理論から実践へ - ページ 1196

 
このスレッドで、「さよならと言いながら帰らない人たち」というジョークを覚えている人はいるだろうか?)
 
Alexander_K:

バーン!

聖杯への抑えきれない渇望に、手足の指が震えた。

その逆です。

(今すぐ鎮静剤が必要だ!)
 
Dmitriy Skub:
(今すぐ鎮静剤が必要だ!)

それは助けにならない)明らかに双極性障害で、物質によって悪化している)

 
Renat Akhtyamov:

そんな態度では、グレイルは手に入りませんよ。

誰も助けてはくれません。

一人で

実力があれば、必ず稼げる。

できないなら、他の人にお金を払う。

口先だけだ!
 
Алексей Тарабанов:

わからなかったんです。

と聞いたのは正解でしたね。

任意の時間間隔で膨大な数の平均を描くことができる。

 
Alexander_K:

もちろん、そうです。ある種のppm...何だろう...。

スプレッド分を差し引いた50/50。

俗に言うランダムワンダリング、つまり儲からない分野だから、フィルタリングする必要があるわけです。
 
Alexander_K:

つまり、本当の意味での対話と被災者の協力があれば、私のほうのバザーは続けていくつもりです。

さて、何を話せばいいのでしょう?
ppmsと傲慢さしかないんだな。
役に立つことをたくさん教えてあげられるのに、何も教えてくれない。
枝は--そう、雑草の生えたジャガイモのように洪水で生い茂る)
 
secret:
さて、何を話すことがあるのでしょうか?
pppmと傲慢さしかないんだな。
役に立つことをたくさん教えてあげられるのに、何も教えてくれない。
このスレッド、そう、ジャガイモに雑草が生えるように洪水が生い茂るのです(笑)。
秘密
50/50からスプレッドを差し引いたもの。

俗に言う「適当な漫才」、つまり稼げないサイトなので、フィルタリングが必要なのです。

ベイシスケさん、ありがとうございました。

そして、私との対話は必要ありません。私個人は、市場に関する他人の神聖な知識を必要としないのです。総理に何か内緒で教えてくれという提案はすべて 拒否し、受け入れない。そのような申し出をしてきた人たちは、嘘をつかない。唯一の例外は、アサウレンコとの会話です(彼が生きているかどうか-何か心配です)。しかし、それは2人の物理学者の会話であり、まだ終わってはいない、と私は思います。

そんなことより、話す相手がいない、話すことがない、ということが問題なのです。タラバノフとだけは、正しい書き方、質の良いうんちの出し方について。そのくせ、隙あらば便器に突っ込むだけで、何の手がかりにもならない。

写真とフレーズ、そしてカマーバンドみたいなものが並んでいるだけです。

個人的な性格では聖杯の 案内役として満足できないので、別スレッドの開設を待つことにします。より建設的なものになることを期待します。

 
Alexander_K:
...

私の個人的な性格は、聖杯への導き手として苦しんでいる人たちに合わないので、別のスレッドの開設を待つことにします。より建設的なものになることを期待しています。

IMHOでは、ここにすべての辻褄が合う......。


2すべて

ただ、ベースの ことを忘れないように...。:-)

"...ある平均値に対するチャネルでの取引が基本です。うまくやればいいんだ......」と。

 
Roman Shiredchenko:

IMHO、すべてはここに集約される......。


2すべて

ただ、ベースの ことを忘れないように...。:-)

"...ある平均値に対するチャネルでのトレードが基本です。うまくやればいいんだ......」と。

本当なんですね。いつの時代もベースとなるものです。それは、トレードへの間違ったエントリーを カットすることです。"PMSをフィルタリングする "というのがわかったよ。これは自己相関、ハースト、エントロピーなどのキーを使って行われます。私自身は、この目的のために、尖度と増分分布の非対称性を使用しています。バス(秘蔵っ子)は、このような観念にまったくとらわれていない。しかし、そのことは許される。今は根菜を植える時期で、それを理解する時間はない。

そして、なぜ他の企業がこの鍵の大規模な研究を展開しないのか、私には理解できない。理解することを拒否しています。この分野の他の人の作品を見るまでは、これ以上何も書かないつもりです。全部自分でやるまで待つというのは、あざといですね。