、"機械学習... "に勝るとも劣らない。

農家の皆さん!うっ、すなわち紳士!?

私は100回目のお願いをします、善行を行う - いくつかのティックアーカイブを取り、2番目のCLOSEを使用して、第二の偶数シリーズに変換します。もし、1秒間新しい刻みがなかったら、前の秒の値を書き込む。

この第2BPを一般に公開する。

その代わり、このような第二BPに関するErlangフローの扱い方と、増分に対するラプラス分布の求め方をお教えします。

ducascopyにアクセスすると、数秒のデータがあります。
 
igrok333:

(あきらめたのに、まだ見せびらかしてる))。

マチルダX:「知的な人と教養のある人は別物です。そして、インテリジェンスからのワザもある。私はこんなに賢いんだ』と知識自慢を始める人がいて、みんなそれに嫌気がさして、その人を凍らせてしまうことがあるんです」。

:)))失礼しました。私も集団農業をやっているので、同感です。しかし、辞めずに市場の打撃によろめきながら。