理論から実践へ - ページ 416

 
Alexander_K2:

また、もう一つの質問ですが、どのプログラムで増分の分配の乗算を行うことができるのでしょうか?

つまり、FIFOバッファの各ステップごとにヒストグラムを再描画し、例えばavi形式で保存することでしょうか。ワーロックからそんな課題を出されたのに、やらなかった...。それ以来、失敗がつきまとうようになった。マジック...

https://ru.wikipedia.org/wiki/Уравнение_Фоккера_-_Планка

各ステップでの絵をファイルにダンプする(何かで描いてるんだろう?)

そして、imagemagick (http://www.imagemagick.org/script/index.php) のスクリプトを使って、漫画に合成することができます。

ヒストグラムを取得することが重要です。

update: ffmpeg (これもビデオです。) https://stackoverflow.com/questions/24961127/how-to-create-a-video-from-images-with-ffmpeg?rq=1

Convert, Edit, Or Compose Bitmap Images @ ImageMagick
Convert, Edit, Or Compose Bitmap Images @ ImageMagick
  • ImageMagick Studio LLC
  • www.imagemagick.org
Use ImageMagick® to create, edit, compose, or convert bitmap images. It can read and write images in a variety of formats (over 200) including PNG, JPEG, GIF, HEIC, TIFF, DPX, EXR, WebP, Postscript, PDF, and SVG. Use ImageMagick to resize, flip, mirror, rotate, distort, shear and transform images, adjust image colors, apply various special...
 
Alexander_K2:

何を心配しているんだ、この爺さん?聞かれているのはあなたではありません。

緊張しているのは君だ、うるさいのは君だ)でも、それは精神科医の話。あるいはアルコール依存症患者会に)
 
Yuriy Asaulenko:

ユーリは、まあ、緊張しているのは当然ですが。お手数ですが、オフトピック投稿の削除をお願いします。

 
Alexander_K2:

ユーリは、まあ、緊張しているのは当然ですが。お手数ですが、オフトピック投稿の削除をお願いします。

男たちよ、さあ、喧嘩はやめよう。

そうです

K2、あなたのニーズに合わせてモダナイズすれば、すべてが...

勿論、ポイントを除けば

数年単位で損をすることになる。

https://www.mql5.com/ru/articles/2661

Как в MetaTrader 5 быстро разработать и отладить торговую стратегию
Как в MetaTrader 5 быстро разработать и отладить торговую стратегию
  • 2016.08.25
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Скальперские автоматические системы по праву считаются вершиной алгоритмического трейдинга, но при этом они же являются и самыми сложными для написания кода. В этой статье мы покажем, как с помощью встроенных средств отладки и визуального тестирования строить стратегии, основанные на анализе поступающих тиков. Для выработки правил входа и...
 
Aleksey Nikolayev:
TCの大きな問題は、理論家の基本をマスターしていないことです。価格増分は非定常である可能性が高く、したがってそのサンプリング分布はあまり意味をなさない。これは確率変数の統計の領域で、通常、最尤法などが使われる。

こんな感じです。

例えば100万ティックのサンプルの分布が不安定で(私の指数 時間ではまだそのボリュームが得られない)、時間とともに分散が変化する場合、私の場合、算術平均も加重平均も中心傾向の尺度として使えないことが判明したのです。

これでは、中央値が残ってしまいます。

チャンネルは中央値に対してプロットする必要があります。そうなんですか?

 
Alexander_K2:

こんな感じです。

例えば100万ティックのサンプルの分布が不安定で(私の指数時間ではまだそのボリュームが得られない)、時間とともに分散が変化する場合、私の場合、算術平均も加重平均も中心傾向の尺度として使えないことが判明したのです。

これでは、中央値が残ってしまいます。

チャンネルは中央値に対してプロットする必要があります。そうなんですか?

サッシ、チャンネルがない!?

儲けは赤いボロ布だが、あなたではなく、引用者のためにある

 
Alexander_K2:

ユーリは、まあ、緊張しているのは当然ですが。お手数ですが、オフトピック投稿の削除をお願いします。

削除、気にしない)
取引では、膿を出した者だけが生き残る。
 
Renat Akhtyamov:


K2、ニーズに合わせてアップグレード...

https://www.mql5.com/ru/articles/2661

Renaさん、ありがとうございます。

ところで、igrok333さんの投稿に注目しなかった人がいるかもしれませんが、デュカスにセカンドタイムフレームがあることが判明しました!!!!

せめてテスターでストーリーを走らせますよ、全部リアルタイムだったんですから。確かにテストがないとつらいですね。

 
Alexander_K2:

Renaさん、ありがとうございます。

ところで、igrok333さんの投稿に注目しなかった人がいるかもしれませんが、デュカスにセカンドタイムフレームがあることが判明しました!!!!

せめてテスターでストーリーを走らせよう、全部リアルタイムだったんだから。確かにテストがないとつらいですね。

クソ

そこには既成の七面鳥がある。

パラメータ-ティック数を変更するだけで、使用できます。

でも、ダニのアニメは...。さらに、そのような情報量を保存するための対策を講じなければならない...。

そして、処理タスクを複数のスレッドに分ける必要がある場合がほとんどでしょう。

フリーランスに依頼して、例えばダニのためのそうしたバッファーを作ってもらう。

うーん...。そんなリブートも、決して安くはない。

 
Renat Akhtyamov:

クソ

七面鳥がいるんだ

パラメータであるティック数を変更するだけで

ああ、わかったよ。読書です。