理論から実践へ - ページ 110

 
Nikolay Demko:

一回目で見切ったんだろ?

物理学がクールであることを証明する」というのは、どうなったのでしょうか?

何も変えずに同じ熊手を踏み続ける奴は正気か?何かを変えるだけで、それはもう狂気ではなく、新しい試みなのです。

ダニの歴史は 深くないので、統計処理の手法を用いたシャーマニズムが、単に既存の歴史との適合につながった可能性があることに注目してほしいです。

それを避けるためには、最適化できないような歴史の断片を持つ必要があります。また、この場合でも履歴が残らないことを保証することはできません。

結局のところ、開発プロセスでは、人が処理方法を考案し、履歴のテストレグでパラメータを最適化し、未知のデータでそれを確認するのです。ループが失敗した場合は、それを繰り返す。そのサイクルが十分長いと想像すると、未知のフラグメントにもメソッドを適応させないだけの保証はないのです。なぜなら、2回目のループですでに未知の断片が原理的にわかってしまうからです。テスト機では動作するのに使えないメソッドがあるという情報もあります。

ストーリーテストは開発において重要な部分ですが、重要ではあっても十分な部分ではないということを言いたいのです。

見てみよう、ニコライ。

もちろん、ツールの最適化も必要でしょう。主な対象は、ティック増分の分布をモニターすることです。もちろん、やりすぎです。今、私は通貨ペアの「テクニカルパスポート」を18枚持っていますが、36枚必要です!!!!私は、非常に大きなサンプルサイズを持つこれらの分布のパラメータを常に監視しなければならない。ノンパラメトリック統計解析では、刻み幅のプロセスは定常である、というのが私の考えです。しかし、もちろん確認は必要です。

最大の問題は、最適なサンプルサイズを決定することです。分散計算の数分の一の誤差は、直ちにサンプルサイズに+-1000ティック以上の差を生じさせる。

大変ですねー、何も言いませんよ。そして、それをあきらめる必要はないと思うのです。理論家は理論家である。これほど強力なものはないし、これからもないだろう。

 

まあ、それと、当然ながらデータの受信方法ですね。とても大切なこと!!!一番大事なこと、と言っていい。今振り返ると、大きな仕事ができています。私の職場はエンジニアだから良かったですね〜タスクを配って去っていく、ヴァシャ!ただのエンジニアだったら、とっくに追い出されてますね :)))))))

 

こんにちは。

Alexander_K2 さん、とても興味深いです。私はティックチャートを含め、長い間、パターンを扱ってきました。ある程度の成功はしています。指数 "刻みの受け取り方は、おおよそ理解できたので、自分のアーカイブを蓄積するためのプログラムを書くにはまだ早い。

せめてティックチャートの画像を見るか、いっそのことティックを「指数で受信」したものをテキストファイルで送って欲しいです。

 
Wizard2018:

こんにちは。

Alexander_K2 さん、とても興味深いです。私はティックチャートを含め、長い間、パターンを扱ってきました。ある程度の成功はしています。指数 "刻みの受け取り方は理解できたが、おおよそしか理解できていないので、自分のアーカイブを蓄積するためのプログラムを書くには至っていない。

せめてティックチャートの画像を見るか、いっそのことティックを「指数で受信」したものをテキストファイルで送って欲しいです。

今、ちょうどアーカイブにデータをまとめる作業に追われているところです。面白かったら~、加工しながら掲載します。
 
Alexander_K2:

まあ、それと、当然ながらデータの受信方法ですね。とても大切なこと!!!一番大事なこと、と言っていい。今振り返ると、大きな仕事ができています。私はラッキーなことに、会社で検査官をやっているんですよ〜!タスクも出したし、バッサリ逝ってよし!ただのエンジニアだったら、とっくに追い出されていますよ :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

私も会社ではチーフスペシャリストでした。 高専を卒業して長年勤め、昇進しなければならなかったのですが、技術職にはなれませんでした。チーフスペシャリストの称号を与えられ、昇進したのである。

その結果については何も言いませんが、それは恐ろしいものでした。その後、誰も卒業証書を気にすることなく、彼ら(経営陣は管理職に変更)は彼をさらに昇進させるようになった。すると、(すでに大ボスだった)チーフスペシャリスト自身が辞めてしまったと言うのだ。

 
Nikolay Demko:

あなたの試行錯誤の一致に突っ込みますが、カチカチダンスが定義上10秒のラグを持つなら、10秒のラグが過ぎないとウィンドウを測定しているとは言えないでしょう。では、20周期のリストウエーブを半周期で設定する方法とどう違うのでしょうか?

