理論から実践へ - ページ 288

 
Maxim Dmitrievsky:

そうなる

はい、45日のようです。


 
Alexander_K2:

小刻みな作業が必要なんだ、レナ。インクリメントですべてを知る。そして価格は、単純に増分の積分値である。

私もそう思います。2枚の写真をご覧になったようですね。削除しました。wikiが曖昧に解釈されているだけです。

インクリメントの分布を求めるというテーマで、別の読み物を読んだところです。最終的な正しいバージョンは上記の通りです。

どういう意味ですか?:

 
Maxim Dmitrievsky:

ということになります。

昨日の「面取りされた二重の峰」の由来がわかりました。

写真ではちょっと不格好ですね。より「壊れた」チャートは、2本のスタッドで、わずか5日です。

ヘアピンが1本で、より滑らかなものが90日。 ヒストグラムは、より多くのデータを取るほど良い。

 
Renat Akhtyamov:

私もそう思います。なんとか2枚の写真を見ることができたようですね。削除しました。ただ、wikiでは曖昧な表現になっています。

増分の分配を得るというテーマで、別の読み物を読んだところです。最終的な正しいバージョンは上記の通りです。

どういう意味ですか?:


全く分かりません。私はあなたが聖杯、レナを見つけるために約あると思います。冗談じゃない。

 
1枚目は、まるで誰かが聖杯に お尻を乗せて割れたかのような写真です。
 
勝手に袋に積み上げられるコインの黄金の雨です ))
 
Alexander_K2:

全く分かりません。私はあなたが聖杯、レナを見つけるために約あると思います。冗談じゃない。

若いTFからだと思われます。

現在の時間枠の各分布には、前の時間枠の2つの分布があります。

ダニを捕まえて、飛ばさず、積み重ねるんだ。

今のところ、そのように進んでいるようです

 
Dr. Trader:

昨日の「面取りされた二重の峰」の由来がわかりました。

写真ではちょっと不格好ですね。より「壊れた」チャートは、2本のスタッドで、わずか5日です。

ヘアピン1本のスムースな方、それは90日です。

ああ、わかったよ。

しかし、NSとの関連性という点では、まだはっきりしたことは言えません。

もっとマナと本を

 
Maxim Dmitrievsky:

しかし、NSとのコミュニケーションという点では、これらをどうすればいいのか、まだ明確ではありません


BPを異なる次数Kのアーランフローに変換し、その増分をニューラルネットワークに投入する必要がある。その結果によって最適なものを選ぶ。木 製のものはすでにポケットに入れてしまったので、これが金 アップのアイテムになりそうです。

マキシム、ただ、少なくとも信号の形で共有することを忘れないでください。待っています。

 
Alexander_K2:
BPを異なる次数KのErlangのスレッドに変換し、そのような変換された系列をニューラルネットワークに小刻みに投入する必要があります。その結果に応じて最適なものを選択する。木製のものはすでにポケットに入れてしまったので、これが金運アップのアイテムになりそうです。

fxsaberがカスタム MT5シンボルによる ティックの間引きについて書いていたような気がします。

ただ、最初のBPではなく、増分を取って、それを薄くする必要がありますね。