理論から実践へ - ページ 1918

 

オクトーバー社会主義大革命のページ、おめでとうございます。

 
Uladzimir Izerski:

ティックプレイヤーをがっかりさせたくないのですが、ティックというのはターミナルに1球入れる値段のことです。世界中にダニが何匹いるかは誰も知らないし、これからも知らないだろう。

1pipのティックで小さなプレーヤーがティックし、大きなプレーヤーがやってきて1000のティックをする。それもダニだ)

だから、テロップが生き残るのは大変なんです。しかし、彼らは努力する)

大丈夫、平凡な放送で誰も失望させないよ。

 
Maxim Kuznetsov:

10月社会主義大革命のページ、おめでとうございます。

この音楽は永遠に続く...希望と悲しみの重みの中で、この枝に聖杯 そのものが隠されているからだ...。

 
Alexander_K2:

この音楽は永遠に続く...希望と悲しみの重みの中で、この枝に聖杯そのものが隠されているからだ...。

:))

イムズファイブ

 
vladavd:

大丈夫、平凡な話をしても誰もがっかりしない。

平凡な言葉は乾いている。

難しいですね。プログラムは考えなければならないし、私たちは見なければならないのです。

EURUSD15

 
Uladzimir Izerski:

凡庸さはドライなものです。

難しいですね。



アカウントを監視すると言ったが、それだけか?

 
Evgeniy Chumakov:


アカウントを監視すると言ったが、もう全部か?

信号が必要だと思ってるんでしょう。加入者を失望させないため、道徳的な責任を果たすため、監視する必要があるのです。

トレードの仕方が分からないので、掲示板でふぁぼりたいだけです(笑)

気になる方は、シグナルを開設しますが、購読はご遠慮ください。

同意見です。明日、開封します。

 
Uladzimir Izerski:

信号が必要だと思ってるんでしょう。


何も考えてないよ、9日の後に開けて見せると言ったじゃないか...

そして、私は契約するつもりはなかった)

 
Evgeniy Chumakov:


何も考えてないよ、9日の後に開けて見せると言ったじゃないか...

契約するつもりはなかったのですが...)

取引です。面白半分で開けてみました。支店の方が楽しめそうです))

 
Uladzimir Izerski:

凡庸さはドライなものです。

難しいですね。プログラムは考えなければならないし、私たちは見なければならないのです。


第一は、それが常識であること、誰も動揺しないこと、誰もがすでに知っていることです。そして、そんなことをスマートに報告する彼は、些細なことを啓蒙と考えるから、あまり有能ではないのだろう。