理論から実践へ - ページ 1197

 
Alexander_K:

何でもかんでも自分一人でやるのは、待っているのがあざとい。

かわいそうに...MEPHI?

 
Алексей Тарабанов:

かわいそうに...MEPHI?

なぜ、それを知る必要があるのですか?理論物理学を卒業しただけで十分です。

バベルの塔のように、ここにいる全員が異なる言語を話していても関係ない。

 
Alexander_K:

なぜ、それを知る必要があるのですか?私は、大学の理論物理学科を卒業しただけで十分です。

ここではバベルの塔のようにみんなが違う言葉を話しているので、関係ないですね。

ただ、私もちょっとMEPhIです。原子核物理学からニュートン物理学に転じることは可能か?

 
Алексей Тарабанов:

ただ、私もちょっとMEPhIです。核からニュートン物理学かも?

それは承知しています。

あなたの知識はオートマトンに役立つかもしれません。彼もまた、古典的な物体の運動方程式の提唱者である。彼を助けてあげてください。

それと、エントロピーやハースト、増分の自己相関などの 研究も必要ですね。ランダムな動きと非ランダムな動きを区別するためのもの。文献参照。

それ以上はない。ここまで来て、そこから抜け出せないでいる。もうエネルギーはない、時間もない。

このガラクタとサイケデリックなナンセンスは一体何なんだ!挙げたようなことに取り組むのは難しいのでしょうか?うっ、もう一回。

黙ってようね。

 

交差点で車に轢かれる確率は1/10,000であり、分布密度は3つの明瞭な極大値を持つ。

しかし、10kmをカウントダウンしている歩行者や、「最適」なタイムを期待している歩行者は見たことがない。:-)

 
Renat Akhtyamov:

2つ目の "つばめ"。

それで、それで?

2007年にMT4で描かれた聖杯の写真を見せますが、その後どうですか?

今年2019年の今、MT5で描いたテスターのグレイル写真をお見せすることができますが、その後どうでしょうか?

あるいは、チェゲバルのように、「そうか、そうだ、君は、私以外の誰でもない、その中の少数のマーケットを理解するのに近いんだ。

お次は


私はあなたたちに夢中です))


ところで、レナ、今のは極めてビジネスライクな話だが、もし君がそんなに賢いのなら(いいじゃないか、僕も賢いのだから、一人じゃないはずだ)、僕か、あの絵の作者に(同等の行為となる)アドバイスをしに来てくれ。結果は10%としてあなたのポケットに入ります。

 

このままボケーっとしているのか、それとも理論から実践に移ろうか。 良識あるアドバイスをする人 - システム収入の10%。

(すでにお手元に届いている方は、ご遠慮なくご連絡ください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

金融時系列はランダムな迷走なのか?

ノバヤ さん 2019.04.16 17:55

実はもう一度、この場合、残高をエクイティまで引き上げるにはどうしたらいいか、どなたかアドバイスをお願いします。


 
Alexander_K:

あなたは真実を語っています。このベースは、いつの時代も変わらない。そこで大切なのは、トレードの際の間違ったエントリーを カットすることです。ppmのフィルタリング」というのが分かった。これは自己相関、ハースト、エントロピーなどのキーを使って行われます。私自身は、この目的のために、尖度と増分分布の非対称性を使用しています。バス(秘蔵っ子)は、このような観念にまったくとらわれていない。しかし、そのことは許される。今は根菜を植える時期で、それを理解する時間はない。

そして、なぜ他の企業がこの鍵の大規模な研究を展開しないのか、私には理解できない。理解することを拒否しています。この分野の他の人の作品を見るまでは、これ以上何も書かないつもりです。自分一人でやるのを待つのは、あざとい。

他の条件が同じなら、最近は根菜類を売った方が儲かるのだろうか。通信費とブローカーのスプレッドという法外な負担に比べれば、(自治体の)市場係員の報酬は天の配剤のように見えるのだろうか。

もしかしたら ロシアの土の上の作物、そこの小麦、ヒラタケ、キノコ、いろいろな自生する糞で、アコヤの悪魔の退廃的なプロセスよりも、生地ができるかもしれませんよ?

お風呂に入り、海塩を入れ(海塩でなくても淡水性のものもあります)、エビを入れる。

zzzy. 地面を取り、そこに木の実を埋め、3ヶ月後に木の実6個*10個のさやを掘り出す、落花生のようなものです。

zzzzy.古い樺の木を持って......。それは秘密です...この市場は私一人だからだ 他はどうでもいい

 
Andrey Dik:

このままボケーっとしているのか、それとも理論から実践に移ろうか。良識あるアドバイスをする人 - システム収入の10%。

(アドバイザー、アパートの鍵、銀行のカード番号を送る。オファーではない) - すでに応募者がいる。

すでに自分より詳しい人が断りにくいほど、かっこいいオファーだと思いますか?

 
Renat Akhtyamov:

自分より詳しい人が断りにくいほど、かっこいいオファーだと思いますか?

拒否するのは勝手ですが、拒否して何も言うことがないと認めてください。