理論から実践へ - ページ 1849

 
Uladzimir Izerski:

はい、スレッドでご指摘をいただきましたが、ご覧のように話題は広がらず、それでいいのです。万人向けのニッチな商品ではないので、それがいいんです。

もっと発言に気をつけた方がいい。今のところベターハーフですね。

私だけが意見を言ったわけではなく、幅広い議論ができたはずなのに......。 だから、人を騙したというか、単純に--幼稚な恨みから騙したということですね。

さあ、汚名返上だ。

 
Maxim Kuznetsov:

そこで自分の意見を言ったのは私だけではないし、幅広い議論があったかもしれない......だから人を騙した、わかりやすく言えば見捨てた、幼稚園の恨み節から

さあ、自分を白紙に戻しましょう。

その通りです。子供を侮辱してはいけない)名誉と威厳を持たなければならない。

そして、あなたは多くのものを失いました。まったく新しいレイヤー。当然といえば当然)

 
Uladzimir Izerski:

その通り!子供たちを傷つけてはいけない)人は名誉と威厳を持たなければならない。

そして、私たちは多くを失いました。まったく新しいレイヤー。当然といえば当然ですが))

あなたの書き込みから判断すると、子供が大人の名前で書き込んでいるように見えます。そうすれば、すべてがうまくいく
 
Vladimir Baskakov:
書き込みから判断すると、子供が大人のニックネームから書き込んでいるように見えますね。そうすると、すべてがうまくいくんです。


全ては子供時代から。まだいたのか。

もうすぐお父さんがトレーディングの学位を買ってくれるから、大きくなるね)))

 
Uladzimir Izerski:


全ては子供時代から。まだいたのか。

もうすぐお父さんがトレーディングの学位を買ってくれるから、大きくなるね)))

Aと言ったらG、モンハン待ち。
 
Vladimir Baskakov:
Aと言い、Gと言い、モノマネを待つ。

惨めな人にできることは、与えることだけです。お財布の中身を書き込んできてください。

 
あ、ゾリッチが出てきた!?喫煙者が生きていて、もうダメかと思ったら、詩人が酔っぱらっている ))。
 
zoritch:

リノがかわいそうです :-)) ...とても頭が良かったのに、プログラミングに格下げされました...。なぜか、この掲示板で輝いているだけの人はみんな世間知らずのやつらだと思っている...。で、アービトラージ、オーバーフロー、レンコなどをマスターしようとはしていない ....対等な立場で話をしようとせず、相手を自分よりバカだと先入観で判断してしまう...。

ただ、始めたことを諦めていないだけなんです、手ではできないことを。

止めてくれ、エヴァを回そう」と言ったらトウマが怒って、文字通り5〜15ptで回ったのを覚えているだろうか ;)))

どっちにしろ振られたのは、ペアを重ねたのが悪かったからだ

すうねんまえになる

今までずっと、ペアをあっちに重ねたりこっちに重ねたりしていました。

ダメだった

と思っていたら、つい先日、エウレカ!!!!:

読む

Не Грааль, просто обычненький такой - Баблокос!!!
Не Грааль, просто обычненький такой - Баблокос!!!
  • 2019.12.05
  • www.mql5.com
нууу... так как пытливым(светлым) умам - мастерам математического слива не нравится Граалеподобные торговые системы... то и ладно...
 
Renat Akhtyamov:

ただ、手探りで始めたことを諦めていないだけなんです。

はぁ、エヴァを展開しよう」と言ったら5~15ptで展開され、トゥーマが怒ったのを覚えているでしょうか;))))。

どっちにしろ振られたのは、ペアを重ねたのが悪かったからだ

すうねんまえになる

今までずっと、ペアをあれこれと重ね合わせてきた。

はうまくいかなかった。

と思っていたら、つい先日、エウレカ!!!!:

読む

実際のところ、どうなんでしょうか?
 
Vladimir Baskakov:
実際のところ、どうなんでしょうか?

このように

учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
  • 2013.04.20
  • www.mql5.com
Прошу селянскую партию писать сюда, а то тормозит очень ваша старая веточка...