理論から実践へ - ページ 1192

 
Anatolii Zainchkovskii:

半年、1年、2年と長く続かない規則性も あるので、10年、20年の歴史に墓穴を掘るのは愚か、トレードのスタイルも時代も変わってきている......。

これに同意する

しかし、聖杯は これらの規則性を気にしません。

 
Renat Akhtyamov:

メタカに1台あります。

ちなみに、ポンドはもっと古く、72歳以下のmtに履歴が残っていないだけです

そう、そしてEURは1971年から単一通貨になったからいいんだ))

 
Martin Cheguevara:

うん、EURが1971年から共通通貨になったのは大したことないんだけどね))

ちなみに、この質問には、私のあるスレッドで回答しています。

プロフィールから削除したんだ

売れ残ったら終わり

または12年待って差を縮める

イブの歴史が頭に入っている。

 
Renat Akhtyamov:

ちなみに、この質問には、私のあるスレッドで回答しています。

プロフィールから切り離しただけ

走らせたら損をする

もちろん、ファットテールを正しく見つけられなかったら負けていたでしょう;) 99%のトレーダーと同じように、間違いなく負けていたでしょう;)

 
Martin Cheguevara:

もちろん、ファットテールを正しく見つけられなかったらそうなるでしょうね;)99%のトレーダーと同じように間違いなく負けるでしょう;)。

以前はEAで全編通していたのですが

しかし、全歴史の中で最大利益は300%以下であった

で、最悪は0.01のオーダー(デッドタイム)だけで簡単に10万円まで損する可能性があることです。
 
Martin Cheguevara:

現在、4ヶ月で200%に到達しました。すでに利益が出ている取引から距離を置いて取引を開始するようにコードを書きましたが。

捨てたいけど、さらに利益が出始めている。

今日気づいたのですが、本質は非効率のために価格が以前のように早く逆行することではなく、騒がしいほど、正しいことをすれば少し(15-60分)待つだけでどの方向にも稼げる可能性が高いということです。

GENERAL Noise.とNoiseは、適切なFULL TAILを見つけることで達成されます。

というのが、これまでの常識だったのですが......。

スタンダードアプローチ

と、そのほとんどが漏電しているとの統計があります。
 
Renat Akhtyamov:

というのが常識なのだが...。

スタンダードアプローチ

さほど

こんな時こそ、マーケットがあらゆるものを捨てる時だ。そして、それはとても速い。

そして、私はそれを利用しているだけなのです...。

もちろん、うまくいけばの話ですが...。

 
Martin Cheguevara:

このようなパルスの 後のノイズに 注意してください。

当然といえば当然ですが。

然るべき場合もあれば、そうでない場合もある

テイクオーバー戦略の成果を見ることができる

2つの分配器を垂直から水平にすると、原理的には...

 
Renat Akhtyamov:

当然といえば当然ですが。

あるにはあるがないにはない

テイクオーバー戦略の成果を見ることができる

どのような買収なのか ...時間がある人は時間があり、ない人は強いトレンドで負けた。

私のロボットはテイクオーバーを見分けるのも得意なんですよ。しかし、そのような信号の信頼性は、たとえ非常に優れたものであっても、極めて低いものである。
 
Martin Cheguevara:

どのような買収があるのか・・・。私が見る限り、衝動 - 引き戻しは有効ですが、5〜10分以内、最大15分、そしてそれは...誰が時間を持って、時間を持って、誰がしなかった、強いトレンドで失われた...それはそれだ...他の買収戦略は何ですか?

72回目からやり直せばいい、人をなめるな。

努力しなくていい、リスクを減らすなど、期待に応えられない。

バイバイ、もう寝ます。