理論から実践へ - ページ 119

 
Vladimir:

.

安定的に機能不全に陥ったモデルは、通常、実際の取引には使用されません。そして、リスクを生み出さない

私はただ、長く働いても、必ずしも預金を消耗しないモデルについて論じているだけです。シグナルを見よう他にはありません。

だからこそ、Expert Advisorの性能の証明は、理論的な証明にあるのです。GARCHの場合は、定常的な系列に対して判断している。


Alpari (UK) Limitedの住所は、201 Bishopsgate London, EC2M 3AB United Kingdomで、バナナの小島であるイギリスとします、結構です。しかし、欧州半島が悪いライセンスを与えるという見方にも異論はないだろう。好みの問題ですね。

ロンドンのものは扱ったことがないが、返金された内容から判断すると、ロンドンの看板を掲げたオフショアであり、その意味も含めて。


その後に続くのは?政府による規制なし

  • 預金保証なし(20,000ユーロ)
  • 顧客の資金をディーラー取引に使用することを禁止する。
  • 外部市場 取引義務
  • 撤退拒否の場合、押し通す人がいて、それはどこかのカウボーイではありません。


それ以外は些細なことであり、上記が主なリスクとなります。

 
ILNUR777:
SanSanych正直に教えてください。あなたのこのアーチーGARCH。彼ら自身があなたを儲けさせているのか?
予知能力がないのであれば、なぜフォーラムを走り回るのですか?あるいは、「調理方法がわからない」だけかもしれません。フーリエを使っていると言う人もいるが、その古典的な形での直接適用は、市場において本当の意味での予測能力を持たない。

そして、それが自分にとって有効であれば、それを証明することに何の問題があるのでしょう。結局、厳密な数学的なものである必要はないのです。厳密でないものもあります。やはり実験的なもの。

GARCHのやり方がわからない、機械学習的なたまり場を作ろうと思っている。


機械学習には、ランダムフォレストと 指標を混ぜたような本物のEAがあります。私の指標は、他の指標と同様に、非定常的なデータに基づいているため、定期的にデポを排出するように努めています。2年前の金銭的な問題は、1年で解決しました。私は、将来の行動の根拠があるGARCHに置き換えようとしているのです。しかし、GARCHは複雑すぎることが判明しました。

だからGARCHに参加する。

 
СанСаныч Фоменко:

GARCHの作り方がわからない、機械学習に似たハングアウトを開催したい。


しかし、GARCHは複雑すぎるように思えた。

だからGARCHに参加する。

どこが論理的なんだ?私には効果がなかったのですが、参加されるんですね。微妙に遠ざかった気がする。

そして、これが一つの実装方法であるならば、なぜ、自分自身の結果も出さず、他より優位にあると前置きして、それを通すのか。認めているのだから、何か言いたいことがあるのだろうと思った。
 
ILNUR777:
これのどこが論理的なんだ?私には効果がなかったのですが、参加されるんですね。微妙に送り出されている気がします。

そして、これが一つの実施方法であるならば、なぜ、自分自身の結果も出さないで、他より優位に立つものとして、あらかじめあげておくのか。主張するからには、何か言いたいことがあるのではと。

ロジック?

GARCHは金融市場では主流で、私も何ヶ月か使っていますが、結果は出ますが、最初に考えていたほど早くはありません。

 
-ガーチアーチ・アフィルマの力と言ったが...
ここにいる人はみんな弱いんです。

-Garchは邪悪な力です。
金持ちが来て、貧乏になる。
Garchは権力を奪う。
ほら、いなくなったでしょ。

-ほら、マセガキをどうぞ。
さあ、持って行け! 生きるには十分だ!

-いや、庶民にとって良いことは、オタクにとって悪いことだ。

 
ILNUR777:
-ガーチアーチ・アフィルマの力と言ったが...
ここにいる人はみんな弱いんです。

-Garchは邪悪な力です。
金持ちが来て、貧乏になる。
Garchは権力を奪う。
ほら、いなくなったでしょ。

-ほら、マセガキをどうぞ。
さあ、持って行け! 生きるには十分だ!

-いや、庶民にとって良いことは、オタクにとって悪いことだ。


バカにしてるのか?

さて、さて...

 
СанСаныч Фоменко:

ロジック?

GARCHは金融市場では主流です。私は2ヶ月ほどやっていますが、必ず結果は出ますが、最初に思っていたほど早くはありません。

いつも、数年前から一緒に行っている印象があります。それに、MTにRを付けた方が便利だからということで話題になったのは100年前のことです。おいおい、どうしたんだ。これらのモデルも、純粋な形では適さないことがほとんどでしょう。そしてそれは、とにかく自分でバイクを作るということです。そして、これらの先進的なものが他よりも優れている点は、目に見えないし、理解されていない。
 
そして、今。アレキサンダーはどこだ?お得な情報はどこだ。アリーナでネズミが退屈でぶら下がっている。

1日に2、3回トレードするためにティックに入りました。結局、議事録の分析をしていたら、さらに時間がかかってしまった。一週間経った。これでは、ロシアの科学が膝から崩れることはないだろう。
 

で、困ったことに、昨日Non-Farmデータ発表後、AUDCADで大儲けしたはずが、プログラムのミスで(投稿番号1141参照、AUDCADの開閉コマンドがAUDCHFファイルに書き込まれて いた・・・)AUDCHFでマイナスになってしまいました・・・。これが年越し酒とそれによる完全な呆気なさ...。これから妻とVDNHに散歩に行きます。泣いている男女がいたら、それは私です。

 
Vladimir:

実データを測定しただけの結果を、どこで挫折すればいいのか。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page19#comment_6168925「乗算前では、表示されている曲線の値は18倍、乗算後では20倍異なっています。平方根の法則についてです。"

非現実的なものに、ですか?

あなたの言うtの根の法則は、あなたのデータ受信方法の場合だけで、それ以上には当てはまらないのは間違いない。5桁の刻みを受けるとこの法則は成り立たず、価格乖離はこの正確な計算式を使う方が正確です。

S = sqrt(N*mean(|Ask(t)-Ask(t-1)|)), ここでNは観測時間t中の刻みの数である。