理論から実践へ - ページ 1854

 
Uladzimir Izerski:

新天地で楽になることはない。白いカラスのようにつつく)。

は、インクリメントについて教えてくれるのですか?
 
そして、ウラジミエを信じます!

彼は信号を開き、非難する人たちを黙らせるだろうと信じています

さあ、ウラジミール!ベラルーシの母とルカシェンコの父を辱めないように

ウラジミエはユスフコヤじゃない!
 
Сергей Матвеев:
そして、ウラジミエを信じます!

彼は信号を開き、非難する人たちを黙らせるだろうと信じています

さあ、ウラジミール!ベラルーシの母、ルカシェンコの父を貶めるな!

ウラジミエはユスフコヤじゃない!

...とKhoja Nasreddin。 ))))

 
Сергей Матвеев:
そして、ウラジミエを信じます!

彼は信号を開き、非難する人たちを黙らせるだろうと信じています

さあ、ウラジミール!ベラルーシの母、ルカシェンコの父を貶めるな!

ウラジミエはユスフコヤじゃない!

セルゲイさん、ありがとうございます。

なんとかなるさ(笑)

細かい点では未解決のものがたくさんあります。磨きをかけるしかないですね。

ビールは時々邪魔になる)

でも、急いではいないんです。敷けない石には早すぎる。

世界中のお金が必要なわけではありません。生活するのに十分な量を手に入れました。

市場は本当の男のためのゲームだ。競争の要素もあり、創造性を発揮する余地があります。大スポーツと同じように)

 
Uladzimir Izerski:

セルゲイさん、ありがとうございます。

なんとかなるさ(笑)

細かい点では未解決のものがたくさんあります。磨きをかけるしかないですね。

ビールは時々邪魔になる)

でも、急いではいないんです。石ころが落ちてくるのは早すぎる。

世界中のお金が必要なわけではありません。生活するのに十分な量を手に入れました。

市場は本当の男のためのゲームだ。競争の要素もあり、創造性を発揮する余地があります。大きなスポーツのようなものです(笑)。

ビールの飲みすぎは男を女にする。私自身はビールと魚が好きです。でも、0.5リットル以上は、週に1回程度しか飲みません。

 
牛乳は全く飲みません。牛乳は赤ちゃんのもので、大人になったらビールを飲まなければならない。"- アーノルド・シュワルツェネッガー(南アフリカ共和国・プレトリアでのインタビューより) 1975年
Арнольд Шварценеггер цитата #477979
Арнольд Шварценеггер цитата #477979
  • Martin Svoboda
  • ru.citaty.net
„Я вообще не пью молоко. Молоко это для младенцев, а когда вырастаешь нужно пить пиво.“ - Арнольд Шварценеггер
 
Evgeniy Kvasov:
牛乳は全く飲みません。牛乳は赤ちゃんのもので、大人になったらビールを飲まなければならない。"- アーノルド・シュワルツェネッガー(南アフリカ共和国・プレトリアでのインタビューより) 1975年

彼はビールのキャンペーンと数百万ドルの契約を結んで、ビールのプロモーションを行っている)。

 
khorosh:

ビールの飲みすぎは男を女にする。自分もビールと魚が好きです。でも、0.5リットル以上は、週に1回程度しか飲みません。

私はビールばかり飲んでいるわけではありません。(コニャックで分散させる)。

午前中に1ショット、午後に半ショット。

 
Uladzimir Izerski:

私はビールばかり飲んでいるわけではありません。コニャックで分散させる)

午前中に1ショット、午後に半ショット。

100-50-25

25% - 税金?

 
khorosh:

彼は、ビール会社と数百万ポンドのビール広告契約を結んでいる)。

いや、冗談で言っただけなんだけどね))))いろいろと聞いてみてください。彼は本当にすごい人だ)