理論から実践へ - ページ 1201

 
Renat Akhtyamov:

上に感想を書きました。

ふつうはよまない

もう見る必要はないよね?

たしか4行だったような...。


あ、そうだったんだ...。そういえば

 
Evgeniy Chumakov:


ああ、それは...そういえば

さて、ここからが本題です。

ということです。

試してみて、試していない。

この場合、フラットな状態でキャッチすることになるので、トレンドは見逃されます
 
Martin Cheguevara:
おいドゥラチェク、周りがクソみたいな臭いになったら、もしかしたらお前かもしれないぞ?)

今起きたのかよ、知恵遅れ! 2ページ前に言ってただろ)
 
Martin Cheguevara:
もちろんです。しかし、私は最後の2、3の投稿であなたのような才能のある人のためのスペースを作るよ))) 鎮静剤を飲む - 少なくとも異常になる)) そうでなければ、あなたは完全にオフです - あなたが変態的に表現しているようにフフル*マット)))) 。
Be a Gov**n - say Gov*n)) you can do it - I know)))

そして、顔文字とアスタリスクの乱用はやめてください。
 
Andrey Dik:

よし、良くなったが、まだ文体が悪いし、文中のコンマはもっと工夫が必要だ。 あと、星条旗や顔文字を乱用すると、小学生みたいになってしまうので、やめましょう。
トイレに流した - あなたのフレーズはそこに属している、行く)) しかし、行き過ぎないように、下水道はゴムではありません)) ゆっくり、部分ごとに))
あと、排便時に口を拭くのを忘れないようにしないと便秘になりますよ(笑)。
 

最後のページでは、FXの本当の「理論と実践」が見事に表現されていますね :-)

 
Maxim Kuznetsov:

最後のページでは、FXの本当の「理論と実践」が見事に表現されていますね :-)

p1. 賃金、プラム、ビングス ;)

point 2 - point 1を参照

が、ちんちくりんには本当に「理屈」なんです。

いつもはいい子なんだけど、今回はやりすぎちゃったね。
 
お前ら、クソゲー連発してないで落ち着けよ、面白い話題をBITCHに変えるな。
 
apr73:
お前ら、クソゲー連発してないで落ち着けよ、面白い話題をBITCHに変えるな。
+1
 
Renat Akhtyamov:

さて、ここからが本題です。

ということです。

try it - 試していない。

この場合、横ばいをキャッチしていると、トレンドに乗り遅れる。
トレンドはフラットで生まれる。その中で取引すればするほど、強い動きを捉える可能性が高くなります。
それなら、例えばEURUSDの場合、午前0時から6時までと時間を限定すればいいのでは...。

そしてもちろん私の意見は、市場の値動きはある統一された特徴によって「分割」されるべきだということです...。

そうでないと、うまくいきませんから...。