理論から実践へ - ページ 1199

 
Andrey Dik:

というのが、ボラボラとフールマウスの言葉のだいたいの結末です......。)))

それだけか、約束した実用的なアドバイスはどうした?

きかぬさきのことわり

誰からも約束されてない

では、さようなら。

 
Renat Akhtyamov:

と頼んだら、そうなった。

誰もあなたに何も約束してない

オーケー、バイバイ。

おいおいどうだ、お前はダメな奴だろう、よし、覚えておこう

 
<br /> translate="no">です。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

金融時系列はランダムな迷走なのか?

ノバヤ さん 2019.04.16 17:55

実はもう一度、この場合、残高をエクイティまで引き上げるにはどうしたらいいか、どなたかアドバイスをお願いします。


私のイメトレでは、画像は多くのプラスロックを発生させるEAの結果を示しています。ロックとクローズポジションは、エクイティとバランスの違い(もちろんスワップ)以外は違うという考え方を否定するなら、ロックではなく、単にポジションをクローズすればいいのです。TCが神聖な意味を失いそうな場合は、仮想ロックを行うことができます。

 
Andrey Dik:

私が持っているものは、私が持っているものだ!

そして、ビジネス上のアドバイスがあると言っていましたが、何か知っているのでしょうか!- アドバイス、お待ちしています、とても。

あのね、その...。約束はしてないが......いろいろ知ってると言っていたな、見せたスケジュールも含めて......。OK、堂々と、あるいは内輪で、嫌な顔をしないで話してください。

レナ......ブサメンだな。チゲワラはファウルマウスです。

(レナはもう表に出ているし、チェゲバラも自分で分かっている)


絵をたくさん描いて、"Only me and no one else "のフレーズで投稿することです。

 
XDDD 涙のXDDD
 
Martin Cheguevara:
XDDD 涙のXDDD


教えてください(笑)

 
Я смотрю тут вообще бандитские разборки, драка за батооонXDDD ахах))) жееесть XDD
 
Andrey Dik:

私が持っているものは、私が持っているものだ!

そして、ビジネス上のアドバイスがあると言っていましたが、何か知っているのでしょうか!- アドバイス、お待ちしています。 とても期待しています。

あのね、その...。約束はしてないが......いろいろ知ってると言っていたな、見せたスケジュールも含めて......。OK、堂々と、あるいは内輪で、嫌な顔をしないで話してください。

レナ......ブサメンだな。チゲワラはファウルマウスです。

(レナが表に出てきて、チェゲバラが偽物になってしまった)。

ってな感じで、サーカスに行かなくても、あなたのスタントは無敵ですXDDD Please continue and moreXDD like in the house 2 passion - mordasti all the stuffXD
 
Evgeniy Chumakov:


絵をたくさん描いて、"Only me and no one else "のフレーズで投稿することです。


ええ、+10500です。
 
Martin Cheguevara:
あなたはピエロです: "Dはサーカスに行く必要はありません、あなたのトリックは比類のないXDDDを続けてください、そしてもっとXDDハウス2の情熱のように - mordacheすべてのものXDD

せめて解禁までやってくれると思ったんだけどな。

♪ come on, yell and go ♪