理論から実践へ - ページ 1852

 
Uladzimir Izerski:

5%は、レバレッジ200で最小ロット0.01の場合の担保価値です。リスクではありません。

チャートは5分です。価格が停滞し、戦略を練ることができない。しかし、急落しないように条件が設定されています。

他人の製品は使わない。これは私の開発の一つです。完成させて実信号に乗せます。しかし、それはサブスクリプションのためではないだろう。永久にサポートするつもりはない、手動で取引するつもりはない。あなたの好奇心を満たすために。

それよりも、保有時間が短いことと、1つの商品に対して同時に2つ以上の注文(時にはカウンターオーダー)があることに戸惑いを感じています。また、比較的低いSLで比較的低い利益があることがわかります(0.5のストップと0.1のテイクプロフィットがあることがわかると思います)。

これは明らかにトレンド予測ではなく、(少なくとも自己)不正行為と非常に似ている。

私の意見では、このスクリーンショットは、あなたが一方的に言ったことに対応するものではありません。あなたのものかもしれませんが、全く別のアルゴリズムです。

 
Maxim Kuznetsov:

それよりも、保有時間が短いことと、1つのシンボルに対して一度に2つ以上の注文(時には対立する注文)があることに戸惑いを感じています。そして、私はむしろ、比較的低いSLで最小限の利益で決済したいのです(0.5でストップ、0.1で利食いしたのがわかりますね)。

これは明らかにトレンド予測ではなく、(少なくとも自己)不正行為と非常に似ている。

どうせスクリーンショットは何も対応してないんでしょ?あなたのものかもしれませんが、全く別のアルゴリズムです。

このフォーラムに参加している人たちは、シンプルで原始的なアルゴリズムに慣れているんですね。

私のプログラムは、複雑なアルゴリズムを使って作られています。価格に影響を与えるさまざまな要素を考慮しています。TSは沈み込まないように設計されています。だから、入力するのに最適なタイミングを把握できるのです。預金に影響を与えずに可能性のある損失に対するコントロールがあり、それ故に注文の寿命が 短くなることがある。損をしたまま座っているより、時間通りに閉じたほうがいい。いつでも参入できる。市場はどこにも行きません。

その0.5マイナスをプラスの位置で手動で閉じればいいんです。見ていたんです。TSでそういう事例を研究して変えようと思って意図的にやったわけではありません。

私のTSは、TPとSLに厳密には基づいていません。TPとSLは誰もがやっていることで、私は厳密には持っていませんし、それが無くてもやっている人もいます。ストップロスに到達しなくても、プラス・マイナスの相場状況によって注文が決済されることがあります。どこでもいいんです。外部との連絡が取れなくなった時のために、停車駅は重要なのです)))

すべてのTFは同じ構造を持っています。私のATSは、どのTFでも動作します。市場との調整は一切必要ありません。1時間足チャートでは、このような小さな注文でも、かなりまともに見えるようになる。H1でテストして、何週間も結果を待っても意味がない。

TSの仕組みはどうあれ、利益が出ればいいんです。

 
Uladzimir Izerski:

このフォーラムに参加されている方々は、シンプルな、原始的とも言えるアルゴリズムに慣れているようですね。

私のプログラムは、複雑な方法で組み立てられています。価格に影響を与える多くの要素を考慮しています。TSは、損をしないように設計されているのです。だから、入力するのに最適なタイミングを把握できるのです。預金に影響を与えずに可能性のある損失に対するコントロールがあり、それ故に注文の寿命が 短くなることがある。損をしたまま座っているより、時間通りに閉じたほうがいい。いつでも参入できる。市場はどこにも行きません。

その0.5マイナスをプラスの位置で手動で閉じればいいんです。見ていたんです。TSでそういう事例を研究して変えようと思って意図的にやったわけではありません。

私のTSは、TPとSLに厳密には基づいていません。TPとSLは誰もがやっていることで、私は厳密には持っていませんし、それらが無くてもやっている人もいます。ストップロスに到達しなくても、プラス・マイナスの相場状況により、注文が決済される場合があります。どこでもいいんです。外部との連絡が取れなくなった時のために、停車駅は重要なのです)))

すべてのTFは同じ構造を持っています。私のATSは、どのTFでも動作します。市場との調整は一切必要ありません。1時間足チャートでは、このような小さな注文でも、かなりまともに見えるようになる。H1でテストして、その結果を何週間も待っても意味がない。

