理論から実践へ - ページ 1592

 
Vadim Konyaev:

この記事は純粋な欺瞞であり、そう、統計は引いてから、そのような厨房でいかに素晴らしいかを語るしかないのである。一般的に、取り扱いには注意が必要です

これはマイナスです。
 
投資家と経営者の累積利益:




私はここで何をしているのか?




 
Martin Cheguevara:

マーケットにおける未来は、すべてを含んでいる-まさにその通りだ)

単純なことです)

現在のタスクの中の特定の時点における特定の未来が見えない。

回答番号:2

価格行動は、すでに知られている要因によって決定することができます。まずFA、次に噂や憶測、そして時事ニュース。

ニュース分析なくして、マーケットに参加する意味はない。

 
multiplicator:
投資家や経営者の利益の蓄積。


信号については、統計上も良いとは言えません。

https://www.mql5.com/ru/forum/190697

Просто статистика
Просто статистика
  • 2017.04.22
  • www.mql5.com
Данные брал из сервиса сигналов на текущий момент. Стата только по тем сигналам, которые видно на витрине...
 
multiplicator:
投資家と経営者の累積利益:




私はここで何をしているのか?



誰の目にも明らかです。あなたは洪水を読む)

 
Martin Cheguevara:

マーケットにおける未来は、すべてを含んでいる-まさにその通りだ)

単純なことです)

現在のタスクの中のある時点で 、具体的な未来を見通すことは不可能 です。

その必要はなく、物事は流れに任せて、すなわちトレンドに沿って進めばいいのですあとは「テクニックの問題」ですが...。

 
Uladzimir Izerski:

ニュース分析なくして、マーケットに参加するな。

突然のイエス。

多くの人が非常に間違った形でニュースを無視している

 
apr73:

このスレッドに書いてあります。

https://www.mql5.com/ru/forum/124729

"原因"、"結果"、"想定 "は、市場が一方向に価格変動した場合、私には関係ありません。実際の価格変動のみをリアルタイムで表示します。私のTSが誘導され、反応する、たった一つの、そしてメインの指標があります」。


なぜ、ある人はニュースが必要だと言い、ある人は必要ないと言うのでしょうか?

ニュースを聞いたり、見たりするだけでは不十分で、それを分析する力が必要なのです。

 
Uladzimir Izerski:

ニュースを聞いたり見たりするだけでは不十分で、それを分析する力が必要なのです。

なぜ?

 
apr73:

なぜ?

なーんだ。じゃあ、やめろよ)それでいい(某有名漫画より)。