理論から実践へ - ページ 1853

 
Renat Akhtyamov:

でも、それは今日の話。

今日は月曜日、いつもは平日だ。

しかも、デモデーとなればなおさらです。

しかし、TUを3ヶ月以上実アカウントで維持すると、誰もがそれを行うとは限りません。

そして、フラットな日でなければ、ATSは25%以上の利益を出すでしょう))

飽きた)))

P.s.

特別な日を選んだわけではありません。最初に目についたペアを開封しました。

むしろ見せるために。

特別な日を決めているわけではありません。

 
Uladzimir Izerski:

そして、フラットな日でなければ、ATSは25%以上の利益を出すでしょう))

飽きた)))

P.s.

特別な日を選んだわけではありません。最初に見たペアを開封。

むしろ見せるために。

少なくとも私は、彼らが降りるように、この結果を示しました。

さすがに、フックさえ外せば何でもありですね:-)

今、私たちは確実に、フックを外すことはありません。(少なくとも私は)

というのは、その結果が事前に発表されたものと一致しないからです。

PS/まあ、経験者は、賭けで、月曜日の近い日に提示されません... "星が整列しなかったことについて "言う必要はありません。Oleg avtomatの テーマを見てください - 彼はすべてよりも永続的であり、あなたはそこに何かを見ることができます。

 
トレーダーは言わない方が高値で売れる;)
 
Uladzimir Izerski:

そして、フラットな日でなければ、ATSは25%以上の利益を出すでしょう))

飽きた)))

P.s.

特別な日を選んだわけではありません。最初に見たペアを開封。

むしろ見せるために。

せめてもの救いは、その結果を見せたことだ。

アブソリュート 0
 
Maxim Kuznetsov:

さすが、何でもありですね :-)

これで、もう逃げられない。(少なくとも私は)

というのも、その結果が以前述べたものと一致しないからです。

PS /まあ、賭けで、経験を持つ男は、月曜日の近くに日を表示されません...星について一緒に来ていなかった "と言ってはいけない。 Oleg avtomatの テーマを見てください。彼は誰よりもしつこく、そこに何かを見ることができます。

充電をすべて取りやめさせました。私はここで誰にも何も借りはありませんし、誰にも借りはないのです。

もし、1日で何か良いものがあれば教えてください。ぜひ見てみたいですね。

ここに善人はいない))イントラデイが万人向けでない。

レナートはそのうちコツをつかむかもしれません。でも、すぐには無理です。

 
Martin CHEguevara:
トレーダーは言わない方が高値で売れる;)

誰が沈黙しているかは、壁にある黄金のバスレリーフです)。

 
Uladzimir Izerski:

この日の生TSはそんな感じでしたね。テスターでは何も描けなかった。デモです)))何も問題はないんです。

このように、ATSは調整なしで動くことができるのです。最小限のリスクで1日3%、1ヶ月50%以上。

すべて終了しました。こちらが地下室です。

トレードを分析するのは無駄なことだ。私でも全部は理解できない。AIはAIなりに理解しているのです。

月額50% ))))
信号が開いたら、約束通り。

で、ファンドのレベルがなぜか98.49。

 
multiplicator:

月50%))))
信号が開いたら、約束の時間だ。

で、ファンドレベルがなぜか98.49。100だったはずなのに。

じゃあ、本物?))

信号が欲しいですか?何を与えてくれるんだろう?何のために見るのか?

嗚呼、狼は目一杯遊んでしまったのですね。

とにかく応援しない。

バカにするために開く)))

できるんです!!!

9日ではなく、 8日 以降に開けると約束 ))))))

泡が消えるのを待ちます))))

multiplicator
multiplicator
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
Uladzimir Izerski:

スタンバイを待つ


まさに、支店がそうなってしまったのです。AKが別れを告げた理由がわかる。

 
Evgeniy Chumakov:


まさに、支店がそうなってしまったのです。AKが別れを告げた理由がわかる。

新天地で楽になることはない。白いカラスのようにつつく)。