理論から実践へ - ページ 1198

 
そんなくだらないことを膝の上で転がすな!ガンドール()美人じゃないんだから。ガンドール(笑)的な美しさじゃないのか
 
Andrey Dik:
そんなくだらないことを膝の上で転がすな!ガンドール()美人じゃないんだから。ガンドール(笑)的な美しさじゃないのか

心配しないで、うまくいくから...。

 
Renat Akhtyamov:

心配しないで、すべてうまくいくから・・・。

というのは、子供の知っている答えではないでしょう?

個人的に答えろ さもなければ永久に黙ってろ アーメン

具体的に、スカ、具体的に。
 
Andrey Dik:

というのは、子供の知っている答えではないでしょう?

直接会うか、私に会うか、それともどこで会うか、永遠に口を閉ざすか、アーメン。

具体的に言え、具体的に。
何か言いたいことがあるのか?
 
Renat Akhtyamov:
自分で言うのもなんですが。

私が持っているのは、これだ!というものです。

そして、あなたは私にビジネスのアドバイスができると言ったが、あなたは何か知っているのか!?- アドバイス、お待ちしています、とても。

あのね、その...。約束はしてないが......いろいろ知ってると言っていたな、見せたスケジュールも含めて......。OK、堂々と、あるいは内輪で、バカにしないで発言してください。

レナ......お前はフーロだ。チゲワラはファウルマウスです。

(レナは表に出て、チゲバラは知っている)。

 
Andrey Dik:

私が持っているのは、これだ!というものです。

そして、あなたは私にビジネスのアドバイスができると言ったが、あなたは何か知っているのか!?- アドバイス、お待ちしています、とても。

あのね、その...。約束はしてないが......いろいろ知ってると言っていたな、見せたスケジュールも含めて......。OK、堂々と、あるいは内輪で、偽りのない意見を言ってください。

あなたはショカルで、私は何も見せないし、教えない。

 
Roman Shiredchenko:

IMHO、すべてはここに集約される......。


2すべて

ただ、ベースの ことを忘れないように...。:-)

"...ある平均値に対するチャネルでのトレードが基本です。うまくやればいいんだ......」と。

そう、ローマン、最終的にはそういう結果になったんだ。
 
Renat Akhtyamov:

ショックなのはあなたで、私は何も見せないし、教えない。

男らしく、せめて口には気をつけよう、そうすれば男として見られるかもしれない(ネットで玉があっても男は男じゃない、大事なのは言葉だ)。

 
Andrey Dik:

男になる 口には気をつけろ そうすれば男だと思われるかもしれない(ネットに玉があっても男は男じゃない、大事なのは言葉だ)。

♪ boule boule boule boule boule boule boule boule ♪

;)

 
Renat Akhtyamov:

;)

というのが、ボラボラやフールムッシュの言葉のだいたいの結末です......。)))

それだけか、約束の実践的なアドバイスはどうしたんだ、蝶々を釣りに行け、"マエストロ"・・・。