理論から実践へ - ページ 1846

 
zoritch:

10年ほど前にこのキッチンを経験し、いくつかの規則性を発見しました(Renatが確認してくれるでしょう・・・:-))。

という結論に至り、「大男やアメリカ人であっても、規則性は個人の主観に基づくものである」と...。:-))))

それはなぜでしょうか?世間知らずのカモと見ているのでしょうか?機密を渡してボッタクリ?水平線上の驚くべき物体))ひげもあるかな?

特に話し相手が面白い)。それは個性...。
 
Uladzimir Izerski:

なぜ?世間知らずのカモと見ているのでしょうか?機密を渡してボッタクリ?地平線上にある驚くべき物体)

あの頃は黄金時代だったんだ...。:-)))

直感的に、自分の考えを確かめたいと思いながら。

私と友人はルーレットで遊ぶことにして、金の落下で300万円を稼いだが、4人目は1日で奪われたことを覚えている.

私の友人は、FXの方が自分より大きいと判断し...その場を離れましたが、かなり成功しました...。

 
zoritch:

あの頃は黄金時代だった...。:-)))

自分の考えが正しいかどうかを直感的に確かめながら......。

私と友人はルーレットで遊ぶことにして、金の落下で300万円を稼いだが、4人目は1日で奪われたことを覚えている.

友人はFXの方が上だと判断し、かなり成功しましたが退散しました...。

ランダム性と規則性の違いがわかるか?

このようなコンセプトを理解した上で、ぜひ対談をお願いします。

 
Uladzimir Izerski:

ランダム性と規則性は区別していますか?

区別がつくのであれば、話を聞いてみたいですね。

「犬の糞を踏んだら事故、二度目に踏んだらパターン :-)

 
Uladzimir Izerski:

ランダム性と規則性は区別していますか?

もし、これらのコンセプトがあなたにとって区別できるものであるならば、私はあなたと会話をすることに興味があります。

そうやって何年叩いてるんだ?モニタリングなんてクソくらえ、任意のペアにエントリーポイントを設定した画面を描けばそれでいいんだよ。
 
Maxim Kuznetsov:

「犬の糞を踏んだら事故、二度目に踏んだらパターン :-)

パターンは3回です。

まさかあんなこと言われるとはなホワイトリストに載っていたんですね。申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。

 
Uladzimir Izerski:

ランダム性と規則性は区別していますか?

もし、これらのコンセプトがあなたにとって区別できるものであるならば、私はあなたと会話をすることに興味があります。

まだここで角を掘っている機械はもうたくさんだ...。自分には関係ない...

擬似的な規則性は、非常に小さな時間軸ではあるが検出可能である。

ランダム性とは、狭い廊下でマーティンがウィザーやクアドラプルを発射するまで打つことだと誰もが思っている...。

けいせいちゅう

 
Vladimir Baskakov:
何年も前からこんな感じで回っているんですね。監視なんてクソくらえ、任意のペアでエントリーポイントの画面を描けばそれでいい。

君とは、まだ文化的に接している。そしてスペシャルトーク。俺に近づくなよ、将来もっといい顔になるぜ ))))

あなたの私生活をスキャンするのは一回で十分です。やっぱり馬鹿なんですね。ハマってますね。

愚かな盲人に対する私の優しさを忘れないでください。

 
Uladzimir Izerski:

君とは、まだ文化的に接している。そしてスペシャルトーク。近寄らないでください、将来もっといい顔になりますよ )))

あなたの私生活をスキャンするのは一回で十分です。やっぱり馬鹿なんですね。ハマってますね。

愚かな盲人に対する私の優しさを忘れないでください。

ここは10年前と同じクソ田舎だ...。:-)))

 
例えば、ブリットを開くと80%の確率で日中も働くとしたら、これは偶然なのでしょうか、それとも心理的なパターンなのでしょうか?