TSの仕組みはどうあれ、利益が出ればいいんです。

SLはTakeの倍数で、ロボットはスプレッド+2でクローズするという、シンプルで原始的なアルゴリズムを示していますね。それ以外のことは、ちょっとナンセンスで余計なお世話です。

伝統的にそうなので悪気はないのですが、トレンド系アルゴリズムでは1トレードあたりの利益/リスクは高くなるはずです。スクリーンショットはボラティリティ・トレーディングで、これも一方では良いのですが、トレンド・トレーディングについて皆さんと喧嘩したり悪態をついたりしていますね。へるもんじゃない

 
Maxim Kuznetsov:

SLはテイクの倍数、ロボットはスプレッド+2でクローズという、シンプルで原始的なアルゴリズムをご自身で示されましたね。それ以外のことは、ちょっと後付けで余計なお世話です。

伝統的にそうなので悪気はないのですが、トレンド系アルゴリズムでは1トレードあたりの利益/リスクは高いはずです。スクリーンショットはボラティリティ・トレーディングで、これも一方では良いのですが、トレンド・トレーディングについては、皆さんとバトルして議論していますね。へるもんじゃない

それだけでなく、チャンネルはどこにあるのか?
 
Maxim Kuznetsov:

SLはテイクの倍数、ロボットはスプレッド+2でクローズという、シンプルで原始的なアルゴリズムをご自身で示されましたね。それ以外のことは、ちょっと後付けで余計なお世話です。

伝統的にそうなので悪気はないのですが、トレンド系アルゴリズムでは1トレードあたりの利益/リスクは高くなるはずです。スクリーンショットはボラティリティ・トレーディングで、これも一方では良いのですが、トレンド・トレーディングについては、皆さんとバトルして議論していますね。へるもんじゃない

トレンドと波とチャンネルは 全く別物です。

例えば、私にとってはそうです。

他の人は違う意見を持っているかもしれません。トレンドに沿った取引も、トレンドに逆らった取引も可能です。私は気にしない。

ある人にとってはトレンドでも、私にとっては波かもしれないし、その逆かもしれない。

そして、ロボットは+2スプレッドで閉じる? 20媒体のSLで閉じるより悪いのか?))

 
Uladzimir Izerski:

トレンドと波動とチャンネルは 全く別物です。

例えば私にとっては、そうです。

他の人は違う意見を持っているかもしれません。トレンドに沿った取引も、トレンドに逆らった取引も可能です。私は気にしない。

ある人にとってはトレンドでも、私にとっては波かもしれないし、その逆かもしれない。

そしてロボットは+2スプレッドでクローズ? 20媒体のSLでクローズするより悪いのか?)

いいえ、システムはテスターが何であるかを知らないようです。

そうすれば、その答えは自ずとあなたの頭をよぎることでしょう

 
Renat Akhtyamov:

いいえ、システムはテスターが何であるかを理解していないようです。

そうすれば、その答えは自ずと頭に浮かんでくるはずだ

どんな儲かるTSでもテスターを用意すればいいのです)))

しかし、市場にはこの手は通用しない。

 
Uladzimir Izerski:

どんな儲かるTSでもテスターを用意すればいいのです)))

しかし、市場にはこの手は通用しない。

諾う

リアルで悪化しそう。

リアルは20スプレッドを選ぶ

;)

 
Renat Akhtyamov:

諾う

現実世界ではもっとひどいことになるだろう。

The Realは20スプレッドを選ぶ。

;)

この日の生のTSはこんな感じでした。テスターでは何も描けなかった。デモです)))何も問題はないのです。

このように、ATCは調整なしで動くことができるのです。最小限のリスクで1日3%、1ヶ月50%以上。

5g

すべて終了しました。こちらが地下室です。

g6

トレードを分析するのは無駄なことだ。私でも全部は理解できない。AIはAIなりに理解しているのです。

 
Uladzimir Izerski:

この日の生TSはそんな感じでしたね。テスターでは何も描いてないんですよ。

このように、ATSは調整なしで動くことができるのです。最小限のリスクで1日3%、1ヶ月50%以上。

すべて終了しました。こちらが地下室です。

トレードを分析するのは無駄なことだ。私でも全部は理解できない。AIはAIなりに理解しているのです。

しかし、それは今日

今日は月曜日で、いつもなら平日なんだけどね。

ましてやデモとなればなおさらです。

しかし、TCが3ヶ月以上実戦に出た場合、誰でもできるわけではありません。