私の団結力ではありません。18に恋愛感情はない。
ある期間を予測するために、1000個の値のサンプルが必要だとします。そして、より小さな期間での予測のために - 分以下ではないとして、これらの値を取得する場所。
定量的な分析が定性的になる。ピップスではなく、ティック単位で予測するのではなく、「予測する」(仮説を立てて一般化する)のです。
ティックを介してより大きな間隔で10秒程度のタイムラグが発生することもあり、一定ではありません。それから、現段階では定性的ではなく、定量的なものです。
主なものはサンプルサイズです。サンプル内の小さな不整合はあまり重要ではありません。10秒のタイムラグを予測に利用するならば、どんな意味があるのでしょう。
の、はるかに大きな時間間隔、またはティック自体の大きさよりもはるかに大きな動きに対して(何でも)。
 
Alexander_K2:

ニコライさん、こんにちは。新年を前にして考えることが億劫になっています。

どうするかは、私が決める。

もし私のTSが1ヶ月以内に利益を出したら、私は即座にこのTSのモデルをこのフォーラムに無料で掲載します。

みんなに稼がせて、FX市場は地獄に落とそう。それだ!

うんうん、わかってるわかってる。この約束を取り払うのは、指2本のようなものです。うまくいかなかったし、得るものもない。そして、うまくいった場合は、うまくいかなかったと言うのです。
うまくいかない中間モデルを放り投げて、ストーリーを殺してしまう。そして、捕まって稼働中のモデルを燃やされることもない)))。
もちろん、動作しているかどうかは疑問ですが。どうなるか見てみましょう。結局このスレッドは何なのか、その狙いは何だったのか。
著者は実際に結果を持っている、またはもう一度(枝はすでにされている)会話につながる、経験豊富な材料でぼやく。
最終的な望みが結果に関係なく、素材を並べることであるならば。その後
1-最終的に約束されるのであれば、中間データや計算をすべて並べて、この研究プロセスを一般的に行ってはどうか。
を推測するのではなく、より具体的なアドバイスができるようになるため、最終的な結果に至るプロセスが早くなるのです。
作者の思いが込められています。論理的でない。
2-結果が出てないのに、なぜ結果が出てる人が助けてくれるのか。そのような人たちは、何もかも捨ててしまったほうが楽かもしれません。
を公開した。そして、ダルタニアンにしない(もしかしたら、ダルタニアンによってアルメニア人だったのかもしれない)。

 
Alexander_K2:
はじめまして!今、データをアーカイブにまとめているところです。面白かったら、加工しながら掲載します。

ありがとうございました。見てみますね、とても興味深いです。

--

皆さん、明けましておめでとうございます。そして、悲観的な意見は控えてください思考は物質であることを忘れないでください :)

 
ILNUR777:
うんうん、わかってる、わかってる。その約束から、2本指で逃げるのです。うまくいかなかったら、何も得るものはない。そして、うまくいった場合は、うまくいかなかったと言うのです。
うまくいかない中間モデルを放り投げて、ストーリーを殺してしまう。そして、捕まって稼働中のモデルを燃やされることもない)))。
もちろん、動作しているかどうかは疑問ですが。どうなるか見てみましょう。結局このスレッドは何なのか、その狙いは何だったのか。
著者は実際に結果を持っている、またはもう一度(枝はすでにされている)会話につながる、経験豊富な材料でぼやく。
最終的な望みが、結果に関係なく、素材を並べることだとしたら。その後
1-最終的に約束されるのであれば、中間データや計算をすべて並べて、この研究のプロセスを一般的に行ってはどうか。
を推測するのではなく、より具体的なアドバイスができるようになるため、最終的な結果に至るプロセスが早くなるのです。
作者の思いが込められています。論理的でない。
2-結果が出てないのに、なぜ結果が出てる人が助けてくれるのか。そのような人たちは、何もかも捨ててしまったほうが楽かもしれません。
を公開した。そして、ダルタニアンにしない(もしかしたら、ダルタニアンによってアルメニア人だったのかもしれない)。

イルヌール、あなたは一番貧しいユセフのような人々を憐れまないのですか?家賃とかで稼がせてやれよ。FXはお金持ちのためのものだと確信しています。大口注文をするためには、口座に2500ドル以上ある必要があります。みんな持ってるの?特に今、国内の経済状況が良くないのに?
 

私は真剣な意図の証拠として、システムVisSim + VisSimとMT4のリンクモジュールのAUDCADペアの モデルと実際の作業バージョンを同封します(文体で笑わないでください - MQL4で私の最初のプログラム、しかしそれは動作します)。

モデル本体と.csvファイルは、ディレクトリC: \Forexに配置する必要があります。

ファイル:
AUDCAD.zip  1504 kb