理論から実践へ - ページ 109

 
podotr:

どうだい物理学者 - みんなが稼げば、誰が損をするのか?

私は気にしない。私がFXに来たのはお金のためではなく、理念からだと言ったはずです。ソビエト連邦のような国、覚えているか?そこがすべてを物語っている。

.

 
Dmitriy Skub:
今ならお得!TCが公開されると機能しなくなるという古い神話を確認してみてください)。

は神話ではありません。

 
Alexander_K2:
そこが、すべてを物語っている。
バラバラになってしまった...
 
podotr:

お金目当ての人は、儲からないでしょう。そして、ソ連は関係ない!!!!そして、とても大きな違いがあります。そして、幻想に浸る必要はありません。それこそ、あなたのシステムがやろうとしていること、つまり、マーケットに食い込むことなのです。しかし、その本質を理解しなければ、このような話は意味をなしません。だから、本質を理解できないから、何でもかんでもテストしているのでは...。どうだ......どうだ......どうだ......どうだ......どうだ......どうだ......何が起こるか......最適化は......? まるで砂上の赤ん坊だ、頼むぞ!?問題は、本当に何が起こるかわからないということです!!!皆さんはまさに無関心で、実際、どうなってもいいと思っているのでしょう。まさに、遊び心を忘れないことです。明らかに利益率の高い取引に貢献できない!!!!また、コンピュータを苦しめたり、何百万回もコインをはじいたりする代わりに、クラウドコンピューティングを 使えば、ただ座って考えるだけでいいんです。もっと便利になるはずです。

若い腐女子がレバレッジ1000で口座開いてメガロットで糞取引してるんだけど、全く自覚がない。そして、「私の預金はどこに行ったのだろう? あなたはもうだめです。10年以上前から市場に出ているものも多いのですが、まだ何かを試しているような...。ノーコメント


子供よ、スクラップにしなさい。

 
podotr:

そして、クラウドコンピューティングを使って コンピュータをいじめたり、何百万枚ものコインをはじいたりする代わりに、ただ座って考えることができるのです。もっと便利になるはずです。

若い人は、レバレッジ1000の口座を開設して、メガロットで取引しているのですが、そのことに気づいていません。そして、私の預金がどこに行ったか不思議に思うのです。

ここで私は笑い転げそうになりました:))))。ブラボー!軽薄な文体ですが、読んでいてとても面白いです。
 

しかも最低のコイン、個人的には拷問はしない。私は物理学者であって、プレーヤーではありません。そろそろ気づいてもいいんじゃないですか?

 
Alexander_K2:

もし私のTSが1ヶ月で利益を上げたら、このTSのモデルを即座にこのフォーラムに無料で掲載します。

みんなに稼がせて、FXは地獄に堕ちさせればいい、そんなことはどうでもいい。こんな感じ!


そして、もし来月になればガッカリすることになる...。来月になってバツが悪くなったら、これから使ってデポをなくす人たちはみんな一生懸命主張し始めるでしょう。

道具を立て続けに配ってすべてを台無しにするよりは、必要ないのだから、そのお金で取引をして善行(たとえば子供の治療費)をしたほうがいいのです。

 
podotr:

多くは10年以上も前から、まだ何かを試している...。ノーコメント

この多くは、ドアと同じように間抜けです。WisSimやMatlabの助けを借りることはないのです。もう一度言いますが、失敗したら私は即座にFXを辞めます。アインシュタインはこう言っている。「同じ仕事を続けても結果が伴わない者は、正気ではない」。私はそういうタイプには属しません。

君は簡単じゃない、子供よ、ああ、簡単じゃない...。しかし、私は物理学があなたの奇妙な方法よりも強いということを証明しようと思います。

 
Евгений:


そして、もし次の月がバツだったら...。そうすると、それを使ってデポを流出させる人たちはみんな、いろいろと言い出すでしょう。

万人に道具を配ってすべてを台無しにするより、必要ないのだから、そのお金で取引して善行(たとえば子供の治療費)をしたほうがいい。


どうすればいいか、考えないと...。お金は取らないよ、絶対。何か考えよう。一番大事なのは、結果を出すことです。ここでは明るくコミュニケーションするスタイルですが、自分ではとても真剣に準備しました。私のことを個人的に知っている人は、私のことを信じ、私の能力や仕事に対する能力を知っています。見てみよう。

 
Alexander_K2:

この多くは、ドアと同じように間抜けです。VisCimもMatlabも彼らを助けてはくれない。 何度も言いますが、もし失敗したら、私はすぐにFXを辞めます。 アインシュタインは、「同じ仕事を続けても結果が伴わない者は、正気ではない」と言った。私はそういうタイプには属しません。

そして、あなたは簡単ではありません、子供、ああ、簡単ではありません...しかし、私は物理学があなたの奇妙な方法よりも強いことを証明しようと思います。


一回目で見切ったんだろ?

物理学がクールであることを証明する」というのは、どうなったのでしょうか?

何も変えずに同じことを続ける人は、非常識です。何かを変えるだけで、それはもう狂気ではなく、新しい試みなのです。

ダニの歴史は 深くないので、統計処理の手法を用いたシャーマニズムが、単に既存の歴史との適合につながった可能性があることに注目してほしいです。

それを避けるためには、最適化できないような歴史の断片を持つ必要があります。また、この場合でも履歴が残らないことを保証することはできません。

結局のところ、開発プロセスでは、人が処理方法を考案し、履歴のテストレグでパラメータを最適化し、未知のデータでそれを確認するのです。ループが失敗した場合は、それを繰り返す。そのサイクルが十分長いと想像すると、未知のフラグメントにもメソッドを適応させないだけの保証はないのです。なぜなら、2回目のループですでに未知の断片が原理的にわかってしまうからです。テスト機では動作するのに使えないメソッドがあるという情報もあります。

ストーリーテストは開発の重要な部分ですが、最初は重要だけど不十分な部分であり、次に、正しく作る必要があると言いたいのです。