理論から実践へ - ページ 1848

 
Maxim Kuznetsov:

明日の夜までにはわかるだろう。悪く思わないでください。でも、これがあなたに約束を守らせる唯一の方法なんです。

引用を入れます。

なるほど。8時以降に壁に貼っておきます。無期限に不便になるが、我慢する。

今夜の保証はどこだ?身だしなみを整える)

アフター8は無理がある。そして、それは無限に続くかもしれません。

しかし、9日には純粋にあなたの好奇心のためにシグナルを開きます))) あなたは何月が快適ですか?)

 
Uladzimir Izerski:

引用を入れます。

なるほど。詳細は8時以降に置いておきます。無期限に不便になるが、我慢する。

夜の保証はどうした?身だしなみを整える)

アフター8は無理がある。そして、それは無限に続くかもしれません。

しかし、9日には、純粋にあなたの好奇心のために、シグナルを開きます)) 何月が都合がいいですか?)

プラスで1回でも決済した方が都合がいいんです、おぉ、教祖様に続いて...。:-))))))

 
Uladzimir Izerski:

引用を入れます。

なるほど。詳細は8時以降に置いておきます。無期限に不便になるが、我慢する。

夜の保証はどうした?身だしなみを整える)

アフター8は無理がある。そして、それは無限に続くかもしれません。

でも9日は純粋に興味本位で信号を開けますよ))) 何月が落ち着きますか?)

あなたは不思議な人だ。

どこの国でも、何かを知っていると言いながら、それを隠している。

取引すると言いながら、予想も取引も一つもしない。

取り上げては落とし、取り上げては落とし。

投資(今、信号、その後状態)を開くことを決定し、誰も舌であなたを引っ張って、それが何度も何度も延期されています。

 
zoritch:

10年前と同じように...:-)))

うん

のみで、悪態をつかず、それが残念です。

えー

1日に20~30ページ、平気で書いている。

))))

 
Uladzimir Izerski:
寝ている間に、これだ!そうだ、ヴォローディア、おまえは困っているんだ。モニタリングだけが、あなたの評判を救うのです。
 
zoritch:

私たちは、少なくとも1つのトレードをプラスで終わらせることができれば、より安心です。:-))))))

piss zorich 真実は子宮の中にある 最近この辺がつまんないんだよね。

ウィザードも軟弱になったね。

あなたが現れると、私の胸は張り裂けそうです。

本当に楽しい。

 
Maxim Kuznetsov:

あなたは不思議な人ですね。

あらゆる場面で、あなたは何かを知っていると主張し、しかしそれを隠している。

取引と言いながら、予想も取引もしないのですね。

取り上げては落とし、取り上げては落とし。

投資パスポートの開設を決定(今は信号→状態)、誰も舌を引かず、何度もリスケジュールされる。

1.否定はしない。

2.テスターからではなく、市場から取引可能な機会を表示。

3.Yes with the theme )) もし、あなたが羊飼いに侮辱されているのなら、私は彼らに市場の秘密を教えるつもりはない。

4.番号を決めるのはあなたです。バスカコフに次いで好奇心旺盛な一人です))

 
犬の群れは理解できないから吠えることがある)。
 
Uladzimir Izerski:

1.否定はしない。

2.テスターからではなく、マーケットから可能性の低い取引機会を表示する。

3.Yes with the theme )) もし、あなたが羊飼いに侮辱されたとしても、私は彼らに市場の秘密を教えるつもりはありません。

4.番号を決めるのはあなたです。バスカコフに次いで好奇心旺盛な一人です))

はい、ウラジミール、正確にはかなり有用なトピックで。

このスレッドで大々的に発表し、人々を招待し、私がほとんどをリードしてきたものです。あなたが自分のエゴを掻き立て、会う人・話す人すべてに吠えているだけだと気づくまでは。

では、今度は自分がマンボウでないことを証明してみてください。

 
Maxim Kuznetsov:

はい、ウラジミール、かなり有用なトピックで。

それをこのスレッドで大々的に発表し、人を呼び、結果的にほとんどを私が主導しました。あなたが自分のエゴを掻き立て、会う人・話す人すべてに吠えているだけだと気づくまでは。

では、今度は自分がマンボウでないことを証明してみてください。

たしかに、このスレッドであなたの言いたいことは伝わったが、あなたが見たような話題は広く語られていないし、それは大したことではないのです。万人向けのニッチな商品ではないので、それでいいんです。

もっと発言に気をつけた方がいい。今のところベターハーフですね。