理論から実践へ - ページ 1847

 
zoritch:

10年前と同じように...:-)))

ここでのスマートな話題は、プログラミングに関するものばかりです。

しかし、そのリソースはトレーダー向けと記されている。

だからトレーダーはこれを持ち歩く・・・。そして、プログラマーはそれをフォーラムで広める。なるほど、それは素晴らしい考え方ですね。嬉しいですね。

元々適当な人だと思っていましたしね。

 
zoritch:
例えば、あるイギリス人の発見が80%の確率で彼の更なる日中を解決すると言ったら、これは偶然なのか、それとも心理的なパターンなのでしょうか?

糞野郎と対話している場合じゃない。発言に一貫性を持たせる。

 
Uladzimir Izerski:

スマートな話題は、ここではプログラミングについてのみ考えています。

しかし、その資源はトレーダー用として指定されています。

だからトレーダーはこれを持ち歩く・・・。とプログラマーがフォーラムで中傷しまくる。なるほど、それは素晴らしい考え方ですね。嬉しいですね。

元々適当な人だと思っていましたしね。

リノがかわいそうです :-)) ...とても頭が良かったのに、プログラミングに格下げ...。なぜか、この掲示板で輝いているだけの人はみんな世間知らずだと思っている...。で、アービトラージ、オーバーフロー、レンコなどをマスターしようとはしていない...。対等な立場で話をしようとせず、相手を自分よりバカだと勘違いしている...

 
zoritch:

リノがかわいそうです :-)) ...とても頭が良かったのに、プログラミングに格下げされました...。なぜか、この掲示板で輝いているだけの人はみんな世間知らずのやつらだと思っている...。で、アービトラージ、オーバーフロー、レンコなどをマスターしようとはしていない...。 対等な立場で話をしようとせず、相手を自分よりバカだと勘違いしている...

誰に言ってるんだ 目を覚ませ、金の大富豪!



 
ここでは、みんな隅っこに散らばっていて、気の利いたスピーチしか聞けません)。
 
彼の指標は...:-))))INDICATORS, Carl...:-))))))
 
Uladzimir Izerski:

BANされなければ、9日以降にテスト電波を開通 させる予定です。なぜ、このような創造物に驚嘆したがるのかわからないが、私はもう、ある種の義務感に駆られているのだ。

禁止されているもちろん私はできません))。

モデレータへの巨大な要求 - 少なくとも10日に男を禁止しないでください...まあ、パウンスしないように、プロセスはすでに行っている

 
Maxim Kuznetsov:

モデレーターの方々への大いなるお願い - 少なくとも10日まではBANしないでください...まるで彼がまだ嫌がらせを受けておらず、すでに始まっているかのように

私も大賛成です...。前例は?:-))))

 
Maxim Kuznetsov:

モデレーターに大いなるお願い-少なくとも10日まではBANしないでください...まるで飛びつかないように、もう始まっているのですから。

私はフォーラムへの投稿のために支払われていない、私は隠された広告を運ぶ疑惑、投稿のために請求されないだろう、市場からプログラムを削除しました。 なぜ今、市場の話題で投稿してはいけないのか?

もはや、私を非難する切り札はないのです。私の方が強いよ))

 
Uladzimir Izerski:

私はフォーラムの投稿でお金をもらっていません。隠し広告を含むとされる投稿に対するクレームがないように、マーケットプレイスからソフトウェアを削除したのです。 なぜ私は市場の話題で投稿することができなくなったのでしょうか?

もはや、私を非難する切り札はないのです。私の方が強いよ))

明日の夜にはわかるだろう。悪くとらないでね、でも約束を守らせるためにはそれしかないんだよ。